かたつむりんのボード

かたつむりんのプロフィール | 発言 (かたつむりんの最後の書き込み: 「お久しぶりです。見て...」 @*はなまる*のボード [2022年3月8日 11時] )

メッセージ一覧

2個目の枠だよー【かたつむりんwith優凪虎兎未】

かたつむりん (プロフ) [2017年11月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうやな……。
8/23に虎兎ちゃんがうちのボードに来てから2カ月ちょい?いろいろ話したよね。悩みとか叫びとか(笑)
うん、まあ2枠目もよろしく*¥(^o^)/*

かたつむりん (プロフ) [2017年11月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

17日かあwって結構もうすぐじゃね?!大丈夫か?!ちなみに私はまだまだなので余裕ぶっこいてますw

かたつむりん (プロフ) [2017年11月3日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お、えらい。
毎月テストか……(白目)
1月のチャレンジテストがめんどくさい。11月末の期末がめんどくさい。
テスト全部めんどくさい!!部活なくなるし!

かたつむりん (プロフ) [2017年11月3日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

5日前なの?こっち1週間前からだよ……。
なんか前に生徒会選挙のでっかいポスターをクラスで作ってて、うちのクラス直前まで焦ってなくて、先生が「なんで早くから焦らんかったんかな」って言ったらみんながいろんな理由()を出したけど結局は「中間テストがあったから」になった。
_人人人人人人_
>テストのせい<
 ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄

かたつむりん (プロフ) [2017年11月3日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう。親友さんおめでとうございます。
ちなみに、うちのクラスから出た立候補者は私の友達で、なんか生徒会長になったらしいぞ。
私に関しては勧誘すらされてない。まあ部長だし(クソ)

かたつむりん (プロフ) [2017年11月3日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう、ワイの友達。部長ゆうても小規模部活の部活なんだけどねw
まだやったことないけどキャプテン会議が嫌かなw
キャプテンっていう名前がやだ。部活会議でいいやん部活会議で

かたつむりん (プロフ) [2017年11月3日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん。とくに美術部はねwいや、吹奏楽部とかはなんとなくわかるやん。変人の集まりにキャプテンなんて合わねえよ。
お?学級委員って前期後期じゃないの?

かたつむりん (プロフ) [2017年11月4日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすまぬ。ちょっと出かけてたんで……。あと明日は浮上できないのでよろ。
--------------
投票とかよくわからんけどドンマイ。推薦とか最悪やな。推薦した奴恨むやつやなw
てか選ばれやすいってなんかすごいなって思うけど、本人からしたらいい迷惑やね。

かたつむりん (プロフ) [2017年11月4日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ああ。信頼はあるに越したことはないからね。
私は普段真面目に授業受けてるからそれを逆手にとって絵描いてる←
多分バレてる。職員室とかでうわさ話されてそう。w
--------------
てかさっ!Fateさんとちはやさんのマリカーのコラボ見た?最高じゃない?雑談とか!はあ。大好きな2人がコラボ……幸せ者だよ私は。
(コラボのたびに最高って言ってる)

かたつむりん (プロフ) [2017年11月4日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、なんだ仲間か(((
雑談やばいよね。幸せ感じるよね。もう本当にまりめんず・ユッカさんに出会ってよかった。

かたつむりん (プロフ) [2017年11月4日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU