わたあめ‎のボード

わたあめ‎のプロフィール | 発言 (わたあめ‎の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @わたあめ‎のボード [5月2日 17時] )

メッセージ一覧

ハマってる事…お菓子作り・料理
最近頑張っている事…勉強・レシピ作成
SnowMan・Hey!Say!JUMP大好き✨

わたあめ‎ (プロフ) [3月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はわわ!!もしやもしやのわたあめしゃんですか?!
ろぐいんできたのですねぇぇ~♪よかった~( *´艸`)
こんにちは、あひる☆ですー(/・ω・)/

あひる☆ (プロフ) [3月31日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうです!わたあめです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕☁️🍭そうなんですよ!✨ログイン出来たんです⸜(*´꒳`*)⸝めっちゃ嬉しい✨
改めましてこんにちは!わたあめです✨また仲良くして頂けると嬉しいです☺️💖

わたあめ‎ (プロフ) [4月2日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

\(^o^)/わー‼️ログインできてよかったぁー☺️( `・ω・´)ノ ヨロシクーですぅ💙💜てへ( ,,-` 。´-)

あひる☆ (プロフ) [4月2日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本当良かったです✨(˶߹꒳߹)これからもあひる様の事応援してます✨📣

わたあめ‎ (プロフ) [4月3日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うでしー(ToT)
有難いですよぉー😆ぅんもぉ💙💜

あひる☆ (プロフ) [4月3日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わたあめ‎ (プロフ) [4月4日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こーんにちわぁぁぁぁぁ(/・ω・)/

あひる☆ (プロフ) [4月9日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わたあめ‎ (プロフ) [4月9日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

メッセージあひるさんの方に送られてます?なんかバグでメッセージ見れなくなっちゃってるんですけど💦

わたあめ‎ (プロフ) [4月9日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

八番目の返信は空白で、9番目は読めています☺️もしかしたらパソコン💻️だとダメなのでしょうか(;´д`)

あひる☆ (プロフ) [4月10日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU