ぽていとぅのボード

ぽていとぅのプロフィール | 発言 (ぽていとぅの最後の書き込み: 「楽しいからこそ完全に...」 @募集企画アルマーニア参加者交流場の話題 [2018年1月11日 20時] )

メッセージ一覧

急にすみません
マニアーリアに参加している、梅華です
関係を募集していると書いてあったので
お願いできますか?

梅華 (プロフ) [2018年1月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい、是非!
どのような関係にしましょうか?

ぽていとぅ (プロフ) [2018年1月7日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです!関係はどうしましょうか・・・

梅華 (プロフ) [2018年1月7日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そちらで決めていただいていた訳ではないのですね( ;´Д`)
関係どうしましょうか
私は何でもいいですよ

ぽていとぅ (プロフ) [2018年1月7日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい・・。イメージはあったのですけど忘れちゃって・・。
私のキャラが軽すぎるので、お菓子をしょっちゅうあげていたり
持ち上げて「軽すぎるな」みたいな関係?
こんな感じでしょうか・・・

梅華 (プロフ) [2018年1月7日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それは…関係というより普段の態度的なものかなぁと…持ち上げて軽い事確認するだけの奇妙な関係みたいになってるので…
「軽い奴ばっかりだな…これ食え」みたいな感じでもう反射的に小さい人見ると食べ物与えたくなるので、会ったら食べ物あげる、挨拶は二の次…的なそんな感じでいいかなぁと…どうですかね

ぽていとぅ (プロフ) [2018年1月7日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程・・・
なんかごめんなさい
それで全然良いです!

梅華 (プロフ) [2018年1月7日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

難しいですね
なら恋愛感情ではなく一緒にいるとなんか落ち着く
みたいなのはどうですか?

梅華 (プロフ) [2018年1月7日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あいつ基本誰といても落ち着いてるんですよ←
逆に、落ち着かない、苦手だなぁと感じるとかどうでしょう
性格とか発言など見る限り軽い感じなので、榛名はちょっと苦手かもしれないです
一緒にいてなんか落ち着かなくて、何していいかわからないのでお菓子あげる…みたいな

ぽていとぅ (プロフ) [2018年1月7日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
何を考えているのかがわからない
一緒にいるとどうすればいいんだろう
私の事苦手そうなのにお菓子くれる
全然読めないんだけど
みたいな感でどうですか

梅華 (プロフ) [2018年1月7日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、そんな感じでいいと思います

ぽていとぅ (プロフ) [2018年1月7日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU