紅葉のボード

紅葉のプロフィール | 発言 (紅葉の最後の書き込み: 「まぁ私も言う時あるけ...」 @ちゅむぎのボード [2018年7月22日 20時] )
紅葉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。リクエスト頂いてた悠です。イラストできたのですが気付いていらっしゃらない様子ですので報告にきました!

ハル (プロフ) [2018年7月12日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。イラストのリクエストをいただいた悠ですが具体的にここの挿絵を描いてほしい…などといったものはありませんか?
話数が多く悩んでしまって……

ハル (プロフ) [2018年6月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

77から79日の中からお願い出来ますか?

紅葉 (プロフ) [2018年6月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。ではその中から描けそうなところを描かせてもらいますね

ハル (プロフ) [2018年6月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、長くなり迷惑になると思いましたのでボードの方に来させていただきました。
爆豪、緑谷の出身地は静岡あたりと言われています。現在の出身地と大差はないですが問題はそこではないかと…
説明は苦手であまりうまく説明できませんが…
肉倉精児と従兄弟で仲が良い設定なら関東出身ではなく関西あたりの出身でしょっちゅう会える距離にいなければならないのではないでしょうか?
肉倉精児の出身地はわかりませんが士傑なので関西あたりの出身なのではないでしょうか。従兄弟ですし親が転勤族など何か理由がなければ近くに住んでいるはずですし。
上記は理由の一つですがもう一つ
関われるキャラの数や関係の制限が軽くなったからといって、原作キャラとの関係を盛り込みすぎではないかと思います。
主人公の幼馴染ポジションは人気が高いので…既に原作キャラとの関係があるのなら少し自重して様子を見て他の方が希望しなければ希望するなどした方が良いかと…
設定の向き不向きなどの問題もありますから爆豪緑谷と幼馴染設定を追加したいのであればもっとキャラの作り込みをしなければいけません。ちゃんとした理由付けをして作り込まなければ綻びますから。

しゃもじ (プロフ) [2018年6月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか、じゃあやめますね

紅葉 (プロフ) [2018年6月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうした方がいいかと…
長々とすみません。お節介が気に触ったのなら謝りますが一応真面目に考えたので…ただ書き方の問題なのかもしれませんがそのように言われるのは少し傷つきました。
だからといって何もないのですけど
お節介が過ぎましたね。申し訳ございませんでした。
失礼しました。

しゃもじ (プロフ) [2018年6月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一部コメントを削除されていたので合わせて私も削除しましたが、主催さんはこの話しが出た事を知らないので
企画の方に報告をお願いしたいです…

しゃもじ (プロフ) [2018年6月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU