あひる☆のボード

あひる☆のプロフィール | 発言 (あひる☆の最後の書き込み: 「栄養士‼...」 @わたあめ‎のボード [7時間前] )

メッセージ一覧

konokuroとして活動しておりました、このくろです٩(ˊᗜˋ*)و
TOKIO戻したかったですが、やっぱりkonokuroのまま引き継ぎはできず....気持ち新たに新しいアカウントにしました。
これからもよろしくお願いします!

このくろ (プロフ) [2020年6月21日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

TOKIO戻せないっっ!!
ふふふ。このちゃん、これからもよろしくねぇ~♪
ひらがな表記、かわぃぃ~♪(*'ω'*)
っと__ゆうことは、このちゃんの前のボードに書いても
駄目って事??なのかな???
ど~ぅ?ここにこの前のお返事書いてもい~ぃ?

あひる☆ (プロフ) [2020年6月27日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、宜しくお願いします⸜(´ ˘ `∗)⸝
ひらがな表記、かわいいなんて...嬉しいです(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)
先程konokuroのボードで確認したのですが、一応書くことができました!
なので、あひるんがこの前のお返事を前アカウントのボードで書けることは書けます!
が....
心機一転!あひるんのボード、またはこのくろのボードでお話するでもいいと思います!
あひるんは何かご意見ありますか?

このくろ (プロフ) [2020年6月28日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぽ~~~いい!!
心機一転!こちらに書いてゆきますぞぉ~~( *´艸`)
いぇい!!(*^^)vうんうん!ひらがな可愛いぞー。

最近はテレビでいっぱいお笑いやってる~♪
楽しませていただいてる~~( *´艸`)

そうそう!!オールナイトニッポン!!聴いた!
聴きましたともぉ~♡
いや~、素晴らしい腐センサーでした♪
センサー音鳴りっぱなし!
わちゃわちゃがやっぱり素敵よねぇ~。
お歌もいっぱい流れたし~。
たかさんの隣にいのさんが座っていたし!
ニマニマでした~。
おまけに、やぶひか、万歳!!!
素晴らしいエピソードでございました!
キャプテンも面白かった~♪
ちねさんのフリーザに、あひる☆も
マネっこしちゃったよー。
あ~~~~尊い・・・。
( 一一)

ね!咀嚼音楽しいよねぇ~。
いい音するんだよなぁ・・。
セロリとか、しゃくしゃくって♪
あと可愛い女の子の囁き声って、いいのよ~。
あ、うんうん。自分の好きな趣味の事をやってるのは
見ててたのし~。

しかし__もうすぐ、しーでーがでますな!
おまけに、8月にはやっと!や~~っと
ライヴDVD!ああ~~たのしみだ~。
このちゃんが行ったライヴだよねぇ~。
どきどきー。
来週のMステに、おJUMPさんでるのー。
でも、たかさんは・・所さんのあるのー。
これってだいじょーぶなのかな?
それとも所さんおやすみ??
きになる~。
あ。あひる☆、ひっさしぶりにこの前
大戸屋にいったよー。
からあげ美味しかった~~♪
鳥の黒酢あんかけもうまいぃぃ~。

あ!このちゃんって、“ギヴン”ってアニメ知ってる?
去年フジでやってたの。
最近ね、違うとこで再放送してるの観てねー
はまちゃった♪

あひる☆ (プロフ) [2020年6月28日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ご返信遅れました<(_ _)>
.
心機一転!!
こっちでお話しましょう⸜(´ ˘ `∗)⸝
そうですな、お笑い面白いっす。
有吉の壁も先週から再開しましたね!
ストレッチャーズに爆笑してました。笑
.
フリーザ似てましたよね笑
いたジャンでコスプレしたときよりも更に磨きがかかっていました。(☆∀☆)
そうですよね!腐センサー鳴りっぱなしでした!!笑
やぶひか、尊い、、、。
たかいの、尊い、、、。
じゃんぷさんのわちゃわちゃ、尊い、、。
.
咀嚼音というのかは分かりませんが、孤独のグルメというドラマが今ようつべで配信されていてですね、、松重さんが何とも美味しそうに食べ物を召し上がるのですよ、、、。あれを見ると、自然とお腹が鳴ります。
.
そうですね!
夏は色々と出てお金のほうが追いつきません。($Д$)
もちろん、日々の楽しみは増えるのですが( ​*´꒳`* ​)
paradeついに出ますね!!!
あの時の感動がついに円盤化です!
パッケージも可愛いし、絶対に買いですね!
でも、何にせよ学生なもんで...ラス豆を我慢せねば買えないというなんと残酷な....。
洋服も欲しい、コスメも欲しい、おじゃんぷさんのCD.DVDも欲しいというわがまま放題なワタクシなので上手くお金のやりくりをしなければ、倒産してしまいまする。
「不報です。このくろ銀行が本日をもって倒産することを公表しました。」
....なんていうニュースが流れないよう、気を付けます。
Mステ、かっこ良かったですね!
いのさんの入り、そしてゆとさんと二人で歌い、おじゃんぷさんのハモリ....曲調も歌詞も松岡さんの凄さを感じました....ハ━━(*´Д`*)━━ン
たかさんは無事放送されたんでしょうか?cmでは所さんに出てましたが...
確認し忘れてしまったので、分からないのですが...
大戸屋、美味しそう!(/≧ω\)
私は丸亀製麺を食べました。
いつも、安定のとろ玉うどんなんですがあひるんは何かおすすめのものありますか?
.
ギヴン、知りませんでした!
BLのアニメなんですね(・o・)
調べてみたらおもしろそうだったので、時間見つけて観てみます!!
.
私は映画観賞会を家族で開いて週末を過ごしたんですが、あひるんは何か最近されましたか?
ポップコーンやマックのポテトなんかをお持ち帰りして、ちょくちょくつまみながら観る映画は最高でした!(*ˊᵕˋ*)♪
あ!ちなみに映画は「ライオンキング」と「ワンピースのスタンピード」を観ましたˊᵕˋ
「アラジン」と「トイストーリー4」も近々観る予定です( ​*´꒳`* ​)
あひるんはおすすめの映画とかありますか?
何か色々気になって質問ばかりになってしまいました笑

このくろ (プロフ) [2020年7月6日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いぇいいぇい!心機一転~~('◇')ゞ
よろしこだすー。
てへへ。
ふふ__ストレッチャーズ!!
あひる☆も大笑いだよ~。どこに効いてるか分からないって
いうけどさ~。爆笑してるから、腹筋に効いてるよ~♪
perfectbodyだっ('ω')ノむきっ。
この前、ゴンちゃんやってたから嬉しかった~。
友達のおならを臭がっちゃダメなんだー。って!

うんうん!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
フリーザそっくりだった!あひる☆もお家でマネしてるよ~。
尊いね。モノマネも、キャプテンも、海賊も
とっても尊いなぁ。わちゃわちゃは神!!

うんうん!あひる☆、孤独のグルメ大好き~♡
美味しそうに食べるんだよねぇ~。
お店で定食食べる時、まねっこする~♪
最後にお水をゴクゴクって飲んで
ナフキンでくちを拭って、『御馳走様でした。』だよねぇ~♪
お腹、ぐぅぐぅ。になるんだよねぇ~。

($Д$)お金がほすぃー。
そうだよ~。ライヴDVDがやっと出る~♪
楽しみ、楽しみ!
しかし__そうだよね。。色々我慢してDVDを手に入れるんだ!
感慨深いなぁ・・。そうだね!そんなニュースが流れないよう
お小遣い帳を書くのだ!!
お金の流れを、かくにんじゃ!にんにん。
らすまめー。観た。観たけど__最近、減ってる。
わちゃわちゃが、減っている気がする。
むぅー。

ハ━━(*´Д`*)━━ン
Mステ、よかったねぇ~~♪
いのさんとゆとさんの手を絡めながらのダンス!
絡めてはないけど、絡めてぇぇ~~って思う。
けどもー。あ~あ、たかさんだったら
もっといいのに~。と思う、あひる☆もいるー。
途中、リモートでたかさんが居なくなって
あ~・・所さんとこ居るんだ~ってなったね。
しかし・・。松岡の兄貴は、すっげぇ~っすね!
『痛み入ります。』ってかんじー。
切ねぇ恋心をうたった、詩だぁ~。

うん!大戸屋美味しかったよぉ~♪
丸亀もいいねぇ!あひる☆近所のお池には
ないんだよー。だからね、はまなるうどんにいくよー。
あひる☆、肉汁うどんに、かしわ天!
あとは、おむすび~♪もりもり食べる~。

うん!ギヴンいいお話だよ~。
バンドの話で、7話で歌う歌がいいんだ~。
『冬のはなし』って歌~。
心が締め付けられる歌詞なんだよ。

お~~いいなぁ~。映画鑑賞~。
あひる☆は最近、あひる☆母さんが植えた
お花を眺めてるよ~。『ルコウ草』って
蔓が伸びるお花なのっ!
この前は、アブラムシが出ちゃって!!
大変だったよぉ~~(('Д')わぁ!!

ちょいマックぅぅ~♪ちょいマックぅぅ~~♪
いいなぁ~、ちょいまっく!
おお~。デズ二ーでせめますな!
う~ん。。あひる☆がおすすめなのってなんだろぅ。
ちょっと前にやった、『ヒメアノール』とか、、
ちょっとホラーっぽくなっちゃうんだよー。
あと、猟奇的なやつとかー。
あ!『グラスホッパー』は!!
蝉さん最高~♪
アニメだと、『ヴァイオレットエバーガーデン』って言う
アニメが素敵よ~。外伝で、映画もやったんだよ。
あとは中二病特有の『羊たちの沈黙』ふふふ~♪

質問してくれてうれしぃぃ~~♪てへへ。

あひる☆ (プロフ) [2020年7月17日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

またまたご返信遅れました...!
.
あの顔が面白いですよね(´∀`*)
確かに!腹筋に効いてる!!笑
やってました、やってました(・o・)
安定で面白かったです。( ・ㅂ・)و ̑̑
.
あひるんのフリーザ聞いてみたいです!!笑笑
本当に尊いです。。。
いたジャンで「絵文字カラオケ」っていう新コーナーができたんですが、見ましたか??やまさんの女々しくてがかっこいいのと、全部パーフェクトで歌えたときに流れるチャイムみたいなのに合わせてポーズを決めるおじゃんぷさんがかわいすぎて悶えてました。
.
今ではすっかり、父がハマってずっと見るのでお腹が空きっぱなしです。笑笑
そうです、そうです!!
どんなに困ったことや落ち込むことがあっても、「腹が減った...」と発する井之頭さんには尊敬しかありません。笑
.
わたすもほすぃです。($Д$).....!!!
めっちゃ楽しみです!!
おじゃんぷさんの"上を向いて歩こう"がmvとして出るなんて!!
わちゃわちゃ、減ってるんですか...!!?
わちゃわちゃじゃんぷがファンは好きなのです。。
.
わかります!!絡めてぇぇと思います!
確かに!たかいのはヤバイですよね♡
あ、そうだったんですね!
松岡の兄貴は、もうほんとに最高ですねー!
家政夫のミタゾノが終わって絶賛光くんロス&ミタゾノロスです。
光くんのあの可愛さがもう見られないなんてー!!!
個人的に6話の「いーなー。僕もやりたい。家政夫の名にかけて!(キラーん)」がめちゃめちゃに可愛くて、いつの日かのベストコーナーの大ちゃんを思い出しました。笑
ミタゾノさんの鼻で笑う感じも好きでした。笑
.
はなまるうどんも美味しいですよねー♡
食べ物といえば今日の夕飯は家で揚げたトンカツと天ぷらでした!!美味しかったです...!もちろん、お野菜も摂りましたよ( ・ㅂ・)و ̑̑
セブンに有名なパティシエールさんだかと共同開発したエクレアとカップケーキが新発売されててめちゃくちゃ食べてみたいんです...!!(って、何の話やねん!)
.
なるほどー!聞いてみますね٩(ˊᗜˋ*)و
.
ルコウ草、、!聞いたことない名前ですな。お母さまもあひるんもおしゃれですね(´∀`*)
るこうそう、と打ったら「縷紅草」て出てきたんですが、漢字表記はこうなんですか??すごく凛としてて綺麗な漢字ですな。(・o・)
ひぇーー!アブラムシ!!大変、大変!
.
木村兄さんのじゃないですか!!
あの歌と言っていいんでしょうか?笑
木村兄さんっぽくていいですよね笑
はい!デズニー攻めです。
わわ!いっぱい書いてくださってありがとうございます^ - ^
「ヴァイオレットエバーガーデン」気になりました。チェックしてみますね!

このくろ (プロフ) [2020年7月26日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

グラスホッパー、何だかんだで見てないんですよね...時間があったら見たいなー!
色々気になるのがありますな。
見てみますね!
.
トイストーリー4見ました!
あひるんは見たことありますか??
1.2.3と見てきたトイストーリーファンの一員としては大分悲しくて、悔しいというか...でもウッディを否定できないような...生まれて初めての感情を与えてくれた作品でした...。悲しみで号泣しすぎて、目が腫れるという、、笑笑
面白いことには変わりないんですけどね。お母さんとお父さんにあまりの泣きっぷりに心配されました。苦笑
見たことなかったら、お時間がある時にぜひ見てみてください!
.
.
三浦春馬さんがお亡くなりになってしまいましたね。
雄也さんもお友達だったようで、心配です。
この死を受け止めて前を向くことが大事だと心に刻んでいます。
.
.
圭人さんが大学を卒業したみたいですよ!!今夏戻ってこれるといいんですが、、またやまさんとカフェ巡りしてほしいです♡
.
またまた質問です!
学校で朝読書の時間があり、何を読んだらいいのか分からないのですが、あひるんはおすすめの本などありますか??
(ちなみに私は"あの日の交換日記"っていう本を最近読みました!面白いのでお時間あれば読んでみて下さい!)

このくろ (プロフ) [2020年7月26日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やっほ~~ぃ♪
このちゃん、こんちちは~~。( ゚Д゚)
ふふふ。まったくもって、暑い日々ですな。
溶けてしまいそうですー((+_+))
このちゃんも熱中症に気を付けてね!!

有吉の壁は、この前ヤンキーだったね!
チョコプラの長田さんが学ランすごくって
ゲラゲラ笑っちゃった~( *´艸`)
あ!チョコプラさんの“香水”って歌やってるの
知ってる?おもしろぃんだー。

ふふ。
観た観た!!「絵文字カラオケ」♪
やまさんの女々しくて良かった~♪
うんうん、そうそう!かっこいくって、可愛くってだ~。
でも最近、ソーシャルディスタンスだから
おじゃんぷさん恒例のわちゃわちゃがすくなぃ・・。
寂しぃ__今日この頃です。

そうだよねぇ~。孤独のグルメハマるよねぇ~。
お父様もハマってるんだ~。わかる、わかる~。
そうなんだよね、悲しくてやりきれない、そんな時でも
お腹は減るのだよ~。ぐぅーぐぅー。
今まさに、お腹ぺこぺこ。

観た!買ったよ~♪DVD!!
でもやっぱり、今回もわちゃわちゃが
少ない気がした・・。寂しい。
“腐ぁん”のあひる☆には、物足りない。
何だか・・残念な気持ちー。
でも!!ライブは、素敵だった~。
でへへ。でへへ。

ミタゾノさんホント終わっちゃって
寂しいね。
「いーなー。僕もやりたい。家政夫の名にかけて!(キラーん)」
は、ほっっとに、尊い。

ああ~~、お腹減ったなぁ~。
この前マックのバナナシェイク飲んだよ~♪
あと、ハワイアンな飲み物~♪ブルーハワイ♡
いいなぁ~、とんかつ食べた~~い!
天ぷらもあるなんて、豪華!!
あひる☆のおうちは、昨日はね___あ!
とんかつだった!!一緒だ~♪
ああ、お腹すいちゃう~~。
そうだよねぇ~。セブンのデザート美味しいよね!
あひる☆は、セブンのメロンパンが好き♡
去年ね、お雛祭りにセブンで猫の形した
かまくらケーキを予約して食べたよ~。
とっても美味しかった~。もぐもぐー。

近所の商店街に、喫茶店があるの!
そこのね、たんたんナポリタンが
とって~も美味しいんだよ~♪

ルコウそうは、「縷紅草」だよ~。
あほね、あひる母さんの思い出の花なんだって~。
一つの株から、白と赤が咲いたの!
なんだか、ふっしぎ~♪
アブラムシはね、植物用のお薬買ってきました。
解決ぞろり~♪

まだ、ちょぃまっくぅ~♪って歌ってるよ~。
デズニ―は、あひる☆ね、ぴぃたぁぱんが好き~。

うん!そうなの!!
「ヴァイオレットエバーガーデン」すっごく
すっごく素敵なアニメなんだよ~。
映画もいいんだ~・・。しみじみ・・。(*^-^*)
.

あひる☆ (プロフ) [2020年8月8日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そっか~~!グラスホッパー観てないのか・・。
でもあれは、ちょっと血とかあるしね。。でも!
やまさんが神的にすてきなのよさ~!
DVD買ってしまったぐらい好き!
お話も書いちゃうぐらい好きなんだ~。
でへへ。

トイストーリーね、観た事ないんだよ~。
そんな悲しい事があったんだね!
気になってきちゃったよ~~!!
このちゃんは、ウッディが好きなの?

そうなんだ。。三浦さんがって、本当にびっくりした。
ファンの方は、もっと受け入れられないんだろうって
思うと、悲しいし、辛いね。
きっと言葉では言い表せないと思うんだ。

わぁ~~そうなんだ!けいとさん、卒業したんだ~♪
そうだねぇ~、カフェめぐり~。いいなぁ~。

はい!なんでせぅ。
ほうほぅ。読書のお時間ですなっ。
何がいいかなぁ~。乙一さんはこの前言ったしー。
(光さんおすすめの作家さん)
どんなテイストがこのちゃんは、お好き?
どろどろのホラーとか、目を背けたくなる程の
ホラーミステリとか・・。
平山夢明さんは、怖いのって人間なんだって
思うお話が多いんだよー。
あ!それか、初心に戻って、純文学とか!
色んな本を読んだら、表現方法が広がるよ!
とか、言っておきながら__あひる☆は
あんまりラブストリーは、読まないんだ~~・・。てへへ。
あとは、女流作家で小川洋子さんとか!
『薬指の標本』は、とっても読みやすいよ~。
あえて、どんなのか言わないよー。
先入観を持っちゃうもんね。
あとはね、道尾秀介さん!
短編で読みやすい『鬼の跫音』ってゆうのが
あるよぉ~~♪
ほぅほうぅ。。
"あの日の交換日記"ですな!
本屋さんに行ってみるぅ~~。(^O^)/

あひる☆ (プロフ) [2020年8月8日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは!!
すっかり返信が遅くなってしまいました...。
本当に暑いですよね、、!!
40°Cとか死んじゃう、、、。
はい!気をつけます٩(ˊᗜˋ*)و
.
学ランやばかったですよね笑笑
チョコプラさんと言えば!ようつべで動画をアップされているんですが、それがめためた面白くて!!
特に「グダグタスイッチ」と「じゃんけん安全ビデオ」がおすすめです笑
お時間があるときに是非見て下さい!
香水ももちろん見ましたよー!長田さんが案外歌がうまくてそれも面白かったです。松尾さんもナイスです。笑
.
そうですよね!!
確かに、、、ですが、今週はやっとおじゃんぷさん全員出ますよ⸜(´ ˘ `∗)⸝
うっれしい!
.
分かります、分かります。
あ、ちなみに今日の夕飯、カレーでした。(いや、その情報いります?)
.
本っ当に尊いですよね。
何回もリピートしまくってます。
.
18時にお返事して下さっているということは、これからご夕飯ですかい?
そりゃあ、お腹空きますね。笑
その日のご飯は何だったのか、気になります。結構日にち経っちゃってますけどね。。笑
ぅおおお!!一緒とは!嬉しいでございます。
セブンは美味しいですよねー♡
昨日は少しご褒美として、すごく高いセブンプレミアムちゅうもののアイスを飼いました。
勿体無くて、食べれてないです。笑
甘いものといえば、私はお菓子のチョコブラウニーが大好きなのですが、あひるんはお菓子に限らずとも好きな甘いものはありますか??
.
商店街!!私、商店街にすごく憧れるんですよね!!いいな、いいな⸜(´ ˘ `∗)⸝
商店街のナポリタン、、!たんたんナポリタンはメニュー名ですか?響きだけで美味しそうです、、!!
.
あ、やっぱりその漢字なんですね♡
思い出のお花。人生に一つはそういうお花があるのはいいですな( ​*´꒳`* ​)
解決ゾロリ、、かいけつゾロリ、、。
な、懐かしい。。
.
あ、まだ歌ってるんだ!あまり最近CMで見ないもので、、!ピーターパン、!夢のような世界ですよねー♡誰もが一度は思ったことがあるであろう空を飛べるんですもん、、♡
.
時間があるときにチェックしてみますね!٩(ˊᗜˋ*)و

このくろ (プロフ) [2020年8月14日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU