*あまふく*のボード

*あまふく*のプロフィール | 発言 (*あまふく*の最後の書き込み: 「返信が恐ろしいほどに...」 @桜朱のボード [2019年6月25日 19時] )
*あまふく*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。ハイキューの小説から来ました、春乃咏羽と申します。突然のメッセージ失礼致します。
西谷くんのストーリーで、夢主ちゃんを描かせて頂いたのですが、初心者なもので、画像のあげ方がわかりません…
スマートフォンのアプリからやっています。
問い合わせというところに行ったのですが、いまいちわかりませんでした…(´・ω・`)
どのようにすれば、あげることが出来るでしょうか…?

春乃咏羽 (プロフ) [2018年8月13日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!!
読んでくださってありがとうございます!!
えええ!?マジですか!?嬉しい・・・ありがとうございます!!
実は・・・私もなのです(´;ω;`)自分なりに頑張って書いたのにあげ方がわからない・・・
お役に立てず、すみません(ノД`)・゜・。
このまえ、イメ画をくださった赤兎二白さんに聞いてみたいと思います!
なのでもう少しお待ちください!!
イラスト書いてくださってありがとうございました!
これからも宜しくお願いします!

*あまふく* (プロフ) [2018年8月20日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お忙しい中、返信ありがとうございます。
赤兎二白様から返信を頂きました。
イラスト、載せられるように頑張らせていただきます。
これからも応援しています。頑張ってください!

春乃咏羽 (プロフ) [2018年9月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったー、ありがとうございます!
私も聞いてみたのですが、よくわからなくてお伝えができませんでした(´・ω・`)
イメ画のほう、よろしくお願いいたします!
ありがとうございますーー!!
今、更新していませんが、頑張りますのでよろしくお願いします!!

*あまふく* (プロフ) [2018年9月9日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!

紫月 (プロフ) [2018年7月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良かった~笑

*あまふく* (プロフ) [2018年7月17日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここでしつもーん♪((
ハイキューのどこ高校に行ってみたい~?
回答者はあまっち!((急にどうしたし

紫月 (プロフ) [2018年7月18日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ遅れてあまちゃんさんじょーう(*≧∀≦*)...遅れてごめんなさい(..)
...とてつもなく悩んだ結果、青葉城西です!!!国見と言い合いっこできる感じの友達になりたい!!あと塩キャ同盟
岩ちゃんにいつもありがとなって言われたい!阿吽をみたい!!
花松の夫婦ごっこみてみたい!!
...なっが。なのはー?というか名前変わったね笑

*あまふく* (プロフ) [2018年7月25日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよー!
てかわかる(笑)
塩キャラメル美味しすぎません?w
阿吽は最強
うん、変えた(笑)

紫月 (プロフ) [2018年7月26日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ美味しい。今食べてます笑
最強すぎるよね!
呼び方そのままで平気?笑
なのはー?いきたい学校青葉城西?

*あまふく* (プロフ) [2018年8月4日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします(*´▽`*)
ニヤです

ニヤ (プロフ) [2018年6月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あーね
部屋に持っていっちゃいけん人って結構おるよね
ウチはまず自分の部屋がないけそんなんないけど…

ニヤ (プロフ) [2018年9月7日 11時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーなんよー。何のための自分の部屋だし!!ヽ(`Д´)ノプンプン
あー!そういう人も多いよね!

*あまふく* (プロフ) [2018年9月7日 23時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、でも部屋にスマホ持って行ったら勉強とかせんくなるよね笑笑
ウチとか宿題とかもおろそかになりそう笑
失ったゲームは再インストールとか出来んの?

ニヤ (プロフ) [2018年9月8日 0時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まーね笑
たーーーぶん?できると信じる

*あまふく* (プロフ) [2018年9月9日 9時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウチも信じとく笑

ニヤ (プロフ) [2018年9月11日 16時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作しようぜえ

芋けんぴJAPAN (プロフ) [2018年6月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おーじゃああのノートネタ帳?にして考えなーい?

*あまふく* (プロフ) [2018年6月25日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええよん!

芋けんぴJAPAN (プロフ) [2018年6月30日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てんきゅー!!
ってか占ツク大丈夫なん?思えば

*あまふく* (プロフ) [2018年7月1日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんが??

芋けんぴJAPAN (プロフ) [2018年7月26日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あまふくー、、、、、
気付いたら返事くれー!!
明日ってどうなってんの??
先輩から連絡も来んし、あと熱出たから行けるかわかんないしあと暇((

芋けんぴJAPAN (プロフ) [2018年8月20日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはー

月夜見狐 (プロフ) [2018年6月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も好き!

月夜見狐 (プロフ) [2018年7月25日 21時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおー!やった!特にはまってるのはハイキューとヒロアカです❤
ヒロアカのスマホゲームにめっちゃはまってる

*あまふく* (プロフ) [2018年9月5日 21時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もやりたいけど機種が古くてできん

月夜見狐 (プロフ) [2018年9月6日 20時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、機種何??
私、多分古くはないけど、Yahoo!とかアンインストールされてないから、弟のスマホでやってるw

*あまふく* (プロフ) [2018年9月7日 23時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

このスマホ親が使わなくなったからもらったやつやで6年くらい前のwww

月夜見狐 (プロフ) [2018年9月8日 14時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーい?

ミッキィ (プロフ) [2018年6月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請してくれてありがとうございます!
ユリナです。
これから宜しくお願いします!

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年6月17日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

信じよう!!信じていれば…!!
それか電話orTwitterとかで広める笑笑

*あまふく* (プロフ) [2018年7月4日 23時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でもね!Twitter見たら、やる可能性の方が大きいらしいよ!

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年7月5日 17時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなの!?やったー!!
とても素晴らしい情報をありがとう♡

*あまふく* (プロフ) [2018年7月6日 0時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしまして!私もこの情報を見たときは、飛び跳ねちゃったよ!!

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年7月6日 16時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね~!!
花晴れきっかけで、アイドル好きになっちゃったんだよな~笑前までどちらかと言うと嫌いだったのに笑
だから友達に好きになったって言うのがなんかハズイ笑

*あまふく* (プロフ) [2018年7月11日 17時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU