凪白のボード

凪白のプロフィール | 発言 (凪白の最後の書き込み: 「うんwゆっくりで平気...」 @凜子のボード [2018年3月10日 20時] )
凪白のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(✌՞ةڼ✌)

紅葉 (プロフ) [2018年2月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キチガイじゃないよ、紅葉だよ

紅葉 (プロフ) [2018年2月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーwびっくりした
メッセージ送るから見てくれ

凪白 (プロフ) [2018年2月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スマンが、本編の更新遅れる。無駄に作者増やしたくないから、本垢が帰って来たら更新するけん。
はよせいやワレェってなったら、来てなくても話を進めるか、適当に登場させといてくれてらいいから!!

紅葉 (プロフ) [2018年2月23日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解したーw

凪白 (プロフ) [2018年2月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねぇねぇシオンって
神谷浩二さんと宮野真守さんと小野賢章さんどれだと思う?

蒼雲 神無 (プロフ) [2017年11月25日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全部文ストじゃん!!せめて選択外でもに敦の声優さん入れようぜ!?…うーん

凪白 (プロフ) [2017年11月25日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神谷浩二さん、んでリンネと仲良くしよう by副団長

凪白 (プロフ) [2017年11月25日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

把握

蒼雲 神無 (プロフ) [2017年11月25日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。なんとかログイン出来たので来させてもらいました。昨夜は勝手に乱入した上荒らすような事をしてしまってごめんなさい。部外者のくせに独りよがりで暴走して迷惑をかけてしまいました。本当にすみませんでした。

名無し95588号 (プロフ) [2017年10月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、私は特に被害受けてないのでなんとも…
でも態々ありがとうございます

凪白 (プロフ) [2017年10月23日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしく〜〜

宵酔 (プロフ) [2016年6月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくね!
うらつくやってたなんて驚きだよ!知ってる人身近にいないからさw

凪白 (プロフ) [2016年6月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もだよ〜

宵酔 (プロフ) [2016年6月28日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユニット名考えない?

amea (プロフ) [2016年3月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ww
お久(ここでは)
今日おkなので午後お邪魔させていただくことにしますYO
よろしく!

amea (プロフ) [2016年5月15日 10時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいはーいw

凪白 (プロフ) [2016年5月15日 12時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この間はありがとね!楽しかった~
本格的な活動が出来るのを心待ちにしてるw
あと、良かったらID作ってもらえるのかな?
無理にとは言わないよ~
凪がやりたかったらやればいいとおもいます
なんかごめんw

amea (プロフ) [2016年6月18日 13時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

喜んでもらえてよかった!
IDっていうかメルアドw?
作れるか確信ないけどねーw

凪白 (プロフ) [2016年6月18日 16時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいんだよw
ありがと¥( *´•ω•`*)/

amea (プロフ) [2016年6月25日 9時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!友達になっていただき本当にありがとうございます!

フレイ (プロフ) [2015年4月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今後どうやって書こうか悩むところですw

フレイ (プロフ) [2015年5月13日 6時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりまブラッティ・ドラゴンを戦わせてあげたらどうでしょう♪( ´▽`)主人公の言ってたあいつらも出してあげたり!白野さんいじったりw←

凪白 (プロフ) [2015年5月13日 21時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですねwとりあえず決着つけないとですねwいつになるか分かりませんがw

フレイ (プロフ) [2015年5月14日 0時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ファイトです!

凪白 (プロフ) [2015年5月14日 19時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラジャー(`・ω・´)ゞ

フレイ (プロフ) [2015年5月14日 20時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりですお師匠様(笑)
名前が変わっているけど気にしないでね!旧名☆ghost dance☆です!

Anglaise (プロフ) [2015年2月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こらこら、敬語に戻ってるわよ(笑)

Anglaise (プロフ) [2015年5月6日 9時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当だ・・・やっぱ普段からネットで敬語使ってると癖になっちゃうねwというか忘れてた←

凪白 (プロフ) [2015年5月6日 22時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふふ、大丈夫よ(笑)

Anglaise (プロフ) [2015年5月6日 22時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Anglaiseさんって本当に優しい・・・T▽T(嬉泣)

凪白 (プロフ) [2015年5月8日 15時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふふ、そんな事ないわよ(笑)

Anglaise (プロフ) [2015年5月8日 15時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めまして、宜しく、邪龍です。

邪龍@in率低め (プロフ) [2015年1月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!怒られながら頑張った!んで沖縄行ってきたよー・・でもお母さんとお姉ちゃんが途中で不機嫌になってなにしても、何言っても怒られた。カラオケいったんだけどそこではマイクを投げられたよ・・

凪白 (プロフ) [2015年8月22日 16時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおお怒られながら…?!;大丈夫だったのか?(・ω・`)
カラオケかぁ…なんせ俺んとこ田舎(?)だから俺3回しかカラオケ行った事ないやw
他の友達はめっちゃ行ってるけどねwバスケ部に入ったし暇というより、勉強とかよりもバスケ!!ってなってるから次の期末考査とか不安で不安で…w
怒られても頑張ったってのが一番凄いよな!諦めてないのが凄いと思う!!
暫く話さない間に凪強くなったなぁ…(´ω`*)

邪龍@in率低め (プロフ) [2015年8月24日 0時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

東京か神奈川くれば嫌って程できるよwちなみに大丈夫だった(*´∇`*)バスケ部かぁ…黒子みたいに「イグナイトォォ!」とかやるの??←(ごめんふざけたw)期末考査かぁ・・・まぁ勉強頑張るしかないと思う…頑張れー!んーでも終わった後布団で「○○(先生)くたばれーー!!!」とか言ってるよ?んで部活の愚痴を試しに姉に言ったら「お前が勝手に始めたんだろ?あたしに愚痴ぶつけんじゃねーよ!(怒)」って言われてもう・・・だから何にも強くなってないよ、みんなだってどんどん上がって行って一年生に追い抜かれかけてるし((愚痴になったねwとりまバスケ頑張れp(^_^)q
・・・夏休みの宿題終わってないわw

凪白 (プロフ) [2015年8月24日 13時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

東京行ってみたいなぁw
バスケはねぇ…今はやっと雰囲気に慣れてきたかな…?みたいな感じw
最初なんて全然ついて行けなくてさw貧血で何回も倒れたし吐いたしでw
まさしく初期黒子(・ω・`)夏休みの強化練習が一番辛かったなww
イグナイトしたいけど怒られる心配しかないので今はやめとくwwww
やっぱり愚痴は言いたくなるよねー…俺も愚痴りまくってるわぁ…←
一年に抜かされるの辛いよねぇ…俺も来年抜かされるのかぁ…ミニバスとかの子も入ってくるしたぶん…高校から始めたとなると結構大変だわwwww

邪龍@in率低め (プロフ) [2015年8月29日 8時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きてきて!来れたら教えてねw池袋の美味しいパフェ屋さん知ってるから!倒れたり吐いたり・・・?確かに黒子だね…もう無理しないでよ?雰囲気になれるのは大変だよね…(私なんて雰囲気いまだに慣れてないよ!)いつかイグナイト見たいな♪( ´▽`)愚痴言わないとやってられないよー(呆)もう本当に辛いよ・・1年も早くやってるのに…まぁ努力が足りなかったかなw?こっちもジュニアテニスやってた子ばかりで私は体力なくて全然ついていけない・・・確かに始めたばかりは大変だねw私も中学から始めたしw

凪白 (プロフ) [2015年8月29日 20時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてすみません!
これからよろしくお願いします!

☆ghost dance☆ (プロフ) [2014年12月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ・・・時々忘れて敬語使っちゃうよww ghostさんいろんな呼ばれ方されてるね・・・私はもう全然呼ばれなくなったw・・・そろそろ寝るね〜今日の会話数少なくて悲しいT_T・・・おやすみ姉貴!(仕返し〜♪)

凪白 (プロフ) [2014年12月30日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふふ、私も寂しいわ
おやすみなさい、お師匠様♪
私に勝とうなんて、百年早いわよ?

☆ghost dance☆ (プロフ) [2014年12月30日 23時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう・・・あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします!おやすみ!(勝てないと確信)

凪白 (プロフ) [2015年1月1日 0時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふふ、明けましておめでとう。今年もよろしくね?
おやすみなさい。人生時には諦めも肝心よ

☆ghost dance☆ (プロフ) [2015年1月1日 0時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久々にボードきたよ~・・・部活つらっ!
何か悲しい・・・まぁ勝てないのに戦うのもね・・・(苦笑)

凪白 (プロフ) [2015年1月10日 12時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達になってくれてありがとう♪

レイ (プロフ) [2014年12月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ううん!私も友達になれて嬉しいよ!!これからよろしくね(・ω・)ノ

凪白 (プロフ) [2014年12月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今福島にいるんだ!

レイ (プロフ) [2014年12月28日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいな〜私は家だよ・・・T_T

凪白 (プロフ) [2014年12月28日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU