かたつむりんのボード

かたつむりんのプロフィール | 発言 (かたつむりんの最後の書き込み: 「お久しぶりです。見て...」 @*はなまる*のボード [2022年3月8日 11時] )
かたつむりんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

6個目の枠ッ!【かたつむりんwith優凪虎兎未】

かたつむりん (プロフ) [2018年11月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それは良かったね!
先輩の惚気でこんなに話が弾むとはね笑

創努 (プロフ) [2019年6月30日 12時] 239番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

のろけ話してるだけで6枠目終わりそうになるとかやばない?w
まあ先輩可愛いからしょうがないか←

かたつむりん (プロフ) [2019年6月30日 14時] 240番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとに!
そうそう、しょうがない!w
こっち(自室の方)に作っとくね

創努 (プロフ) [2019年6月30日 14時] 241番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さんきゅー
毎度毎度優凪さんは仕事早くて助かるわあ(いつも言ってる)

かたつむりん (プロフ) [2019年6月30日 20時] 242番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあね!(現実じゃあ、いつもギリギリでヤバイんだけどね笑)

創努 (プロフ) [2019年6月30日 22時] 243番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はなまる氏とかたつむりん氏の会談③

かたつむりん (プロフ) [2018年6月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

他人事感www
いやぁ、丁寧なのよ!分かりやすい笑
離れたかー(´;ω;`)
隣天才多くね??w
了解!埋まったら作るね!
ありゃあ、してないのか笑
今回テスト返ってきてさすがにヤバいから、YouTube見る時間も減らしてやってる。
今日は4時間+音楽の勉強した!

*はなまる* (プロフ) [2018年9月16日 21時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか自覚足りねえな自分……
まじか……ちょっと想定外すぎるw
それ私も思ったwしかも我がクラスの男子で1、2位ぐらいの人が立て続けに……
おなしゃす!
してない。ダメだけどね。4時間かあ、すごいな。なんか特別な勉強はしづらいから、今は中間テストまだだけど学校のワークとかをやってるよ〜

かたつむりん (プロフ) [2018年9月17日 13時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今回のテストでさすがに自覚持った俺。
そうかな?笑
あー、頭良くなれよって神様が言ってるね!それ!!
おっす!了解!
学校のワークには手をつけてないからお互い様ってことでwww

*はなまる* (プロフ) [2018年9月17日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど神様からのお告げだったか。マジでそうなんじゃないか。
国語のワークは割ととっつきやすいよね。あと今テスト範囲の社会覚えてる

かたつむりん (プロフ) [2018年9月18日 18時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お告げたねうん。お告げお告げ。きっと。←
国語はマジで楽。次回テストまでに色々やっとかなきゃ……

*はなまる* (プロフ) [2018年9月19日 16時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わたしははなまるちゃんとおしゃべりがしたい。(訳 2枠目)

かたつむりん (プロフ) [2018年4月14日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

凝ってるんですww
あっ...(精神年齢9歳の人)
黒眼鏡は反則。好み×プーさん=神。←

*はなまる* (プロフ) [2018年6月19日 22時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんな大人なんだよ……←
どうする?ちはやさんが着ぐるみパジャマ着てたらどうする?
CO-DAさんwith着ぐるみパジャマはだいぶ前に見たことあるけど可愛かった。

かたつむりん (プロフ) [2018年6月20日 13時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おとなってなんでしゅか?←
発狂しますえぇ。ふぁてさんでも勿論発狂しますとも。えぇ。
ぜひ三人で着て実写とってくださいm(_ _)m
こーださん→くまorハムスター
ちはやさん→キツネor犬
ふぁてさん→猫orうさぎ
着ぐるみって...最高だなグヘヘ((変態
こーださんは可愛いしかない。見たことないけど想像で似合いすぎる。似合いすぎてヤバイ。
結論、着ぐるみは神。

*はなまる* (プロフ) [2018年6月20日 16時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヴッ!Fateさん……想像するだけでにやけがとまらんね、えへへへ←
ちなみに1・2switchの動画だぞ〜。CO-DAさんとらいさんちゃあさん。ちゃあさんも着てたぞおw
しかもCO-DAさんの私物。
はい、神です。

かたつむりん (プロフ) [2018年6月20日 20時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

枠作ります!

かたつむりん (プロフ) [2018年6月20日 20時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私たち「うわあああ、恐竜が回復したあああ!こうなったらジェットエンジンを発動させよう。」←

かたつむりん (プロフ) [2018年5月3日 22時] 253番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恐竜1「助けをきたぞ」←
恐竜2「こりゃピンチだな」←
恐竜「うわああ、助かった!!」←

米津さん依存症@米津さん愛してる (プロフ) [2018年5月5日 23時] 254番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柿「なんだあれ!なんか恐竜3体に増えてない?」
ゴブリン「本当だ!じゃあスライム、お前行け。」
スライム「なんで?!」
そして小競り合いを始めるのであった。

かたつむりん (プロフ) [2018年5月6日 21時] 255番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恐竜1「なんだ、このちっちぇーな」←
恐竜2「美味しそうだ」←
恐竜「やろう 」←

米津さん依存症@米津さん愛してる (プロフ) [2018年6月10日 18時] 256番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして食べられたのであった。
……と、思いきや。
なんとゴブリンたちは一寸法師のようにお腹の中に無事に着陸できたのだ!

かたつむりん (プロフ) [2018年6月12日 21時] 257番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2個目の枠だよー【かたつむりんwith優凪虎兎未】

かたつむりん (プロフ) [2017年11月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

普通に育てたはずなのになあ……。
経験の差かな?w

かたつむりん (プロフ) [2018年1月5日 13時] 139番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だ、だよねっ!
ところでこの枠ももうすぐ終わりですが、どっちのボードにする?

かたつむりん (プロフ) [2018年1月6日 10時] 140番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、行かせてもらおうかなー。
枠作っといて。よろしく。
(だがまだ返信出来るのである)

かたつむりん (プロフ) [2018年1月6日 10時] 141番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーっと、友達の家でスイッチしたい!
だが勉強が……
正月越してからお母さんがうるさい(受験生になるため)

かたつむりん (プロフ) [2018年1月6日 10時] 142番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宿題終わった勝ち組ですψ(`∇´)ψ
だがチャレンジとかまあ色々ね……

かたつむりん (プロフ) [2018年1月6日 10時] 143番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず……言わせてくれええええええええ!!(リアルの話です)
おいお前!そうお前だよ!席替えして離れたけど前の席で隣だった奴だよ!
お前さあ、黒い眼鏡持ってるんだろ?
かけろよ馬鹿!!!!!
お前ぜっっっっっっっっっっっったい眼鏡かけたほうがカッコいいぞ?
眼鏡かけた顔私正直言ってマジでタイプだよ?!?!
性格そんなによくないけど!!!
授業中ラノベ読んだり寝たりしてるの知ってるからな?!
注意してないけど!
(続きます)

かたつむりん (プロフ) [2017年9月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

男子の友達の前ではSっぽいし!!
たまに見せる笑顔が可愛い!!
あと行動がちょいちょい可愛い!!!!
ギャップがああああああああああああああ
今日お前と軽く目合ったときちょっと笑った??
気のせいだな!!自意識過剰乙!
話逸れたけど若干キュンってしたから!!!
それぐらい私眼鏡男子好きだから!!
ってなんか私がお前のこと好きみたいに見えるけどそうじゃないぞ!
多分←

かたつむりん (プロフ) [2017年9月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうw
眼鏡かけろ私にその顔を拝ませろ

かたつむりん (プロフ) [2017年9月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、逆かな?Fateさんにハマって眼鏡男子にハマった。
ちなみに私視力だけはいいから。これまで視力ずっと両目A。
家族は全員常時眼鏡してる

かたつむりん (プロフ) [2017年9月27日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だろ!
ちっちゃい頃からテレビとかゲームしてたからかな?
こんだけYouTube見て視力落ちないのが逆に怖い。

かたつむりん (プロフ) [2017年9月27日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は眼鏡かけてた!!
嬉しいな!

かたつむりん (プロフ) [2017年10月6日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何度も間違いを教えてくださり、ありがとうございます!
かたつむりんさんのおかげで、いろんな方に読みやすく読んでもらうことができます。本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
あの…数学の検定の方にもコメントを書いていただいたことがありますよね?作品を見ていただけているだけでもありがたいのに、複数の作品を見てくださり、なおかつコメントまでしてくださるなんて…
本当に、本当にありがとうございます!これからの励みになります!
(勝手にボードに来てしまい申し訳ありませんでした)

(プロフ) [2017年6月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ(^^)
間違いは誰にもありますし、それになかなか自分では気づけませんよね〜。私もあります(笑)
数学の検定暁さんのって知ったの最近でした(笑)この作品作った人他に何作ってるんだろう?→あっこの検定やったことある!って感じでした
これからも頑張ってください!

かたつむりん (プロフ) [2017年6月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU