あねかん@さかた家のボード

あねかん@さかた家のプロフィール | 発言 (あねかん@さかた家の最後の書き込み: 「いきなりだけど、pc...」 @かえでのボード [2018年7月3日 21時] )
あねかん@さかた家のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遅くなったけどあけおめー!!
今年もお互い作品の更新頑張ろー!✨
(なんか上からっぽくなってごめん)
mrinが作品更新するのを楽しみにしとるけんね!w

愛闇 (プロフ) [2018年1月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお!
あけおめー!!
うちも、作品楽しみに待っとるけん!
お互い頑張ろーね!

あねかん@さかた家 (プロフ) [2018年1月1日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!

愛闇 (プロフ) [2018年1月1日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
「恋って言うから愛に来た」の作者の愛闇です。
リクエストしていただきありがとうごさいました!
関西弁&ツンデレ初挑戦なので、おかしかったり気に入らないとことがあったりしたらお知らせください!
すぐ書き直します!

愛闇 (プロフ) [2017年11月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
有名じゃないですか!w
嘘はダメですよ〜←
全然大丈夫です!
お友達になりましょう!

あねかん@さかた家 (プロフ) [2017年12月8日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嘘じゃないですよーww
じゃあ短めに自己紹介!
関西弁が大好きな中学生の女です!
とにかく歌い手と音楽が好き(語り出したら止まらない←)
あとは銀魂とかおそ松さんとか……
とにかくよろしくお願いします‼︎

愛闇 (プロフ) [2017年12月8日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃ、私も!自己紹介します!
博多少女の中1の、女です
歌い手さんとか音楽系ならなんでも(?)好きです!
おそ松さん大好きっ子で、トド松推しです!
よろしくお願いします!
なんか・・・趣味合いすぎですねww
歌い手の中ならとなりの坂田さんが好きです!!

あねかん@さかた家 (プロフ) [2017年12月8日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちも博多です!
共通点多いですねw
ため口OKですか?

愛闇 (プロフ) [2017年12月10日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですねw
はい!
タメ大丈夫です!

あねかん@さかた家 (プロフ) [2017年12月12日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは?琥珀です。
元気ですか?←
なんて言ったらいいかわかんない...
取り敢えずよろしくお願いいたします。
因みに私の好きな歌い手さんはまふ君、おん湯さん、ウォル君、莉犬君(←知ってますか?知ってたら嬉しい)です!
アニメとかめっちゃ好きなので話しかけて下さい!

琥珀 (プロフ) [2017年11月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません!
全く気づかなかった・・・
元気です!!
こちらこそ宜しくです!
全員知ってますよー!
ちなみに私は、AtR、浦島坂田船、ふぁん湯さんとかですかね。
とくに、坂田さんとおん湯さんは大好きです!

あねかん@さかた家 (プロフ) [2017年12月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ!
Mrinだよ!
部活は吹部でユーフォニアムって楽器だよ!
お友達ぼしゅーちゅーです!

あねかん@さかた家 (プロフ) [2017年10月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どーもー。
ふいえると言いますー!
お友達なってくれませんかー?
ゆーふぉくんなんてしらないよ((
まりん?さん?ですか?

ふいえる (プロフ) [2018年1月13日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいそうです!
まりんと言います!
お友達になってくれるんですか!?
ありがとうございます!
ぜひぜひ!!

あねかん@さかた家 (プロフ) [2018年1月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、そうですか!
ありがとーござます!
ちなみに、今日一緒にカラオケ行けたりしませんかね?

ふいえる (プロフ) [2018年1月14日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいはい。
行けますよ!
何時頃にしますかね?

あねかん@さかた家 (プロフ) [2018年1月14日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU