凪白のボード

凪白のプロフィール | 発言 (凪白の最後の書き込み: 「うんwゆっくりで平気...」 @凜子のボード [2018年3月10日 20時] )

メッセージ一覧

改めまして、宜しく、邪龍です。

邪龍@in率低め (プロフ) [2015年1月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!
また愚痴ができましたよ・・・

凪白 (プロフ) [2015年1月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ…何でも言ってください!
俺も協力しますよー

邪龍@in率低め (プロフ) [2015年1月17日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、タメでいいですよー

邪龍@in率低め (プロフ) [2015年1月17日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!それが今日テニスの練習試合があったんだけど失敗しまくって向いてないとか下手すぎとかこれ以上こっちに来ないでとか

凪白 (プロフ) [2015年1月17日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いろいろいわれて・・・あと間違えて途中なのに切っちゃった:::

凪白 (プロフ) [2015年1月17日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうか…あ、俺もタメでいいですか?
あと、凪って呼ばせてもらっていいですか?

テニスも何も、失敗しないなら日本はオリンピックで全部優勝出来るじゃないですかw
失敗してても、向き不向きがあっても、続けるのは凪白さんの自由です。
そこは理解してください。向いてないとか言う人達も、最初は不向きなくらい
悪く言えば、「役立たず」なはずです((自分ばかりが上手くないなんて思ってたら
それこそ、努力が実らない人達が可哀そうです。自信を持って。
失敗しまくるなんてよくある事ですよ!俺もバトミントン小学校の時やってたんですけど
めっちゃ下手でしたよ。結構怒られてましたけど…。
「これ以上こっちへ来るな」と言われるんですか?
凪白さんはその人たちをどう思ってるんですか?友達でいたいんですか?
それとも、嫌だと思いますか?
一番いいのは人によって違うんですけど「見返す」事じゃないですかね?
俺はそうするパターンです。「どうだ私だってこんなに出来るんだぞ」って
何でもいいから勝てるものを身に着けては…?

もう聞いてたら居ても立っても居られないですね。
その人達を一発殴ってやりたいです。(( 俺、なんか火が付きました。
気の済むまで相談してもらっていいですよ!

邪龍@in率低め (プロフ) [2015年1月17日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!敬語外せるならお願い!凪もいいよ!そう呼んでもらえるのは凄く嬉しいよ(*^^*)・・・色々かな・・嫌だけど優しかった事もあったから♪でも見返してやりたい気持ちもあるし・・・わがままって言われることもあるけど今出せる答えはこれかな?

凪白 (プロフ) [2015年1月17日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか小学生からこんな事があったから怒る前に受け入れる事しか出来なくて・・・(別の人だけど)1年から髪に変なのつけられたり濡れタオルで叩かれたりハサミをもって追いかけられたり怪我した足を蹴られたり・・・・・私はみんなみたいに平等になれないのかなって昨日(金曜)はうざいやらきもいとかいわれて今日は風が吹いてきたからテンションUPだったのになに笑ってるの?とか気色悪いとか・・・気色悪いは傷ついた・・・グサッって聞こえた気がした・・・(呆)

凪白 (プロフ) [2015年1月17日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

これ書くのにおよそ20分・・・

凪白 (プロフ) [2015年1月17日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

しょ…う、学生から…?どんだけ世の中腐ってるんだよ…(汗)
オッケー、凪って呼ぶね!

どこだろ学校(言わなくていいよ)今すぐ行きたい((
うーん、言い返せないっていうのもあるんだね?

邪龍@in率低め (プロフ) [2015年1月19日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU