かえでのボード

かえでのプロフィール | 発言 (かえでの最後の書き込み: 「いかないで next...」 @ボーカロイドしりとり♪の話題 [2020年4月25日 9時] )

メッセージ一覧

やほ〜!きたよ!
改めてMrinだよ!
よろしく!

あねかん@さかた家 (プロフ) [2017年10月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくです(*ymy*)
なんて呼んだらいいかな?私は桜桃茸(さくらんぼキノコ)って読むよ!

かえで (プロフ) [2017年10月28日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

えっと、まりんでオナシャス!
さくらんぼきのこ・・・なげぇw

あねかん@さかた家 (プロフ) [2017年10月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まりん!!
改めてよろしくね!
あと、遅くなってごめん!私、今年受験生だから返信があんまりできないかも…すまぬ!φ(.. ;)

かえで (プロフ) [2017年11月3日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

だいじょーぶよ〜!
うちもいつ来れるか分からんけんね・・・。
通知に気づかないかもしれんけんw
今年受験なんやね!頑張れ!
うちのおねーちゃんも去年受験生で忙しそうやったけん
何となく想像つく
ところでどこに住んどるん?
うちは福岡に住んどるよ!

あねかん@さかた家 (プロフ) [2017年11月4日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだよー…。
今年、受験なんですよ…。ありがとうっ!
まりんのおかげで頑張れる気がするよ!笑
私はねー…。
愛知だよ~!(o‘∀‘o)
何もないっす。←
福岡かぁ!
行った事ないなぁー…。

かえで (プロフ) [2017年11月4日 17時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

愛知かぁ〜!
いやいや。福岡の方がなんもないよ。
うちも愛知とか行った事無いっす。
行ってみたいわぁ〜。
うち、福岡でも田舎やけんね〜。
福岡空港が近くにあるぐらいやもん。
うちも、もうすぐテストやけんpcしばらく使えんと・・・。
悲しい・・
もうそろそろ寝るので落ちま〜す
お休み(_ _)zzz・・・。

あねかん@さかた家 (プロフ) [2017年11月6日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

名古屋は少し都会(?)
な気がするけど…。
私が住んでるところは、
全然名古屋と違うんだよw 普通に田舎w
人少ないしφ(.. ;)
町だしw
まりんも、テストがんば!私もまりんと話せなくなるから悲しいわー…。。

かえで (プロフ) [2017年11月9日 13時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

おう!
テストがんばるお←
うちはねー、小学校の時の全校生徒の数300人くらいやったw

あねかん@さかた家 (プロフ) [2017年11月16日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まじ!?
え、何か多くない!?ww
私が小学生の時は、100人くらいだった気がする…。いや、まず100人いたっけなww
そんな少なかったよw

かえで (プロフ) [2017年11月25日 11時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

マジ!?
100人!?
少なくない!?w
100って、全員お友達になれるじゃんw
友達100人でっきっるかな♪←
私?友達は−多い方(ドや←

あねかん@さかた家 (プロフ) [2017年11月25日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU