ぽていとぅのボード

ぽていとぅのプロフィール | 発言 (ぽていとぅの最後の書き込み: 「楽しいからこそ完全に...」 @募集企画アルマーニア参加者交流場の話題 [2018年1月11日 20時] )

メッセージ一覧

朝早くに申し訳ありません・・アニマーリアで参加しているねこうさぎです。関係のことについてご相談したく、参りました。

ねこうさぎ (プロフ) [2018年1月7日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
では早速ですが、どのような関係にしましょう?

ぽていとぅ (プロフ) [2018年1月7日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね・・・
細かいことや物が苦手な者同士、仲がいいとか・・そんな感じでしょうか?

ねこうさぎ (プロフ) [2018年1月7日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
榛名は悪ノリというか変な絡まれ方されると意味がわからなかったり、話しの展開について行けずタジタジになっちゃいます。意味わかんなくてオロオロした末とりあえずお菓子を相手の口に詰めようとします。何故かお菓子くれます。
細かい事などが苦手な者同士、何かと一緒くたのグループにされやすくて何だかんだ話したり仲はいい方だけど
絡み方に苦手意識があったりするかなぁと思います…

ぽていとぅ (プロフ) [2018年1月7日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなるほど・・
一日に何回ジークが口にお菓子を詰め込まれるかという賭けが二人の知らないところで行われてそうですねww

ねこうさぎ (プロフ) [2018年1月7日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お菓子カウンターなるものがあったりしたら面白いですねw
ではそのような関係でよろしくお願いします!

ぽていとぅ (プロフ) [2018年1月7日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ww
宜しくお願いします!あ、友達希望しても、大丈夫ですか?
あと、できればで良いのですが、お互いタメ語にしませんか・・・?
できればいいです!

ねこうさぎ (プロフ) [2018年1月7日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

是非ー!
私の方敬語はちょっと抜けないかなぁと思うので…敬語でも気になさらずに…

ぽていとぅ (プロフ) [2018年1月7日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!!私はタメ語で行くので、どうぞどうぞ!

ねこうさぎ (プロフ) [2018年1月7日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます(;´Д`A

ぽていとぅ (プロフ) [2018年1月7日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

実は派生作品作りたいなと思っていまして…ジークさん登場させたいなと思っているのですが…よろしいでしょうか…

ぽていとぅ (プロフ) [2018年1月7日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU