暁のボード

暁のプロフィール | 発言 (暁の最後の書き込み: 「ずっとこっち来れなく...」 @月希のボード [2018年4月26日 21時] )
暁のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

暁ぃ~!!ヤッホー(笑)
暁のボード久しぶりですな(^-^)
ここで、暁さんに重大なお知らせがあるのですが…よろしいですか!?

くるみ (プロフ) [2017年12月31日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まあ、R先生はともかく、教頭先生だしね(笑)
え~?勉強ぅ~?テスト終わったし~(笑)
とか言って受験落ちるやつな(笑)

くるみ (プロフ) [2018年1月30日 19時] 140番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや~、落ちないとは思うけど……(くるみだし)
でも、入った後が大変になるかもよ?
それに、落ちないと思うとは言ったけど…万が一もあるしね。
人生絶対はないからね。

(プロフ) [2018年1月30日 21時] 141番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう現時点で大変です(泣)
人生、絶対は無いけど、くるみは絶対一生ゲーマーですな(-_-)(笑)
イベントの合間に数学のテスト直ししました!!
褒めて!!(笑)

くるみ (プロフ) [2018年1月30日 21時] 142番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えらいえらい(笑)
まぁ、暁も一生ジャーさん愛者だと思うけども…(笑)
好きなものはいつまでたっても愛していたいものですなぁ~

(プロフ) [2018年1月30日 23時] 143番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オビ~(*'‐'*)♪
アニメ見るんも漫画読むんも、やめられねぇなぁ~(笑)

くるみ (プロフ) [2018年1月31日 7時] 144番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暁〜(涙)
なんか、ボード返信出来なくなった……
なんでぇ〜!?

闇ひかりん (プロフ) [2017年5月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すまぬ。
こちらに書かせてもらいました!
ごめんね!

闇ひかりん (プロフ) [2017年5月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ~
じゃあ、闇ひかりんのボードが直る?までは、こっちで話そうか♪

(プロフ) [2017年5月31日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暁さん!
タメ、呼びおkです!
気軽に白雨って呼んでね!

霜月白雨 (プロフ) [2017年2月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!よろしくね、白雨!
私のことは好きに呼んでね!

(プロフ) [2017年2月4日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、暁って呼ぶね!
どっちのボードで話す?

霜月白雨 (プロフ) [2017年2月4日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どっちでもいいよ!

(プロフ) [2017年2月4日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、俺のボードではなそ!

霜月白雨 (プロフ) [2017年2月4日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暁さん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。お互い更新頑張りましょうね!ではでは、今年も暁さんにとって良い年でありますように( ´ ▽ ` )ノ

くるみ (プロフ) [2017年1月1日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!こちらこそよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
多分、返信めっちゃ遅いですけど…スミマセン(´-ω-)人

くるみ (プロフ) [2016年12月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そんなことないデショ。私の作品は内容グダグダだし。
こっちでも、いつも通りでいくんだね!りょーかいです!(笑)
更新は…頑張れ!(笑)
私もオビとイチャイチャしてほしい(笑)
くるみ、頑張れ(笑)

(プロフ) [2017年4月7日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、くるみ頑張る!(笑)
暁も、いろいろ頑張れ!!(笑)

くるみ (プロフ) [2017年4月7日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くるみさん、くるみさん!聞いてくださいよ~
なんと、靭帯、切れてました(笑)
もう、笑うことしかできません!!
これから、どうなるんだろうね?(笑)

(プロフ) [2017年4月7日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、えっ……
気合いだっ!のレベルを越えてしまったあぁ…
取りあえず、お大事に。無理しないでね。

くるみ (プロフ) [2017年4月7日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぅ…ありがとう…(´;ω;`)

(プロフ) [2017年4月8日 8時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

というわけで、来ました!(早すぎだろ!)
これから一緒に話し合っていこう!

ユフィ (プロフ) [2016年11月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします!!

(プロフ) [2017年3月31日 15時] 284番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今更新できたよ〜!どうかな?ジャーファルさんが慰めるところまでいけなかったけど…

ユフィ (プロフ) [2017年3月31日 17時] 285番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すっごく、いい感じだったよ!!更新ありがとう♪♪
私、今ちょっと松葉杖状態だから、家の中も満足に移動できないんだ…
だから、パソコン触る時間も極端に減るんだよね…
ユフィちゃんには、迷惑かけちゃうことになるけど、しばらくユフィちゃんに更新任せてもいいかな?

(プロフ) [2017年3月31日 19時] 286番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!全然オッケーだよ!
そっか…松葉杖ってことは怪我かな…?私もあいてる時間にしか更新できないけど出来る限りいっぱい更新するね!お大事に(ง •̀_•́)ง

ユフィ (プロフ) [2017年3月31日 19時] 287番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

靭帯がちょっとね…
でも、ユフィちゃんが、そう言ってくれてよかったよ。
ありがとう。よろしくね。

(プロフ) [2017年3月31日 20時] 288番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU