*はなまる*のボード

*はなまる*のプロフィール | 発言 (*はなまる*の最後の書き込み: 「頭いい人はほんと異次...」 @ [2019年6月2日 18時] )
*はなまる*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。見てますか、そもそも覚えてますか?かたつむりんです。
さすがにそろそろ占ツクのアカウント削除するか〜と思ってログインしてみたらまあびっくり。なんとわが友人の小説が更新されているじゃないですか!!
懐かしさ爆発して突発的に書いてます。てかぶっちゃけこれのやり方忘れてんけど(((
昔の友達見てたら連絡くれ〜とか書いてたから書いてる。
ちょっと懐かしすぎるね……言葉が出ませんわ。何から話したらいいの?
もし見てたら返信してね!
あ、アカウント削除一旦保留です。w

かたつむりん (プロフ) [2022年3月8日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっほーはな兄さん!みつるやでー
前のスマホが壊れて、(充電できなくなった)んで、お知らせできずに新しいアカウントからやけど…また俺のボードでもはな兄さんのボードでも、どっちでもええからまたいっぱいはなそうな!

彬邑 (プロフ) [2019年5月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

バレバレやーん‪w‪wでもそれもいいと思うよ‪w
好きな気持ちは大事にな!そんで、その子を大事にしてな!
そ?‪wこっちもうれしいわ!がんばれ!!

*はなまる* (プロフ) [2019年5月20日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日!進展が!あった!かもしれない…
地理のノートとってるときまぁここでは偽名使うんやけど「しづきくんの字好き!なんか喜瀬とちがって大人っぽくしゃしゃしゃってかいてるかんじ!」って言われたときは発狂ものだった。
字のことでも好きって言われてんで?!やばいわ…

彬邑 (プロフ) [2019年5月21日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

相手…やりよるな…()
いーじゃん!いけるて!もしタイミング合えばきっと付き合えるよ!
タイミング見計らって、がんばれ!

*はなまる* (プロフ) [2019年5月22日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うおぉ…振り向いてくれる日は来るのだろうか。
そして俺は気持ち悪がられないだろうか…
不安でしかない。

彬邑 (プロフ) [2019年5月23日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くるくる、安心しな。
今のところいいことしかしてないじゃんか!イメージ良くしてこーぜ!!笑

*はなまる* (プロフ) [2019年6月2日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はなまるさんはかたつむりんさんと話したいらしいよ。

*はなまる* (プロフ) [2018年9月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

バス通いーなーw
バス乗ってるときも勉強とか寝るとか色々できるからねー
まあもともとが遅すぎたってのもある()
通学時間単純計算で2.5倍だからなー

かたつむりん (プロフ) [2019年5月22日 15時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バス通はいいぞ…!‪w
俺はほぼ寝てるね、眠いんだ()
そーなのかい‪w
自分も2倍だけどバス通なんで遅くて良いのだ☆

*はなまる* (プロフ) [2019年5月22日 18時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寝てるんかいw
バス停家から近いってことでおk?

かたつむりん (プロフ) [2019年5月22日 20時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

寝てるね☆←
うーん、近くも遠くもない、歩いて20分弱くらいかな。

*はなまる* (プロフ) [2019年6月2日 18時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは私尺度で遠いっていうね。
バスはバスでしんどいけどチャリはチャリでしんどいからな〜(そらそう)

かたつむりん (プロフ) [2019年6月2日 20時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はなまると優凪虎兎未のおはなしすぺーす。<2>

*はなまる* (プロフ) [2018年5月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

\(^o^)/
そうしてるけどね……途中改善したくなるんだ……画力ないからね……

*はなまる* (プロフ) [2018年11月1日 19時] 140番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

画力なさすぎて草生えるレベルやで(๑•̀ㅂ•́)و✧←
そーか、自信もって探しつつ上目指すんか。ほーん……!
やってみましゅ!!

*はなまる* (プロフ) [2018年11月3日 0時] 141番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

努力は裏切らない!
っていうけど勉強では堂々と裏切ってくるよね努力さん。

*はなまる* (プロフ) [2018年11月5日 0時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうねこれもうしかたないのね!!

*はなまる* (プロフ) [2018年11月8日 18時] 143番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(; ・`д・´)ハッ

*はなまる* (プロフ) [2018年11月11日 20時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【独り言】

*はなまる* (プロフ) [2018年4月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日からFF13を見始めました!
前回いった通り、13、13-2、そしてもう一度ライトニングリターンズを見返すことに決定いたした!!
FFは神作過ぎて何がなんだかわかんない()けど、すごいすき。
ライトニングさんが好きすぎて自分自身が怖い。
そしてホープ君も大好き。可愛いなおい。←
まずFFの世界観がすごくて、今まで全然FF見てこなかった俺だけど、13からでもすっごい楽しめる。
これからも実況をガンガン見ていこうと思います!
ちなみに、13、13-2、ライトニングリターンズあわせて、117+43+42で...
202!?w暗算だから間違ってるかもだけどヤバイなw
しかしもうライトニングリターンズは見たのである。
ということは...244!?えぐいw
しかしFFにはかなわんのだ。見るぞ。←

*はなまる* (プロフ) [2018年5月13日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

五人マイクラぁぁあああああああああああ!!!!!!
このやろおおおおおおお!!!!!
なんで終わるの!一週間の楽しみが!!
俺の心の支えがぁぁあああああ!!!!!!
泣きました。涙腺弱いんです俺。
コーダさん最後良いこと書かないでよ~。泣いちゃったじゃん。
続きがあると願ってこれから生きていかなければ...。
皆さん忙しいのは知ってるし、よくとらちゃんが仕事で遅れちゃうのも知ってる。
時間が噛み合わないのもしってる。
だから最終回なのかなって。でも、でもでも。
視聴者側からすればとてつもない悲しみなのであります。
心に大きな穴が開いたようだ...。
是非ともまた五人でなんかしてください。
じゃないと俺は死んでしまうぞい。
どうかよろしくお願いしますうううう。
マジで号泣ヤバすぎなw

*はなまる* (プロフ) [2018年5月20日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

37524

*はなまる* (プロフ) [2018年7月9日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつのまにか離れてる占ツク

*はなまる* (プロフ) [2018年11月3日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

引退かも……しれない……

*はなまる* (プロフ) [2018年11月3日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしく( `・∀・´)ノ ヨロシクー

チェス(*^O^*) (プロフ) [2018年3月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふぁいとな!!

*はなまる* (プロフ) [2018年5月1日 18時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チェス(*^O^*) (プロフ) [2018年5月1日 18時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チェス(*^O^*) (プロフ) [2018年5月1日 18時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

がんばります‼( ≧∀≦)ノ

チェス(*^O^*) (プロフ) [2018年5月1日 18時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつか聴きたいなw

*はなまる* (プロフ) [2018年5月1日 20時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

[壁]^p^)チラッ
キチガイ同盟組んでた色子ですゥ〜…
実は垢変致しましてね…?
これから出来ればよろしくですゥ…(謎キャラ)

東。 (プロフ) [2018年2月18日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」

東。 (プロフ) [2018年6月30日 14時] 160番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

増えすぎなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

*はなまる* (プロフ) [2018年6月30日 18時] 161番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やけくそや

東。 (プロフ) [2018年6月30日 18時] 162番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やけくそぉwwwww

*はなまる* (プロフ) [2018年7月1日 13時] 163番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」

東。 (プロフ) [2018年7月1日 14時] 164番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ログインしとるやんけええええええ(イラスト集あんまり意識して読んでなかった←)
*←これがないぞはなまる氏!
あと寂しかったやんけ!!!

かたつむりん (プロフ) [2018年2月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

指は無理w痛いwww
iPhoneいいよね~。使いやすい。
今年はできるかなぁ。w

*はなまる* (プロフ) [2018年4月13日 15時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

線もブレブレになるしねw
まあ、描いても私の場合前言った神2人が占領するから意味ねえや()

かたつむりん (プロフ) [2018年4月13日 18時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、無理www
いや、ワンチャン!!行けるかもじゃん?やってみないとわからない!!

*はなまる* (プロフ) [2018年4月14日 11時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ワンチャン……あるかな?
次でこの枠最後だね!次の枠は私が作っときます〜。

かたつむりん (プロフ) [2018年4月14日 13時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ワンチャン!!!w
はぁーい、よろしくぅ!!

*はなまる* (プロフ) [2018年4月14日 17時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU