ねこうさぎのボード

ねこうさぎのプロフィール | 発言 (ねこうさぎの最後の書き込み: 「【赤川雅祀の回答】 ...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年8月31日 20時] )
ねこうさぎのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!のうです!今回は契約のお話、ありがとうございます!

のう⚁募集企画のニート兄さん (プロフ) [2022年7月21日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

のう様

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
今回は契約関係を申し込んでいただき、ありがとうございます。

しかし、誠に勝手と承知しておりますが当方と致しましては「どのような契約を結びたいか?」「どのような関係にしたいか?」などの情報を話し合った上で契約関係を結びたいと考えており、現時点ではのう様の申し込みをすぐに「はい組みましょう」とお引き受けすることは出来ません。

のう様は当方の自キャラである「ディアウス」とどのような関係を結ばれたいのでしょうか?また、どのような理由があって数ある悪魔の方々のなかからディアウスを選んでいただいたのでしょうか?申し訳ございませんが、内容によっては契約関係の申し込みをお断りする可能性があります。何卒ご了承ください。

ねこうさぎ (プロフ) [2022年7月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まずちょっとした共通点に惹かれた事ですね。ディアウス様とナツキは、同じ瞳の色が黄色(金色)というのを見たのと、性格的に良くも悪くも親子の様な関係になれそうだと思いお声がけさせてもらった次第です!
あとは代償が気になったからですね。何で子供になるのか…とか、そういうのにも興味深いからです!
もし無理なら断って頂いても構いません。
良いお返事待ってます!

のう⚁募集企画のニート兄さん (プロフ) [2022年7月22日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

のう様

夜分遅くに失礼致します。
返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
なるほど、ご提案ありがとうございます。

わざわざボードまでご足労いただいた上に、詳細な解説までしていただき大変申し訳ございませんが、今回はご縁が無かったということで契約関係の申し込みをお断りさせていただきます。

契約関係以外であれば関係を結ぶことそのものは大丈夫ですが、いかがいたしましょうか。

ねこうさぎ (プロフ) [2022年7月23日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか…。お気遣いありがとうございます。

のう⚁募集企画のニート兄さん (プロフ) [2022年7月23日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSのご提出ありがとうございます!

・刀についての情報はデザインを含め、全て「阿or吽」にご記載いただき、「容姿/服装」には人間の姿の情報のみが記載されているようにしてください。

・死亡リスクがあまりにも高いため、堕討伐は結を行った後で参加することが基本です。そのため、結を行っていない状態で臨時でバディを組み、仕事にあたる人物はほとんど存在しません。自ら命を絶とうとする行為と変わらないからです。結を行っていないキャラクターの作成を禁止させていただいている(Q&A参照)ことも踏まえまして、大変恐縮ですが、月見里さんの設定を許可することはできません。再考をお願いいたします。

以上2点についてご対応いただき、再度のご提出をお願いいたします。

飴村 (プロフ) [2022年3月14日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

飴村様
おはようございます。
お忙しい中、締め切りの融通をしていただき、誠にありがとうございました。
CSの内容に関してのご指摘を受け、月見里天道の設定の改修及び変更を行いました。お手数をおかけしますが、ご確認のほどよろしくお願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nekoneko01124/

ねこうさぎ (プロフ) [2022年3月14日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

飴村様

こんばんは、ねこうさぎです。
先日修正したCSをこちらに提出致しましたのですが、飴村様からご連絡がございませんでしたので確認のために、ご連絡させていただきました。既にご確認されていた場合は大変申し訳ございません。

ねこうさぎ (プロフ) [2022年3月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼いたします。

予期せず私生活が忙しくなり、拝読が遅くなってしまいました。迅速なご対応をありがとうございます。
気になる点は特にございませんでしたので、こちらで受理といたします。関係組み等にお移りください。

飴村 (プロフ) [2022年3月18日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねこうさぎさん、初めまして!
この度は幻想的な桜と雲のCSSをお気に入り登録していただき、ありがとうございます!!
私はUMEDIAをもうじき休みますが、これからもCSSをよろしくお願いいたします!本当にありがとうございました!!

みよら (プロフ) [2021年9月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

神秘的な夜の景色まで!!ありがとうございます!!

みよら (プロフ) [2021年9月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然ボードに失礼します。
【捩れた世界の昔話】の副主催を務めさせていただきます。密氷と申します。
提出期限が過ぎており、延長もしました。
一旦予約を取り消します。その場合は別の参加者様がピブーレット寮の寮長となります。
もし3日以内に返信がないようであれば、他の参加者様に寮長枠をお渡しします。
出来るだけ、早めの返信をお願いします。テスト期間…などの場合はテストが終わるまでの延長は可能です。

密氷 (プロフ) [2021年5月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。
現在リアルにて用事が山積みになっているため、キャラクターシートの作成が想定よりも大幅に遅れています。本日中に提出させていただきます。大変申し訳ございませんでした。

ねこうさぎ (プロフ) [2021年6月2日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【イグトニヒやアルノーなどの混沌系神格について】
・混沌の力はかなり昔の世代から存在していた。混沌の力はカンブリア紀に発生した古代の妖怪に昔から代々受け継がれてきている。この妖怪はアルノーやイグトニヒの祖先に当たる。ディッキンソニアのような翼とイカの触腕の生えた蛞蝓のような姿の妖怪で、海に暮らしていた。この妖怪達は高い知能と穏和な性格を持っていて、多くの者が弱者のために力を使おうとし、そして裏切られて殺された。
・先代混沌アルノーは先々代混沌シースの遺児。シースは弱者を助けようとしたが死んでしまい、シースの遺児であったアルノーがその力を引き継いだ。アルノーにはまだ孵らない卵の妹がいたが、シースを殺した弱者達に卵は奪われていて、その行方は分からない。
【補佐さんについて】
・五百数年ほど前、土御門家へと嫁入りした女性。下の名前は二(ひのつぎ)だけど、変えても大丈夫。彼女は長い年月陰陽連の補佐を勤め、陰陽連を影から動かしてきた。人類を守る事に執着していて、そのためならばどのような犠牲も厭わないよ。何百何千もの犠牲を出して準神格の人間を作ったりもしてるよ。自身の強化にも積極的で、その姿は黒く腐敗し液状化した死体の山となっているよ。普段はかつて人間だった頃の自分を模した皮を被って人間の模倣をしているよ。
・けれどその正体はアルノーの妹だよ。卵から無理矢理引きずり出された胎児が自分を人間と思い込んで、人間のために動くよう洗脳されているんだ。補佐さんにそんな自覚はなく、自分を今もなお人間と思い込んでいるよ。
・年月をかけて準神格ほどの力を得れば、彼女はまだ孵らないイグトニヒを殺してその力を取り込み、卵の中で成長するだろう。そうする事で彼女は自分が本来なるはずだった本当の姿になれるよ。

ミクミキ (プロフ) [2021年3月31日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいよぉ!

ミクミキ (プロフ) [2021年4月1日 7時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミクミキちゃんー、もくりまだやってる?

ねこうさぎ (プロフ) [2021年4月1日 10時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだやってるようだったら参加したいなー。

ねこうさぎ (プロフ) [2021年4月1日 10時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やってるよー、おいでー!

ミクミキ (プロフ) [2021年4月1日 10時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミクミキちゃんーもくり やってるかい?

ねこうさぎ (プロフ) [2021年4月2日 22時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係のお誘い、ありがとうございます…!
うちの子で宜しければ、是非ともお願い致します
こちらでの返信、失礼致します。

ぴと (プロフ) [2021年2月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

生徒会顧問と庶務ですので、何か生徒会関連で関係を結べたらな、と思っております。また、身長147㎝のほっそり体型の水菓子さんに対し、身長ほぼ3メートルの筋肉質なアトゥイ、というかなり身長や存在感(?)に差のある二人ですので、体格に関することも何か混ぜたいですね。

また、水菓子さんから見て、アトゥイはどのような人物・先生に見えていらっしゃるのでしょうか?ぴと様は何か関係の内容や関係の枠についてご希望や、アトゥイに関する設定などへのご質問等はございますでしょうか?

ねこうさぎ (プロフ) [2021年2月4日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、此方こそお声を掛けて頂き
本当にありがとうございます。
何故、うちの子癖が強いもので
参加者様と関係が組めるか些か不安でして
中の人も大喜びしております()
そうですね、兎の獣人である為
小さくまた、性格も臆病なうちの子と
シャチの獣人である為、大柄で
寛大な心をお持ちのアトゥイ先生では
真逆の立場のような所がありますから
僕の方も、そこの設定は活かしていきたい
なぁと思っております。
うちの子としては、アトゥイ先生は
悪い人では無いけれど、近寄り難い人
といった感情を持っているかと思います
普段、校舎で見る姿や生徒会での先生を
見ていて悪い人では無い、寧ろ真逆の
聖人のような人だと思ってはいるものの
体格やどこか何か引っかかっる部分が
あるのか近寄り難く、自分から近寄って
話しかけたりするのは少ないのかなと…
ただ、悪い人では無い。と本人の中でも
決定づけられているので、
何か用事がある時は、自分から話したり
またあからさまに、避けたりするようなことは無いかなと…

ぴと (プロフ) [2021年2月5日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の方もなかなか癖が強いので、ぴと様が関係を結んでくださると聞いて小躍りしました(笑)
なるほどなるほど…アトゥイの方は小柄の水菓子さんを見て、初対面の時に小学生でも紛れ込んできたのかな、と思って「お嬢さん、迷子ですか?親御さんはどちらにいらっしゃいますか?もし迷っていらっしゃるのでしたら私がお送りしますよ。」と言って完全に「小さい子」にするような対応をしてしまうかもしれません。アトゥイからすれば、自分の腰ぐらいまでしかない小柄な女の子に声を掛けられてちょっと「びっくり」するかも…なんて。水菓子さんは、アトゥイの大きく開く口やギザギザの歯(シャチの歯並びを見てくださるとわかりますが、まぁ怖いです)を見てちょっと怖がっていたりしたら個人的には面白いなぁと思います。授業でアトゥイの「ああ、これ食べたことありますね」という言葉にびっくりしていたり…良い人なんだけど、巨人過ぎておっかなびっくり…のような。

ねこうさぎ (プロフ) [2021年2月5日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

癖の強い子…いいですよね(((
(すみません、勝手に同類様かと())
確かに、この身長では そう捉えられても
おかしくは無いかと思いますね、
否定しようと、振り向いたら
首が痛くなりそうなほど見上げなければ
いけないお方で、多分無言で固まります
徐々に、徐々に言葉は発するものの
『…え、あ、あの、ご、ごめんなさい!』
とかいって、結局の所爆速で逃げるのが
アトゥイ先生に対しての、水菓子の
ファーストコンタクト(?)なのかなと
走り終えた先でも、ずっと混乱してて
後から、生徒会の顧問だということを
聞いて自分がとった態度を猛烈に反省
するんだと思います、
…大きく開く口に、ギザギザの歯
中の人の個人的大好物です(((
水菓子としては、多分というか確定で
物凄く怖いと思います、
けど、その開いた口から出る言葉は
優しくて人を傷つけるような言葉じゃない為、ある意味混乱してそうですね…
食べたことがある、と聞こえた際には
ピシッと固まってしまいそうですね…
自分の種族でも何でも無いのに、
食われる、とでも思うんでしょうか
多分、馬鹿正直なのでそこんとこで凄く
怯えては、毎回恐る恐る先生の授業を
聞いてそうですね…

ぴと (プロフ) [2021年2月5日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ好きです……
アトゥイは首をかしげるだけで、特にこれといってダメージは受けてないので大丈夫だとは思いますが、怖がらせちゃったかなー?と一人むむぅ、となっていると思います。生徒会の会議か、授業か、どれでも良いですが、何かしらで再会して、今度はアトゥイは水菓子さんの身長に合わせるためにしゃがんだりかがんだりして声をかけそうです。今プロフィールに追記中ですが、アトゥイさん実は水泳部でコーチしてまして、夏の体育授業にある水泳の時間も担当しています。なので、水菓子さんがもし水泳の授業をうっかり選んでしまったら、アトゥイの授業を受けることになりますね、おそらく。

ねこうさぎ (プロフ) [2021年2月5日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

不躾に訪問してしまい申し訳御座いません。3L募集企画「本能的ロマンティックビースト」の主催しております十二月三十一日です。
CSの提出期限は明日の23時までとなっております。進捗の方はいかがでしょうか。
1月16までCSの提出や連絡がなかった場合、参加資格を取り消させて頂きますので、ご了承下さい。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
現在リアルが忙しく設定を書く時間が少ないこと、またデータが消失した事により書き直しをしておりますが手間取っており、想定以上に時間が掛かっています。

現在超特急で設定を書いておりますが、恐らく早くても今日の夕方ごろの提出になると思われます。

ねこうさぎ (プロフ) [2021年3月6日 13時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。
大丈夫ですよ、ゆっくりで構いません。お待ちしております。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年3月6日 14時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再度失礼致します。
最終通告から1週間経ちましたが、進捗の方は如何でしょうか?
この度、二人目のキャラクターを企画書から一旦除名させて頂きました。既に延長済みであり、且つ最終期限から一週間も提出がありませんでしたので、本来であれば企画書に則り参加資格を剥奪するのですが、ねこうさぎ様は既に一人目が提出済みですので、現在まで保留と言う形で様子を見ていましたが、流石にこのままでは他の参加者にも示しが付かないと思い、この様な処置をさせて頂きました。 又、先程も申し上げた通り除名と言う形を取ってますが、けして申請の剥奪ではありませんので、予めご了承下さい。
誠に勝手な事と存じますが、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年3月12日 2時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変申し訳ございませんすみませんつい昨日この返信に気づきました。
現在製作中なのですが、他にも参加している企画があることや、リアルの都合などで全体的に作業に遅れが生じております。もう一つの参加している企画の方のシートが完成次第、提出させていただきます。

ねこうさぎ (プロフ) [2021年3月20日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。
お待ちしております。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年3月21日 13時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。募集企画「The better way to be Evil」の主催の芋煮屋です。
履歴書の作成期限は明日までとなっております。進捗はいかがでしょうか。
明後日の朝の段階でねこうさぎさんからの連絡がなかった場合、参加枠を取り消させていただきますのでご了承ください。

芋煮屋 (プロフ) [2020年12月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、今ご連絡に気が付きました。最近ボードの調子が悪く、書き込みの連絡が届かないことがありまして…

キャラクターシートは今日の昼までに提出致します。申し訳ございません。

ねこうさぎ (プロフ) [2020年12月31日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。
キャラシの制作、頑張ってください!

芋煮屋 (プロフ) [2020年12月31日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、急用が入り提出が大幅に遅れてしまいました。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/nekoneko0192/

ねこうさぎ (プロフ) [2020年12月31日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

履歴書の内容、確認しました。クォ・ヴァディスの入社を許可します。
その他の欄に記入したいことがない場合は、見出しごと消しておいてくださいな。

芋煮屋 (プロフ) [2020年12月31日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。この度はご参加ありがとうございます…!【伽籃堂になる前に】にて主催をさせていただいております、風雪です。
遅ればせながら、宜しければアヴェールさんとメルヒオール、アイリスと関係を結んでいただきたくお邪魔させていただきました。ご検討をお願いします…

風雪妃月 (プロフ) [2020年12月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わーッありがとうございます…!アヴェールさんの設定とても凝られていて大好きなので嬉しいです…!ぜひ、宜しくお願い致します。
では早速ですが、こちらの考えている関係を提示させていただきますね…!
まずメルヒオールは、同じアルタイルの所属でで数少ない年上で、一番年が近いので、一番に頼りにしていそうだな…と思っておりまして。同性でもありますし、もし相談する…みたいなことがあれば真っ先にアヴェールさんに声をかけていそうだと思っております。

アイリスのほうは、アヴェールさんが働いているカフェ兼バーによく通っている…ような常連だったらいいなぁと思っております。枢軸省情報課所属とはいえ、特命課でもない平社員ですので、恐らくアヴェールさんがアルタイルのメンバーであることには気付かないかな…と。もし裏社会に通じる人だと気付いたとしていたとしても、マフィアではなく情報屋だと思っていそうです。またキレイな人、と一方的に印象を持って、お店にいるときは何となく目線で追っていそうだなとも思っております。

解釈違い等あったら申し訳ありません…!また、ご希望があればぜひ教えてください!

風雪妃月 (プロフ) [2020年12月27日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!素敵です!
解釈違いなどはございませんので、こちらを採用させて頂いても宜しいでしょうか?
一つご質問なのですが、キャラシートにはまだ書き込んでいませんでしたが、アヴェールはテンガイユリ様宅の枢軸省の省長であるクレディさんと恋人関係にあります。クレディさんが恋人がいることを職場に知らせるかなどのことはわかりませんが、職場に知らせている・教えていないけれど知られているなどの場合は、御二方はどのような対応をされるのでしょうか…?

ねこうさぎ (プロフ) [2020年12月28日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!!ねこうさぎ様がよろしければ、是非先程ので関係を組ませていただけると幸いです…!

わー!そうなのですね!おめでとうございます…!!
そうですね…メルヒオールは、純粋に応援することにはすると思います。もし事前にアヴェールさんから聞いたりしていたならば、おめでとうございます、って自分のことのように嬉しそうにするかなと。ですがアルタイルにとって枢軸省は敵であり、そのトップともなれば不安も強くて、でもアヴェールさんの恋に口を出すのも……なんて、自分の中で複雑になっていそうです。
アイリスは、すんなり納得すると思います。アヴェールさんをマフィアと認識してないので、「省長凄いな、あの人恋人にしたんだ」「結構お似合いじゃん?」「次お店行ったときに聞いてみよ」みたいな、好奇心と驚きが混じったような反応をすると思われます。でもそのあとはお店に行く回数を減らしてもいそうですね、もし省長と会ったらちょっと気まずいので…。
これでお答えになれば嬉しいです…!

風雪妃月 (プロフ) [2020年12月30日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなってしまいすみません…
素敵です!解釈違いなどもございませんので、こちらの案を採用させて頂きます!

ねこうさぎ (プロフ) [2021年1月1日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそお返事遅くなってしまい申し訳ありません……!!
わわ、ありがとうございます…!
もしよろしければなのですが、アヴェールさんから見たメルヒオール、アイリスの印象もお聞きしても良いでしょうか……?

風雪妃月 (プロフ) [2021年5月1日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します、関係について詳しくお話に伺いました。先日はお声掛け頂き本当にありがとうございます……!ヘルマンとアヴェールさんの関係ですが、ご希望やイメージ等はございますでしょうか……?

やまざき (プロフ) [2020年10月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅れてしまい大変申し訳御座いません、非常に有難いお話の数々をして下さっていたにも関わらず……。
見守って下さるとの事で嬉しく思います、成程そう解釈して頂けるのですね。出会いに関してですが文句の付けようがない完成度で驚きを隠せません。お気に入りの魔法少女が死んだにも関わらず、さして気にも留めていないというかヘルマンという興味を惹かれる「観察対象」を見つけているのが最高ですね……。サイコパスの波動を感知致しました。ヘルマンはそんな事知る由もないので、アヴェールさんに対しいつか戦いたい以外には「優しいおねえちゃん!」という純粋な感情を抱いていそうです。個人的なイメージですがアヴェールさんはあらあら、うふふと優しく可愛がってくれそうという偏見を抱いているので……そのうち一緒にいるのが当たり前と言いますか2人の時間が増えていくなどするのかな?とも思います。ヘルマン自身可愛がられるのは大好きなので、自分からアヴェールさんに飛びついていく事も増えそうだなと……!解釈違いでしたら申し訳ありません。恋愛関係になったとしたらお互い恋心の自覚は遅れそうですね。この2人どのような流れで恋人になるのでしょうね……?もっと強い意味で『所有物』、ないしは手元に置くために恋仲という形を選んだ(自覚はなし)アヴェールさんとよく分かってないままそれを了承するヘルマン(当たり前のように自覚なし)…………?先程からアヴェールさんに対する独断と偏見で妄想を垂れ流してしまい本当に申し訳ないです、これらは全て私の妄言なのでねこうさぎさんの解釈の元修正して頂きたく存じます……

やまざき (プロフ) [2020年10月12日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しゅきでしゅ…(血涙)
「優しいおねえちゃん」であり、「慈悲深い聖女」であり、「残酷かつ冷徹なクズ」という複数の面を持つアヴェールはきっとヘルマンさんを凄く可愛がるのではないかと思われます。それこそ「あらあら、うふふ。ヘルマンは慌てんぼうさん。可愛いほっぺが血で汚れているわよ?」とにこにこしながら世話を焼いていそうです。
その解釈好きです…†┏┛墓┗┓†
恋愛関係になったとしたら、最初は二人ともありえないぐらい恋心を自覚していなさそうですね。やまださんが仰ったように、何かの弾みか時間の経過によるものかはお好みですがアヴェールがヘルマンさんに対する「独占欲」とか、「執着」みたいなものを加速させていって、束縛しようとしてというのは有りですね!例えば、ヘルマンさんの大ファンだという男性か女性にヘルマンさんが告白されている場面を見てしまって、「このままだとヘルマンが他人のものになってしまう」と珍しく一人暴走してヘルマンさんに告白する流れでも面白そうです。押し倒して先に体からでも、体だけでも、となるかもしれませんが…いかがでしょう?
告白はアヴェールからでも、恋心の自覚はヘルマンさんの方が早そうなイメージがありますね。「あ、愛しい」みたいにスパッとあっさり自覚して、次の日からアヴェールに対しての態度といいますか、こう雰囲気があからさまに「恋をしている」感じになっていそうだなという勝手な解釈と妄想をしています。ヘルマンさんは自覚してからが凄そうです。
これは確認なのですが、ヘルマンさんは心の性別は定めるとすれば男性と女性どちら寄りでしょうか?何故気にするか、というと大雑把にいえば「受け攻め」の方向性を決めておきたいな、という思いがありまして…当方としてはアヴェールが受けのヘルマンさん攻めなイメージでおりますが、やまださんはいかがでしょうか?

ねこうさぎ (プロフ) [2020年10月12日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヘルマンを可愛がるアヴェールさんが公式で笑みを零すオタク私です、好きです。「ハッ!!全く気が付きませんでした、ありがとうございますッ!!!」と言いながら服の袖等で雑に拭こうとするヘルマンを制し、いい香りがするハンカチで優しく頬を拭うアヴェールさんの幻覚まで見えた次第です……。
ありがとうございます、ねこうさぎさんのお考えになられたシチュ大変素晴らしいです……当方と致しましても異存ありません。ヘルマンが他人のものになる前に恋人という形で(あるいは身体だけでも)束縛、制限しようとするアヴェールさん、好きですね。仮に身体の関係から始まったとしてもアヴェールさんの手練手管にかかれば自ずと心も掌握してしまいそうな所が最高なんですよね……
そうですね、私もねこうさぎさんの解釈通りだと思います!ヘルマンはストンと自覚、納得しそれ以降は恋愛的な意味の好意を行動でも態度でも思い切り示してくるタイプだと思います……かなり積極的な部類なのではないでしょうか……!
少し考えてみたのですが、私もヘルマン攻めのアヴェールさん受けを好ましく思います。ヘルマンは前述の通り積極性があり受け身というよりは自分が相手を喜ばせる方を選択しそうだなと……!なので、どちらかといえば心の性別に関しましても「男」寄りと当方は解釈しております。これは蛇足ですがヘルマンはそういった知識は薄そうなので、最初のうちはアヴェールさんに主導権を握られていて欲しいものです。回数を重ねる毎に立場が変わって、ヘルマンにされるがままになるアヴェールさん……等好き放題に妄想してしまった次第です。全て当方の妄言です申し訳ありません……

やまざき (プロフ) [2020年10月14日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

†┏┛墓┗┓†きゃあすてき†┏┛墓┗┓†
その妄想は全て真実となるでしょう…(神のお告げ風)

ねこうさぎ (プロフ) [2020年10月18日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やまださんが、やまださんが私を墓に埋めようとしてくる…しゅきでしゅ……グホァ(吐血)

ねこうさぎ (プロフ) [2020年10月18日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU