かたつむりんのボード

かたつむりんのプロフィール | 発言 (かたつむりんの最後の書き込み: 「お久しぶりです。見て...」 @*はなまる*のボード [2022年3月8日 11時] )

メッセージ一覧

はなまる氏とかたつむりん氏の会談③

かたつむりん (プロフ) [2018年6月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

首脳会談。←
来た~!!ついに3枠目!!!
早い、早すぎる。
1・2switch!!見たことあったわw
確かに罰ゲームかなにかだったよね。ちゃあさんも可愛かったww
私物...まりめんずに着せよ?w
神は越えられぬ。

*はなまる* (プロフ) [2018年6月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やっと載せれる……というわけでどん。
問題1(向きおかしい)
http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/1/c/51c741eea25a4d974d1b8ef8faeb2ac8.jpeg
問題2
http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/4/f/f4f3225d55e35f00c7870aa971e4baa3.jpeg
答え
http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/6/5/465aecaa467f2499d2ca224247bf8a01.jpg
歴史的ってつけようか迷った。
そうそう、着ぐるみパジャマ着てコンビニ行くやつ。
CO-DAさんのパーカーきたいな(問題発言)

かたつむりん (プロフ) [2018年6月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あじゃす。
ではやってみる!
がしかし、テスト週間なので来週になるかと申し訳ない!!!
少し時間かかるけど待っててね!!一応見せようと思う!!
問・題・発・言!!w

*はなまる* (プロフ) [2018年6月20日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うむ、いつでもいいよ!とにかく数学は数で勝負だからね!体に叩き込め!
うへへ、欲をいえば着たいというよりパーカーかけてもらいたいなああああという問題のある想像。
ちなみにこういう所から花束は来てます。←
とりあえず土下座しときますね。ごめんなさい

かたつむりん (プロフ) [2018年6月21日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

数で勝負!!いい言葉!!w
大きめのパーカーをかけてもらう、でしょ?男の人はサイズが大きいからね!!
時々出てくるちょっと乙女心のあるつむちゃんwww
花束は問題想像なのねw
まあシェアハウスも負けてないけど。悪い意味で。←
(実を言うと、シェアハウスの夢主と自分は分けてますです。俺が夢主いじめる側。
夢主=オリキャラなのでね!いじめたいわけですよ!!w)

*はなまる* (プロフ) [2018年6月21日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

といいつつ全然数をこなしてない私。←
ひいその通りですうううwあの黒いパーカーをですねえ……(自主規制)
うん。もちろん。
あ、そーなん?私夢主=自分っていう典型的夢女子なんだけど()

かたつむりん (プロフ) [2018年6月21日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あれれ~?w
規制されたwww
もちろんてw
分けて考えてる。あとは読者?の皆様がどうやったら嬉しいかなぁキュンキュンするかなぁ、とか。

*はなまる* (プロフ) [2018年6月21日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

規制しないとCO-DAさんに申し訳ないから……()
いや、一応言っとくけどシェアハウスのがもちろんって意味じゃないよ?!
私のやつは問題想像でしかないけどね。特に胃がムカムカするぐらい甘〜いやつは。
うーん正直言うと読者さんのことは考えれてない>_<
バランスよくみんなを出すにはどうすればいいかな、とかここの表現は適切かとかしか考えてない。

かたつむりん (プロフ) [2018年6月21日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ww
わかってるぞ!w大丈夫!!w
甘いのはあまあまでいいのです!!そういうの好きだからさぁww
そぉなの!!意外。すごいちゃんと書いてるから完全に考えてるかと...。
でもそういうのが読者さんへの配慮じゃないの?w
ちなみにシェアハウス終わったら激甘の恋愛小説書きます((
メインはちはやさんです。これも終わったら違う人でやりたい。

*はなまる* (プロフ) [2018年6月21日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

よかったw
え、甘々好きなの?なんか意外なんだけど……w
何も考えていないのである。ある程度展開は決まってるからあとは自分がキャラになるだけというか。
それが配慮だったか。
ええ何それ絶対読むわ。

かたつむりん (プロフ) [2018年6月22日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU