かえでのボード

かえでのプロフィール | 発言 (かえでの最後の書き込み: 「いかないで next...」 @ボーカロイドしりとり♪の話題 [2020年4月25日 9時] )

メッセージ一覧

わああ!!申請ありがとうございます!
よければ タメで・・・
なんとお呼びすればいいですか?

*朱音すぃ* (プロフ) [2017年12月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私も仲良くなりたかったので!!
突然で、ビックリさせちゃってたらすみません…!
タメで大丈夫ですよ!
桜桃茸(さくらんぼキノコ)って言います☆ヽ(▽⌒*)

かえで (プロフ) [2017年12月8日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

呼び方は、「さくら」とか「キノコ」とか基本的には何でも大丈夫だよ!
でも、よく呼ばれるあだ名はね~。
「キノ」とかが多いかな!キノコ大好きだから(笑)
って言っても食べる方は、あんまり好きじゃないけど観察するほうが好きかな!プロフみたら分かるよ!wだいぶ変人だけど、よろしくね!w
私はなんて呼んだらいいかな?

かえで (プロフ) [2017年12月8日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

じゃあキノちゃんって呼びます!
私は~
すぃ とか たまちゃんでお願い!
こっちも変人なんでw

*朱音すぃ* (プロフ) [2017年12月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

キノちゃん!
了解しました(・∀・)ノ
んじゃー。
たまちゃんって呼ぶね!
おぉ!w
変人同士ですなw

かえで (プロフ) [2017年12月8日 22時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

変人♪変人♪
了解しました!(順番)
変人は・・・世界を救(

*朱音すぃ* (プロフ) [2017年12月8日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうだ!そうだ!
変人は世界を救うのs((殴

かえで (プロフ) [2017年12月11日 18時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

一旦、占ツク離れるね…。ごめんね、せっかく仲良くなれたのに…m(__)m
詳しい内容は、1番上の文章読んでくれると早いかな本当にごめんね(ノд<。)

かえで (プロフ) [2017年12月12日 16時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

うん!戻ってくるのをまってるよ!

*朱音すぃ* (プロフ) [2017年12月13日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やほ!!
無事、高校合格しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

かえで (プロフ) [2018年3月13日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うおお!おめでとう!!
やったねやったね!!

*朱音すぃ* (プロフ) [2018年3月14日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU