凜子のボード

凜子のプロフィール | 発言 (凜子の最後の書き込み: 「私一人で行ったからさ...」 @凜子のボード [2018年3月10日 19時] )

メッセージ一覧

作品のコメントだと話しにくいのでこっちで話しましょう!凛子さんの初めてが私でよかったです、なんてw
文ストが好きな人周りにいなかったので私としてもとても嬉しいです〜。あ、ちなみに私に敬語はいりませんよ!友達ですから!

凪白 (プロフ) [2018年2月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなってごめんなさい!!わたしも、文スト好きが周りにいなくて・・!
凪白ちゃんってよんでもいい??

凜子 (プロフ) [2018年2月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよwだよね、皆アイドルとかばかり…いいよ!私は凛ちゃんって呼んでもいいかな?

凪白 (プロフ) [2018年2月24日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ!!だよね・・
凪白ちゃんは文ストではどのキャラが好きなの??

凜子 (プロフ) [2018年2月24日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私は新旧双黒好きだよ〜、でも圧倒的に太宰さんかな!凛ちゃんは?

凪白 (プロフ) [2018年2月24日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってごめんなさい!!!
私もだよ~!!!でもどちらかといえば新の方かな

凜子 (プロフ) [2018年3月8日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫〜。ほほう、敦君達か。今回の映画すごかったよね。織田作の返答も面白いし、皆かっこよかった…

凪白 (プロフ) [2018年3月8日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よね!!よね!!
凪白ちゃんは映画2週目行く??

凜子 (プロフ) [2018年3月9日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

行くよ!っていうか明日見に行く!白の敦くんと芥川くんの本はゲットできたから双黒の過去編ゲットしたい

凪白 (プロフ) [2018年3月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私も!!明日見に行く!!
それな!!15歳とかめっちゃ気になるよねえ!!

凜子 (プロフ) [2018年3月9日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

気になるよね!!あぁ楽しみ!でも3つ目の公演だからさ…特典あるかなぁ…

凪白 (プロフ) [2018年3月9日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU