凪白のボード

凪白のプロフィール | 発言 (凪白の最後の書き込み: 「うんwゆっくりで平気...」 @凜子のボード [2018年3月10日 20時] )

メッセージ一覧

返信が遅れてすみません!
これからよろしくお願いします!

☆ghost dance☆ (プロフ) [2014年12月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私もよく遅れるから平気だよ!(友達とはタメ口)
これからよろしく♪

凪白 (プロフ) [2014年12月29日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます!
今日も冷え込んでいるので、風邪には気をつけてくださいね
今日は何もないことを願いたい……

☆ghost dance☆ (プロフ) [2014年12月29日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私もう風邪ひきました・・・wまだ進行中
咳辛い・・・私お母さんに一日振り回されました・・・

凪白 (プロフ) [2014年12月29日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そりゃ辛いですって!
私の場合、学校ある時は冷水かけられますからね(笑)
タメでいいですよ(笑)

☆ghost dance☆ (プロフ) [2014年12月29日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

OK♪冷水!?私の家はかけられるとしたら起きない時だけなのに・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑ってられるghostさんすごい・・・!

凪白 (プロフ) [2014年12月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

平気ですよ(笑)それよりもクラスメイトに突っ込む方が疲れました(苦笑)
起きないときは殴られ蹴られ…etc

☆ghost dance☆ (プロフ) [2014年12月29日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ghostさん・・・それ当たり前のように言ってるけどヤバイ・・・それもう暴力じゃあ・・・うちのクラスみんな変(一部除く)だから突っ込むのすら諦める・・・

凪白 (プロフ) [2014年12月29日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにしているのは私の祖母ですよ(笑)
人生諦めも肝心なんですね…悟りでも開こうかしら

☆ghost dance☆ (プロフ) [2014年12月29日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お婆さん・・・なにやってんの!?・・・諦めるのも一つの手だよね・・・ハァ)あと明日はこれない・・・明後日から当分秋田行かなきゃなんで準備しないと・・・こうやって話ししてたい・・・

凪白 (プロフ) [2014年12月29日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それがうちの祖母ですから(笑)ボケ進行してるけどね
そっか…秋田ですか。遠いなぁ…私は千葉なんでよけいに…
明日来れない分、明後日たくさん話すなり、帰ってきてたくさん話すなりしましょう!
お土産話、楽しみにしています(o^^o)

☆ghost dance☆ (プロフ) [2014年12月29日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU