名無し95588号のボード

名無し95588号のプロフィール | 発言 (名無し95588号の最後の書き込み: 「だったらそういう事人...」 @りんたろのボード [2017年10月31日 23時] )
名無し95588号のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆきさんがゆりと言う名前で戻ってきたらしいですよ。

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2018年1月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。ゆきさんについてのホームページを閲覧したいのですが、パスワードを教えていただけませんか?

琥珀 (プロフ) [2017年11月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
ゆきさんについてのホームページを拝見させて頂きました。
あの方は私の募集企画に参加していました。
今、ゆきさんのプロフの部分を押すとユーザーが見つかりませんと、表示されました。これまで、作ったキャラはどうするのでしょうね?
やはり、あの方は名無しさんの言う通り《荒らし》でした。
ゆきさんについてのホームページに黒狐*Mii*という名前でコメントさせて頂きました。大変、不快な思いをされたと思います。
本当に申し訳ありません。
個人的には、ゆきさんには謝って欲しいですね。
彼女は社会人ですし…しかし、私よりも年上である為、躊躇していました。
ゆきさんが《荒らし》だった事は私も承知しました。
是非、証言として使ってください。
名前は伏せなくて良いので…

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年10月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。コメントの事は気にしないで下さい^^
ついに退会しましたね。いなくなったのでホムペには鍵をかけました。でもたぶん戻って来るような気がします。

名無し95588号 (プロフ) [2017年10月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね。
何時か戻って来ると思います。

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年10月31日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します。
ゆきさんについてのホームページを拝見させていただきました。
私が募集していた企画にも参加しようとしていた方で(出禁にしましたが)、必読を読んでおらず、参加条件に反した行動を起こしていました。それに何度も注意したにも関わらず、全く良くならない。しかも注意の文を何も反応がないまま消されていたということがありました。他にも、私の友人が何人も被害にあっていました。
私としては、社会人であるならばせめて謝罪をするなりなんなりするべきではないのかと思い、言おうと思っていたのですが、私よりも年上ということで言うのを躊躇っておりました。
今回は本当にありがとうございました。
なお、この件に関しての情報が必要な際は仰っていただければ提供いたします。その情報を(名前を伏せて)公開していただいても構いません。少しでもお役に立てると嬉しいと思います。
ps.私の方からも直接ゆきさんに連絡を入れる予定です。内容としては、私含め被害に遭った企画者様への謝罪の請求をメインとしたものになると思われます。

浮羽梨ふわ (プロフ) [2017年10月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません。心強いコメントありがとうございます。あんなものでお役に立てているならよかったです^^
ゆきさんついに退会しましたね。いなくなったのでホムペには鍵をかけました。もし戻って来るようなら開けようと思います。

名無し95588号 (プロフ) [2017年10月30日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
やはり全て放り出して消えちゃいましたね。せめて一言入れたりすれば良かったのに、とは思ったのですが…
ゆきさんが退会したことは友人達には伝えましたが、まだ何人もこの事を知らない人がいると思うんです。本人が居なくなってしまった以上辿って伝えることもできませんしね…どうにかして伝えられればいいのですが…

浮羽梨ふわ (プロフ) [2017年10月31日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。夜遅くに失礼します、杙と申します。ゆきさんについてのホームページを拝見させて頂きました。私やこんな私と仲良くして下さっている方達と良くお話をしていたのですが、あそこまで悪化していたとは思いませんでした。友人の何人かと私はゆきさんを出禁にしているのですが……初対面の時や、私がゆきさんに苦言を呈した時から1ミクロンも良い方向に転じていないようですね。残念でなりません。今回名無しさんがこうして注意喚起を作って頂いていて、それを見掛けた時はとても助かりました。ホームページについてあれこれ言っている人の意見も分かりますが、ああも企画の設定をめちゃめちゃにされては困りますし……。年齢のこともあります。
名無しさん、今回は本当にありがとうございました。何か迷惑行為の情報が必要な時は仰って頂ければ提供致します……!それでは、失礼致します。

(プロフ) [2017年10月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません。あんなものでお役に立てているなら作ったかいがあります(笑)
ゆきさんついに退会しましたね。全部放り出して。いなくなったのでとりあえずホムペには鍵をかけました。また戻って来るようなら開けようと思います。

名無し95588号 (プロフ) [2017年10月30日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、夜遅くに失礼致します。参加している募集企画にコメントをしてらっしゃる「ゆり」さん、どこか怪しいなと思ってこみゅ~を見てみれば……
「元ゆきです。アカウントを変えました」というコメントをしてらっしゃいました。戻ってきてしまいましたね。

(プロフ) [2017年11月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

団長のルカです。今回はお礼を言うためにきました。本当にありがとうございます、と言うか…情報網すごいですね…。そうだったんですか、ぷりんに話してみます。もしかしたら…って言うのはあるかもしれないので。
そうですか…ユキさんはそう言う方だったんですね。見る目のなかった自分のせいです。本当に名無しさんは悪くありません。私からすればとても優しくて正義感の強い、いい人です
それでは私もこれで失礼します。返事は大丈夫ですよ!

荊鈴音@月猫 (プロフ) [2017年10月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU