あひる☆のボード

あひる☆のプロフィール | 発言 (あひる☆の最後の書き込み: 「てへ( ,,-` 。...」 @わたあめ‎のボード [4月22日 14時] )
あひる☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あひる☆さんの作品が大好きで毎日読んでいる者です!書き方が他の方と違うのに、すっと物語が入ってくるのがほんとにすごいなと思います!
ぜひお友達になりたいです!

Sora💙 (プロフ) [2023年5月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとーでごさいます‼️
また新しいお話考えていますので、更新したら、ぜひ読んでくださったら嬉しいです❗
気に入って頂いてるお話はありますか?
( *´艸`)うふ

あひる☆ (プロフ) [2023年5月6日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぇー!?ほんとですか!楽しみに更新待ってます!
私が好きなのは、香りたつ甘い肌、すき。ってしながらいわないでが好きです!

Sora💙 (プロフ) [2023年5月7日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー🎵香りたつーは、懐かしいお話ですー(o´д`o)ノはふー。
嬉しいですなぁ。
むむ、もしやいのさん推しですか?
むふふ。新しいお話更新しましたー
主人公は、いのさんでなぃですが、よろしければ読んでくださいー(´Д`)

あひる☆ (プロフ) [2023年5月10日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

伊野尾くん、髙木くん推しです!
読んでみます!

Sora💙 (プロフ) [2023年5月10日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー🎵
推しがおんなしですー(o´д`o)ノ
やっぱしいいですよねー
たかいの‼️
( *´艸`)読んでくださーい❗
よろしければご感想お待ちしてます!

あひる☆ (プロフ) [2023年5月11日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あひるんなんかコメントできないのでこっちに送るね!
ボートも更新したから返信待ってます。
ふくらみが久しぶりに見れて嬉しいよ!更新楽しみにしてるね!

揮咿☆*❀٭ (プロフ) [2021年6月27日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あれれー、、なんでコメントできなぃんだろぅぅ。
ボードありがと~~♪
ふくらみ。嬉しいって言ってくれてよかったー。
ほっ。(*´з`)
がんばろぅー。

あひる☆ (プロフ) [2021年6月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は。いつも楽しく読ませていただいてます。大好きなお話が友達限定公開になってました。おこがましいですが、お友達申請します。よろしくお願いします!

だい (プロフ) [2021年2月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わー(*´▽`*)お友達申請ありがとーですぅー。
こちらこそこそ。おこがましいだなんてぇー。ぅんもぉー。
そこまでして読んでくだすってうれしいですっ。( *´艸`)

あひる☆ (プロフ) [2021年2月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承認ありがとうございました。
大好きなお話がまた読めて嬉しいです。
これからもお話楽しみにしています!

だい (プロフ) [2021年2月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達になってくれてありがとうございます(≧▽≦)
uminyankoです
すごくあひるさんの丁寧な文章や気持ちの伝わり方、背景設定などなどファンになりました。
まだまだ、日が浅い者なのでメッセージを送るのもおこがましいのですが・・・応援しています
ご迷惑のかからないようにコソっとしてますので、これからもいろんなお話待ってます。

uminyanko (プロフ) [2020年10月28日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

uminyankoしゃまぁぁぁ!!!
こちらこそですー。
そ・し・て☆彡
ステキなメッセージありがとうございますぅぅ。
泣いちゃう!!( ゚Д゚)あぅー。
そんな何日だって関係ないですよぅ!
とってもとっても嬉しいです♪
ご迷惑だなんてっ!そんなこと言わないでぇぇ( ;∀;)
こそっとじゃなくって、ばばーーん!っとしていてぇ♪
本当にありがとうござぃますた~。
もぅー。うれしぃ~( *´艸`)

あひる☆ (プロフ) [2020年10月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します!!
いつもお話読ませて頂いております!
街シリーズがお気に入りです(#'∀'#)テヘヘ
突然ですが、ゆとたかの小説を読んでみたくて、友達申請させて頂きました!!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

あいりんご (プロフ) [2020年9月16日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あいりんごしゃま!!こんにつわー。
いつも読んで下すってありがとうござります~♪
お友達申請、大歓迎ですぅ~~( *´艸`)
でもー・・許可しますか?の表示が出ていなかったので
あひる☆からもう一度、お友達申請しました~。
確認してみてくださいねぇぇ~。
ゆとさんとたかさんのお話
読んで下さるんだー..どきどきっ。

あひる☆ (プロフ) [2020年9月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

通知に気付かずにこんなにも日にちがたってしまいました(><)
やっとゆとたかさんのお話が読めるんですね☆*。とっても嬉しいです!!
こちらのスマホにバグでも起きていたのでしょうか??あひる☆さんのほうから再度申請をしていただいてお手間お掛けしました!!ありがとうございました!
お話の更新も楽しみに待ってます!!

あいりんご (プロフ) [2020年10月25日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ~~~♪よかったですー。
ゆとさんとたかさんのお話、楽しんで頂けると
うれしいなぁ~。どきどき( *´艸`)
てへへ、こちらこそありがとうござぃますた~。

あひる☆ (プロフ) [2020年10月27日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも楽しく見させていただいております!
あひる☆さんのお話はどれも大好きです!!!
新作等楽しみにしております!!!!!!!!

yuri0326 (プロフ) [2020年9月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

yuri0326しゃま~~♪♪(^^♪
メッセージありがとうございますぅぅ~!( *´艸`)
うでしー。うでしすぎて、泣いちゃう~( ゚Д゚)あわー。
どれも大好きって言って頂けて、有難いですー。
一番好きなのは何ですか?
あったら教えてほしーですー。

ビックリマークに愛情が感じられて、感激してます!!!!
うふふー。
もしや、とゆ~か・・ゆうやさん推しですか?
サプライズメッセージに、やる気がでました~♪
頑張ります!!!!!!!!!

(*- -)(*_ _)ペコリーィノ。

あひる☆ (プロフ) [2020年9月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

konokuroとして活動しておりました、このくろです٩(ˊᗜˋ*)و
TOKIO戻したかったですが、やっぱりkonokuroのまま引き継ぎはできず....気持ち新たに新しいアカウントにしました。
これからもよろしくお願いします!

このくろ (プロフ) [2020年6月21日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
おおー❗このちゃんだ‼️
やっほーだよー🎵
夏休みも終わりだねぇー😃
お元気してましたか?あひる⭐は元気ですよー✨
お話し頑張って書いてるからよんでちょ~m(。≧Д≦。)m

あひる☆ (プロフ) [2022年8月29日 14時] 116番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アルバムいいよねぇえ‼️
漢花火もカッコいいなぁ~✴️
いのさんのじょそっ娘も最高ですた
( ≧∀≦)ノ

あひる☆ (プロフ) [2022年8月29日 14時] 117番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またまた長期休暇になって返信になってしまいました😭
私は元気にやっております、あひるんはいかがお過ごしでしょうか??
来年は受験生ということで、高二なのにもう受験生なんじゃないかというほどテストの連続です🥲
あひるんのお話も息抜きに読んでおりますよ💖なかなかコメントできてないのが自分をこの〜!!!と引っぱたきたいくらいなのですが、やっぱり甘きゅん最高だなとつくづく癒されております🥹

このくろ (プロフ) [2022年12月25日 13時] 118番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アルバム💿最高ですた!!!
ひかさん復帰でますますこれからが楽しみなおじゃんぷさんです💖💖💖
いのさんの冬ドラも楽しみですし、じゃんぷちゃんに癒され、あひるんに元気をもらう冬になりそうですっ🤭

このくろ (プロフ) [2022年12月25日 13時] 119番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

このちゃぁぁぁ~~ん♡
らぶぅぅー( *´艸`)おひさしぶりぶりだよぉー
お元気そうで嬉しいですっ。
ほんと!ひかさんの復帰、嬉しかったなぁ~
明るい話題でした~♪
お話読んでくれてるんだ~♪うれしいなぁぁ~
あひる☆は、たかいの推しに拍車がかかる
今日この頃。。
てへへ(*''▽'')
寒い冬を元気に乗り切れるように
応援してるね!!
ふぁいとだ!!お~~~ぅ( `ー´)ノ

あひる☆ (プロフ) [2022年12月29日 2時] 120番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あひる☆様ぁぁあ!
いつもいつも、わざわざありがとうございます(●´ω`●)
私もひつこくボードにまでおしかけてすみませぇん、、、(><)
でも!女神は、それほど、あひる☆様を大事に思っているのですゾ(*^^*)
(やっぱり、ひつこかった?(。•́ωก̀。)…グス)
( ゚∀ ゚)ハッ!
あひる☆様の為にも、世界中の皆のためにも!
女神が悲しんでいる訳にはいかないですね!!
長い文章ごめんなさいー(/. .¥)
今日も天でお仕事中!あひる☆様のココロに!女神でした〜!!

お隆 (プロフ) [2019年8月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

女神しゃまぁぁぁぁ!!!
お空の上のお仕事たいへんですのに、あひる☆んトコ
来てくれてとって~~もうれしいですっ!!
女神しゃまに、ひつこくしてもらえて・・あひる☆、てへへ
(´。•ㅅ•。`)♡もぢもぢ。もぢもぢ。
・・うれすぅーぃ。
おまけに、大事だってぇぇ~~。。もぅもぅ。
うれしくって、あげまる~♪¥( ´꒳`)/♥︎ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いっつも、いっつも、女神しゃまはあひる☆を
元気付けてくださぃます。本当に本当にありがとぅですー。
元気、むんむんで。がんばる!!
ああ、女神しゃまに恩返ししたぃぃー。٩(ˊᗜˋ*)و

あひる☆ (プロフ) [2019年8月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大好きなあひる☆さんがお休みなんて寂しすぎるけど、ゆっくり休んでまた大好きなお話を読める日を楽しみに待ってます!!
ホントにさみしいなぁ。。。

さや (プロフ) [2019年7月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はわゎ!!さやしゃま、大好きっていってくれてるぅ~。。
ホントにさみしいっていってくれてるぅぅ~~。
ありがとーございますっ。こうやって励ましてくだすって
あひる☆は、ぼぃんぼぃんっと元気になります。
むくむくと、アイデアがっ・・浮かぶかも!
本当にありがとうござぃました!

あひる☆ (プロフ) [2019年7月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU