お隆のボード

お隆のプロフィール | 発言 (お隆の最後の書き込み: 「うわあああああ! お...」 @お隆のボード [2021年9月2日 0時] )
お隆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おひさ。ニューサマーちゃんマズかったんすか(笑)

泥味の飴ちゃん (プロフ) [2021年5月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわあああああ!
お久しぶりですぅぅ!
ちょっといろいろあって占ツク見れてませんでした今気づいたァァァァァ!
こんな時間にスンマソン。やっっっっっっっっと、占ツク入れた。
(間違えてログアウトした上に、パスワード忘れて入れてなかったなんて言えない…)

お隆 (プロフ) [2021年9月2日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(昼でも夜でも)お早うございまーす。テンプレコメント出来なかったからこっちにしたよ

泥味の飴ちゃん (プロフ) [2020年7月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お早うございまーす。了解でーす。( ̄^ ̄ゞ

お隆 (プロフ) [2020年7月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

女神しゃまぁぁ~~!!!
あひる☆の事をいつも見守っていてくだすってありがとう。。
おーんぉんぉん(ノД`)・゜・。
女神しゃまがいつもお祈りしてくだすったから
こうして元気になりますたよぉ~。
パワーをびんびぃんに感じました♡きゃっ。(〃▽〃)ポッ
いつも心に女神しゃまがいてくれるからココロ強いですっ!
いっしょに歩んでくれますか~?女神しゃま~~!!

あひる☆ (プロフ) [2019年8月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろんですとも!
あひる☆様が復活してくれて、女神幸せです(*´ω`*)
女神の元気の源があひる☆様なので、
あひる☆様を少しでも癒すことができたなら幸いです(〃艸〃)
これからも、一緒に歩んでいきましょうね♡
私、女神は永遠にあひる☆様を見守り続けています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
あひる☆様の永遠の味方、女神でした!(・ω<)☆

お隆 (プロフ) [2019年8月5日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しあわせって言ってくださるなんてー
何度目のおーんぉんぉんだろぅー。(ノД`)・゜・。
女神しゃまの元気の源になれているなんて..あひる☆しあわせっ♪
女神しゃまの癒しのぱわぁで、元気まんまんですぞっ。
これでまた、元気の源としてやってゆけます~。
本当に本当にありがとぅ。
強い味方がいてくれて、あひる☆頑張れる!!!

ひつこくお返事書いちゃってごめんなさぃ。
うれしくって・・つぃー。

あひる☆ (プロフ) [2019年8月6日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

女神もどきさま
.
初めまして、けーた。と申します。
この度は『ふわりと甘い、日常。』を
お気に入りに登録頂きまして
ありがとうございます。
ゆるゆるとした拙いお話が並びますが
少しでも楽しんで頂けたらいいなぁと
思いつつ…
現在このシリーズの新しいお部屋も公開中ながらとてものんびり更新なのですが;
よろしければまたふらりお立ち寄り頂けると嬉しいです^^
.
けーた。

けーた。 (プロフ) [2019年7月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「すれちがい。ym&in」をお気に入り登録して頂き、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡本当に嬉しく思います!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

konokuro (プロフ) [2019年5月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

女神さまぁ~~~♡
うれしくなっちゃうコメント、たくさ~んありがとぉ~( *´艸`)
これからも頑張りますので~よろしこっ!!(●´ω`●)
てへへー。

あひる☆ (プロフ) [2019年5月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU