かたつむりんのボード

かたつむりんのプロフィール | 発言 (かたつむりんの最後の書き込み: 「途中で送信しちまった...」 @かたつむりんのボード [5時間前] )
かたつむりんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そうなんか。
本当に会いたい……。Fateさんが和歌山にいた頃はワンチャンおっきい駅行ったら会えるかなーって思ったりしたけど東京に引っ越したからねえ。
いつか会う!

かたつむりん (プロフ) [12月3日 22時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まさか引越しするとは思わなかった
そだね、

米津さん依存症@発条のアンドロイド (プロフ) [12月10日 15時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でもやっぱり東京の方が便利だもんね。
7時からの生放送めっちゃ楽しみなんだが。CO-DAさんFateさんポッキーさんカズさんって豪華スギイ!

かたつむりん (プロフ) [12月10日 18時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな!!

米津さん依存症@発条のアンドロイド (プロフ) [12月10日 23時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも30分ぐらいしか生で見れてない……
でも最高やった……幸せ。

かたつむりん (プロフ) [12月11日 19時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2個目の枠だよー【かたつむりんwith優凪虎兎未】

かたつむりん (プロフ) [11月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじか……
.
それは良かったね!
……ねー。精神面でなのかな?
.
模範解答は貰ったけど、まだ見てない()

優凪 虎兎未 (プロフ) [9時間前] 193番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私なんか解答解説みてもわからんかったからな。
冬休みまじで忙しそう。ネットもリアルも。

かたつむりん (プロフ) [8時間前] 194番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

冬休み12月中は、年賀状のイラスト描かねばだからなぁ。
確かに。ネットな。
.
プリーズ ギブ ミー イラストの感想(CO-DAさんの)

優凪 虎兎未 (プロフ) [7時間前] 195番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は小説大量更新しないとやばい。中3の夏休み明けまでに完結しときたいからさ。もうピンチです私。
--------------
1枚目……ドーナツほおばってるのかわゆす……。
2・3枚目……かっこいいな。(私の絵柄だと、フードが肩の端まであるから実際はどの辺までなんだろうと思ってCO-DAさん見たら、虎兎ちゃんの

かたつむりん (プロフ) [5時間前] 196番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

途中で送信しちまった(((
方があってたわ。)顔が大人っぽい。

かたつむりん (プロフ) [5時間前] 197番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず……言わせてくれええええええええ!!(リアルの話です)
おいお前!そうお前だよ!席替えして離れたけど前の席で隣だった奴だよ!
お前さあ、黒い眼鏡持ってるんだろ?
かけろよ馬鹿!!!!!
お前ぜっっっっっっっっっっっったい眼鏡かけたほうがカッコいいぞ?
眼鏡かけた顔私正直言ってマジでタイプだよ?!?!
性格そんなによくないけど!!!
授業中ラノベ読んだり寝たりしてるの知ってるからな?!
注意してないけど!
(続きます)

かたつむりん (プロフ) [9月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

成程。
うわぁ、目良いとかマジうらやま~

優凪 虎兎未 (プロフ) [9月27日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だろ!
ちっちゃい頃からテレビとかゲームしてたからかな?
こんだけYouTube見て視力落ちないのが逆に怖い。

かたつむりん (プロフ) [9月27日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だなw
俺、眼鏡デビューは小3の二学期だったんだけど、その頃左目は平気だったんだよなぁ……;;
な、ナンデダロウナー…………;;(目逸らし)
最初はDSのやり過ぎだったw

優凪 虎兎未 (プロフ) [9月28日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は眼鏡かけてた!!
嬉しいな!

かたつむりん (プロフ) [10月6日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おめでとー!←は
俺も今まさに眼鏡かけてるぜ!

優凪 虎兎未 (プロフ) [10月6日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請の許可ありがとう!これから(も?)よろしくねっ☆((星要らん

優凪 虎兎未 (プロフ) [8月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

身長ねえ。よく友達に「つむはもうヒール履けへんで」って言われる。
それこそバリバリのキャリアウーマンとかが履くヒールは確かに履けないだろうけどサンダルとかなら普通に履く←

かたつむりん (プロフ) [11月2日 20時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー、ヒールかぁ……
俺、ヒール苦手なんだよなぁ…………やっぱスニーカーが一番なんだよ!!

優凪 虎兎未 (プロフ) [11月2日 20時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだよ!私もヒール苦手だよ!
小2で初めてヒール履いて全く歩けなくて、今でも上手に歩けないし!
夏場はクロックスですわー

かたつむりん (プロフ) [11月2日 20時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな~!
おっと!これの次で一枠埋まる!いぇぇぇぇ!!((

優凪 虎兎未 (プロフ) [11月2日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんまや!新しい枠作るね!

かたつむりん (プロフ) [11月2日 20時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何度も間違いを教えてくださり、ありがとうございます!
かたつむりんさんのおかげで、いろんな方に読みやすく読んでもらうことができます。本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
あの…数学の検定の方にもコメントを書いていただいたことがありますよね?作品を見ていただけているだけでもありがたいのに、複数の作品を見てくださり、なおかつコメントまでしてくださるなんて…
本当に、本当にありがとうございます!これからの励みになります!
(勝手にボードに来てしまい申し訳ありませんでした)

(プロフ) [6月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ(^^)
間違いは誰にもありますし、それになかなか自分では気づけませんよね〜。私もあります(笑)
数学の検定暁さんのって知ったの最近でした(笑)この作品作った人他に何作ってるんだろう?→あっこの検定やったことある!って感じでした
これからも頑張ってください!

かたつむりん (プロフ) [6月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU