ぽていとぅのボード

ぽていとぅのプロフィール | 発言 (ぽていとぅの最後の書き込み: 「楽しいからこそ完全に...」 @募集企画アルマーニア参加者交流場の話題 [2018年1月11日 20時] )
ぽていとぅのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のメッセージ失礼します!
アニマーリアでクズリとして参加している空李と申します!
良ければなのですが、関係結びませんか?

空李 (プロフ) [2018年1月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、ありがとうございます!
それと、呼び方などはどうしますか?

空李 (プロフ) [2018年1月7日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ファミリーネームで呼ぶと思います
そちらからは、自由に呼んでいただいて…

ぽていとぅ (プロフ) [2018年1月7日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、榛名さんと呼ばせていただきますね。
あと決めることはありますかね…?

空李 (プロフ) [2018年1月7日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とくには…
関係組んでくださってありがとうございました!

ぽていとぅ (プロフ) [2018年1月7日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

空李 (プロフ) [2018年1月7日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急にすみません
マニアーリアに参加している、梅華です
関係を募集していると書いてあったので
お願いできますか?

梅華 (プロフ) [2018年1月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あいつ基本誰といても落ち着いてるんですよ←
逆に、落ち着かない、苦手だなぁと感じるとかどうでしょう
性格とか発言など見る限り軽い感じなので、榛名はちょっと苦手かもしれないです
一緒にいてなんか落ち着かなくて、何していいかわからないのでお菓子あげる…みたいな

ぽていとぅ (プロフ) [2018年1月7日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね!
何を考えているのかがわからない
一緒にいるとどうすればいいんだろう
私の事苦手そうなのにお菓子くれる
全然読めないんだけど
みたいな感でどうですか

梅華 (プロフ) [2018年1月7日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、そんな感じでいいと思います

ぽていとぅ (プロフ) [2018年1月7日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
お願いします
真面目にお騒がせしました

梅華 (プロフ) [2018年1月7日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え…いえいえ…こちらこそ、なんかすみません

ぽていとぅ (プロフ) [2018年1月7日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アニマーリアに参加しているSakiというものです!もしよければ御雅と関係を組んでくれませんか?

Saki (プロフ) [2018年1月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

是非!
どのような関係にしましょうか?

ぽていとぅ (プロフ) [2018年1月7日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御雅は見た目病人なので、榛名くんは、それを心配してくれているというのはどうでしょう?...あと何かあったらどーんとゆうてください!

Saki (プロフ) [2018年1月7日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成る程、それでいきましょう!
私からは特にありませんので、その関係でよろしくお願いします!

ぽていとぅ (プロフ) [2018年1月7日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あまり詳しくかけてなくすみません...!関係を組んでくださりありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

Saki (プロフ) [2018年1月7日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朝早くに申し訳ありません・・アニマーリアで参加しているねこうさぎです。関係のことについてご相談したく、参りました。

ねこうさぎ (プロフ) [2018年1月7日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解!!私はタメ語で行くので、どうぞどうぞ!

ねこうさぎ (プロフ) [2018年1月7日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(;´Д`A

ぽていとぅ (プロフ) [2018年1月7日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実は派生作品作りたいなと思っていまして…ジークさん登場させたいなと思っているのですが…よろしいでしょうか…

ぽていとぅ (プロフ) [2018年1月7日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜんっぜん大丈夫です!!!!!!
むしろお願いします!!!!!!

ねこうさぎ (プロフ) [2018年1月7日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!

ぽていとぅ (プロフ) [2018年1月7日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急に済みません、アニマーリアのゆらです。
もしよければ関係を組んでいただけませんか?
それと私のキャラのイメ画を書いていただけないでしょうか…ご迷惑でしたらごめんなさい(汗)

ゆら (プロフ) [2018年1月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、イメ画のリクエストはもう締め切りました…
描く人と描かない人とで差別しているわけではないのですが…ここまで増えるとは思わなかったので…
イラストは是非関係を組んでから、交流イラストなどで描かせて下さい。
わざわざこちらまでありがとうございます!関係の方は是非!どのような関係にしましょう?

ぽていとぅ (プロフ) [2018年1月6日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっそうなんですね!急に失礼しました(汗)
関係は、鳴瀬さんが天然な感じなので錦がツッコミに回っている、というのはどうでしょうか…?
もちろん他のでもいいです!

ゆら (プロフ) [2018年1月6日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成る程!いいですね!
誰かつっこまないとダメですあやつは
それでよろしくお願いします!

ぽていとぅ (プロフ) [2018年1月6日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
個人的に鳴瀬さん可愛くて好きです(笑)
よろしくお願いしますm(_ _)m

ゆら (プロフ) [2018年1月6日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
募集企画アニマーリアのマシュマロ少佐です。
お願いがあるんですが、私のキャラクターのイメ画を描いていただけないでしょうか?
絵が滅茶苦茶ドストライクなんです!
あとこういうキャラが欲しかったので嬉しかったです!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月6日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

派生作品などで楽しそうだともっと参加者さん増えるかなと思うので頑張りたいです。これからも気軽にコメントしに来ていただきたいです!
マシュマロ少佐さんも企画の運営頑張ってください…他の企画ではザラだと思うのですが一、二週間で自然消滅してしまうのはもったいないですので…榛名も勿論、キャラクターたち可愛いくて大好きなので…参加者さん達が楽しめるように運営よろしくお願いします(・ω・`)
二次創作物と一緒で、パロディだったり書きたいなぁと思っているのですが、大丈夫でしょうか…?

ぽていとぅ (プロフ) [2018年1月9日 3時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
誠心誠意こめて頑張ります!
勿論大丈夫ですよ!
パロディ…いいですね。
私も書いてみたいものです。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月9日 18時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

派生作品、楽しいですよ(`・ω・´)

ぽていとぅ (プロフ) [2018年1月9日 19時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鰐ではなく、ハイエナで作成させていただきたいです
あと、警察官という設定ですが実はある組織からの偵察、スパイだったという設定にしたいです
いつ情報掻っ攫って裏切るか息をひそめていたけど、いつのまにか情がうつってしまう…という感じで…

ぽていとぅ (プロフ) [2018年1月11日 8時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおお…素晴らしい。
是非それでお願いします!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月11日 20時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

募集企画から来ましたクレアの作成者のゆとみも。です!もし宜しければ関係を組んでは頂けないでしょうか?あと、先に依頼している方がいらっしゃったので被ってしまうのですが、イメ画を描いて頂きたいなぁ…と(絵柄が好きなので笑)。大変でしたら断って下さって結構ですので。

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとですかありがとうございます!前髪はそれくらいですね。髪は全体的にゆるい感じです。
関係はですね…私から持ちかけたのに考えてないんですー!!すいません。どうしましょうか?何かありますか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月6日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん…榛名も海外に拠点を置いて活動?してたので以前から知り合っていた…みたいな、友達?はどうでしょう…
よく一緒にいるところを見る仲良しコンビ…みたいな

ぽていとぅ (プロフ) [2018年1月6日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!いいですね。なんか榛名くんのあとをちょこちょこくっ付いて、食べ物強請ってそうです笑笑

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月6日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カメレオンとブラックジャガーの友情は異色ですねw
むしろ榛名から見ると「細い!ちっこい!」ってなって出会いがしらに食い物よこしそうですw
関係組んでくださってありがとうございました!

ぽていとぅ (プロフ) [2018年1月6日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですよね笑笑
食べ物くれたら榛名くんの手も食べる勢いで食らいつきます!パクッと笑
ではそんな感じで.....
こちらこそありがとうございます!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月6日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お初にお目にかかります、企画アニマーリアに参加しております、千丕という者です。
もしよろしければなのですが、ぽていとぅさんにキャラクターのイメージ絵を描いていただきたく……
突然過ぎて失礼なのは重々承知しておりますが、よければよろしくお願いします。
………それと関係も……結びたいのですが……よろしいでしょうか?

科弐 (プロフ) [2018年1月6日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説の方に名前は出しませんでしたがマガミさんに出てもらいました…

ぽていとぅ (プロフ) [2018年1月7日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、嬉しいです!出していただきありがとうございます(*´∀`*)

科弐 (プロフ) [2018年1月7日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

派生作品を作る予定なのですが
マガミさん使わせていただいてよろしいですか…?

ぽていとぅ (プロフ) [2018年1月7日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんokですよー(*´∀`*)ゼヒゼヒ

科弐 (プロフ) [2018年1月7日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!

ぽていとぅ (プロフ) [2018年1月7日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU