揮咿☆*❀٭のボード

揮咿☆*❀٭のプロフィール | 発言 (揮咿☆*❀٭の最後の書き込み: 「実は実は15周年で再...」 @揮咿☆*❀٭のボード [2023年2月25日 3時] )
揮咿☆*❀٭のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

揮咿☆*❀٭しゃま!!
あひる☆ですぅ~~(ё)がぁがぁ
繰り返し読んで下すってありがとぉぉ~~!!
感謝感激でござぃますよぉ(*^_^*)
どうぞこれからも、御贔屓に・・・ぬふふ。。

あひる☆ (プロフ) [2019年2月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードにお返事ありがとぉ~!!
そうだねぇ~日曜日の番組はじまったもんね♪
すごいなぁ~。
いっぱいテレビに出てるもんねぇ~。
少しだけど、この前あひる☆もめぐろさんとさくまさんを
おはなしに登場させたよー。

あひる☆ (プロフ) [2021年6月27日 18時] 138番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふふふ(*´艸`)あひるん覚えてるかな??
最近ふくらみ再燃してしまってずーっとよんでるんだぁ……
最近はどうですか??
久しぶりに送ってみました(´˘`*)

揮咿☆*❀٭ (プロフ) [2023年2月24日 2時] 139番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わゎ!! 揮咿しゃんだっっ!!
おぼえてるよぉぉぉ!!お元気ですかぁ~?
すのーまんさんもみんな立派になられて( *´艸`)
いろんなとこで活躍してるねぇ~。
わ~~ぃぃ
またふくらみ読んでくだすってるなんてぇぇ
あひる☆うれしいよぉぉ~( ;∀;)
本当にありがとぉ~♪

あひる☆ (プロフ) [2023年2月25日 1時] 140番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

実は実は15周年で再燃してしまって出戻りしたの!!
だから昔読んでたのが読みたくって、だーいすきだったあひるんの作品いーっぱい読み返してて、あひるんがまだまだお話書いてて嬉しかったんだぁ!!
またあひるんの作品楽しみにしてるからあひるんのペースでお話書いてね?
待ってます(´˘`*)

揮咿☆*❀٭ (プロフ) [2023年2月25日 3時] 141番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですなぁー15周年だったもんね‼️
ううー思い出してくれて嬉しすぎだ
ー(o´д`o)ノ
そう言ってくれると心強いです(´Д`)
本当にありがとうぉぉ❤️
てへ( ,,-` 。´-)

あひる☆ (プロフ) [2023年3月2日 20時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU