あひる☆のボード

あひる☆のプロフィール | 発言 (あひる☆の最後の書き込み: 「栄養士‼...」 @わたあめ‎のボード [5月6日 16時] )

メッセージ一覧

あひる☆さんの作品が大好きで毎日読んでいる者です!書き方が他の方と違うのに、すっと物語が入ってくるのがほんとにすごいなと思います!
ぜひお友達になりたいです!

Sora💙 (プロフ) [2023年5月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

\(^o^)/わー❗
毎日読んで下さってるなんてー(´Д`)
わーん、嬉しいでふー。
お友達申請ありがとーござりまする!
読みにくいのに、読んで頂きありがとーございますっ(゜Д゜≡゜Д゜)
うれしくって、とぶー🎵
お友達、だいかんげいです‼️(´Д`)
物語が入ってくるだなんて、嬉しいこといってくださるなぁー。
もぉーこのこの❤️てへ( ,,-` 。´-)

あひる☆ (プロフ) [2023年5月5日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お友達許可ありがとうございます!
これからも面白い作品待ってます!

Sora💙 (プロフ) [2023年5月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとーでごさいます‼️
また新しいお話考えていますので、更新したら、ぜひ読んでくださったら嬉しいです❗
気に入って頂いてるお話はありますか?
( *´艸`)うふ

あひる☆ (プロフ) [2023年5月6日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇー!?ほんとですか!楽しみに更新待ってます!
私が好きなのは、香りたつ甘い肌、すき。ってしながらいわないでが好きです!

Sora💙 (プロフ) [2023年5月7日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わー🎵香りたつーは、懐かしいお話ですー(o´д`o)ノはふー。
嬉しいですなぁ。
むむ、もしやいのさん推しですか?
むふふ。新しいお話更新しましたー
主人公は、いのさんでなぃですが、よろしければ読んでくださいー(´Д`)

あひる☆ (プロフ) [2023年5月10日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

伊野尾くん、髙木くん推しです!
読んでみます!

Sora💙 (プロフ) [2023年5月10日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わー🎵
推しがおんなしですー(o´д`o)ノ
やっぱしいいですよねー
たかいの‼️
( *´艸`)読んでくださーい❗
よろしければご感想お待ちしてます!

あひる☆ (プロフ) [2023年5月11日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU