かえでのボード

かえでのプロフィール | 発言 (かえでの最後の書き込み: 「いかないで next...」 @ボーカロイドしりとり♪の話題 [2020年4月25日 9時] )

メッセージ一覧

こんばんわー!自己紹介のお題ボード?からきました!あまふくです!
ハニワのとか大好きです(*ˊᗜˋ*)⋆*

*あまふく* (プロフ) [2018年6月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おぉ!
わざわざ来てくれてありがとうございます!(*^^*)
ゆっくりしていって下さい♪

かえで (プロフ) [2018年6月23日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
タメで大丈夫ですか?、
あと、なんかおすすめ?の呼び方ありますか?

*あまふく* (プロフ) [2018年6月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
全然タメで大丈夫ですよ!
…えーっとですねー…。
ちなみに、桜桃茸(さくらんぼキノコ)って読みます!
よくみんなからは「さくら」って呼ばれてるんでさくらでいいですよ!
私は何て呼んだらいいですか?
(私もタメでいいですか?)

かえで (プロフ) [2018年6月24日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!全然タメで大丈夫!
さくらんぼキノコ!へー!そうやって読むんだ〜すごいね!
りょーかいですっ!!さくらって呼ぶね!私は、あまちゃんとふくちゃんとか呼ばれてるよー!

*あまふく* (プロフ) [2018年6月24日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
こちらこそありがとう!
そうそう!よく言われる笑

これで、桜桃(さくらんぼ)って読むから普通に茸(きのこ)をつけただけ!笑笑
さくらんぼ好きだし、キノコ好きだし…どうしようかな〜と思ってくっつけてみた笑笑

さくら、了解です!
んじゃー、あまちゃんって呼ぶ!!

かえで (プロフ) [2018年6月24日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!さくらんぼ私も好きー!
私は甘いものが好きだから!ふくはなんかてきとー笑笑
はーい!りょーかいです!(*`・ω・)ゞ

*あまふく* (プロフ) [2018年6月24日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ハニワって何の曲が好きー?

*あまふく* (プロフ) [2018年6月24日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

さくらんぼ美味しいもんね!(*^^*)
おぉ!なるほど!
でも、あまちゃんのユザネ可愛いよ(((o(*゚▽゚*)o)))
名前、見たとき可愛いなぁ〜って思ったもん!

かえで (プロフ) [2018年6月24日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ハニワはいっぱい好きな曲あるからなー…。
強いて言うなら、(一番好きな曲は)ハートの主張とかかな?
でも、全部好きだよ!
あまちゃんは??

かえで (プロフ) [2018年6月24日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お〜!わかる!いい曲だよねー!
私も全部好きかな〜強いて言うなら、僕が名前を呼ぶ日かなーあー!でも全部好き♡

*あまふく* (プロフ) [2018年6月24日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU