ゆらのボード

ゆらのプロフィール | 発言 (ゆらの最後の書き込み: 「いいですよ。 それと...」 @ゆらのボード [2018年1月27日 9時] )
ゆらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちはマシュマロ少佐です。
小説の方ですが、新しくお話を作り直してもよろしいでしょうか?
今度は他の方が独歩を迎えに来ると思うんですが…
申し訳ないのですが、書き込みから一日経ったら作ります。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ。
それと、企画の方辞退させて頂きます…(汗)
忙しくて更新出来ないと思うので。
ごめんなさい!

ゆら (プロフ) [2018年1月27日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
そうですか・・・
桜田さんは個人的に好きなキャラクターだったので寂しいです…
まぁこのお菓子はまた募集企画を作ると思うので、機会があれば是非!
またどこかで会いましょう

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月27日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アニマーリアが消えてしまったのをご存知でしょうか?
とりあえずこちらのボードに来ていただきたいのですが・・・募集企画アルマーニア参加者交流場

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっそうなんですか?
知らなかったです…(汗)
わかりました!

ゆら (プロフ) [2018年1月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはマシュマロ少佐です!
ゆらさんのキャラクターの桜田さんについての質問なんですが、桜田さんはセクハラしたら独歩を殴りますかね?
あるいは涙目で「やめろよ…」とか言いますか?
どっちでもおいしいのでゲフンゲフン私はどちらでも構わないのですがどうしましょう?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

体を触るぐらいなら睨みながら容赦なく手を叩き落としますが、抵抗出来ないように触られたりあるいはその触っちゃいけない様なとこ……まあそのへんだと震えるながら涙目になりますね
でもその後にキレます通常運転に切り替わります((

ゆら (プロフ) [2018年1月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、可愛い
では関係を更新しますね。
ありがとうございました!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月10日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気に入って頂けてよかったです!
いえいえ!

ゆら (プロフ) [2018年1月11日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のメッセージすみません!
アニマーリアのクズリで参加している空李と申します。
良ければなのですが、関係を組んでもらえませんか?

空李 (プロフ) [2018年1月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、「錦さん」か「錦くん」か…
どちらが良いですか?(唐突な振り)

空李 (プロフ) [2018年1月7日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっうーん錦くんのほうがいいかもしれないです…?

ゆら (プロフ) [2018年1月7日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然に振ってすみません( ;´・ω・`)
それと、ありがとうございます。では錦くんでお願いします!

空李 (プロフ) [2018年1月7日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!(笑)
了解しました、じゃあよろしくお願いしますね!

ゆら (プロフ) [2018年1月7日 2時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!こちらこそよろしくお願いします!

空李 (プロフ) [2018年1月7日 2時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU