梟煌のボード

梟煌のプロフィール | 発言 (梟煌の最後の書き込み: 「・互いの関係性 従...」 @梟煌のボード [2022年7月31日 17時] )
梟煌のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、ボードへの書き込み失礼します。
「終末戦記」にて、蘇芳シラユキで参加させていただいている鬼灯と申します。

もし、お相手様がいらっしゃらなければ、スペリオルさんとの関係を組んでいただけないかと思い、お声かけさせていただきました。

CSはこちらです。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Pumpkincro41/
なんとなく解釈違いだとか、お相手様がいらっしゃる場合、関係を組むのが難しそうだと感じたならば、断っても大丈夫です。
よろしければ、ご検討よろしくお願いします。

鬼灯 (プロフ) [2022年7月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信ありがとうございます!
CSを拝謁してから気になっておりましたので、とても嬉しいです。
シラユキもやや自己中心的で少々高慢ちきでひねくれた子ですが、
根は優しく親切な子なので、スペリオルさんに振り回されるでしょうが大丈夫だと思います。

鬼灯 (プロフ) [2022年7月19日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スペリオルさんと関係を組むにあたり、ひとまずお聞きしたい事を並べてみました。
×
・互いの関係性
・第一印象
・扱い
・今はどう思っているか
・関係をどう変化させていきたいか
・契約の代償
・蘇生させた理由(あまり深く考えなくて良い)
×
あと、関係や色々に関する地雷(苦手、これはしてほしくない事)の確認と、
関係性について、こういうふうに変化していけたらいいな、という希望があれば、ぜひ。
私の場合はNTRと過度なグロ以外、例えば非常にとても仲良くなるとか、逆に仲が険悪になって決裂するとか、よそよそしい関係になる、などは大丈夫です!
あと、自キャラの体が変化するのも大丈夫です。(人外化、欠損など)
(すごいぐいぐい来てますが、返信はゆっくりで大丈夫です)
長文失礼しました。

鬼灯 (プロフ) [2022年7月19日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・互いの関係性
従がそこまで言うことを聞かない主従関係?
・第一印象
「弱そうな人間の女だなあ」という感じ。自己中心的すぎて他者に興味が持てない。流石に他者との見分けはつく。「食い出のない体だ」とも思っていた。現在でも変わりはないが。
・扱い
スペリオルは従者のような扱いをしている(彼女がスペリオルの言葉に従うかどうかは別として)。天使を狩った際はその肉を分け与えている。ペットのような感覚でもあるのかもしれない。一応契約者としてその身は守るし、死なないように食わせていかなければならないなぁとも考えている。食べられる物を寄越してくれるかは分からないが。
・今はどう思っているか
さほど変わりはない。四肢焼きで店を出したらサービスしてやろうとか思っている。毎回腕5本無料サービス。
・関係をどう変化させていきたいか
現状特に希望はなし。
・契約の代償
身長が縮む、もしくは同じ鎧の化け物になるのどちらか。
・蘇生させた理由
恐らく一番近かった、ただそれだけ。一番近くに倒れていたのがシラユキさんでなければまた違った可能性も十分にある。他悪魔以外の話し相手が欲しかったのかもしれない。
お待たせ致しました。現状、私からは以上となります。
スペリオルに関して、恋愛関係は今回NGかなと考えております。彼の性格上、恋愛に発展するほど他者と親密になろうとしたり、逆に決裂するほど険悪になることも無いのではないか、と思います。
後者は、スペリオルが無意識に相手の地雷を踏み抜くことによって決裂する事の方が多いですね。意外と彼の方から口喧嘩はしないタイプです。

梟煌 (プロフ) [2022年7月31日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

企画などでお忙しい中、返信ありがとうございます!
関係の件、了解いたしました。
×
・互いの関係性
従がそこまで言うことを聞かない主従関係?
ということなので、自由なスペリオルさんと、それに色々と口答えするシラユキ、という感じでしょうか。
「褒美として天使の串焼きをやろう」「要らねぇよ」という会話をよくやってそうな……
・第一印象
シラユキは「デケェ鎧だなオイ」という感じです。今まで生きてきた中で初めて見た悪魔なので、なんというか呆然として見上げてました。それから悪魔の存在の理解を深めるとともに少し畏怖というか、警戒心強めでつんけんした対応をします。
しかし実際のところ、何をしたらいいのか分からない事やスペリオルさんが天使に対応できる存在であることなど、色々な周囲の環境的要因でスペリオルさんの言う言葉を鵜呑みにしたり疑ったりと、なんだか変なツンデレというか素直系ツンギレみたいな感じでした。
今は、自己中心的すぎて他者に興味が持てないスペリオルさんの性格を知っているので色々と軽く受け流しているみたいな。
他者との見分けがついているらしいことには驚きつつも、割とうれしく思っている感じです。
・扱い
シラユキの方は、生き返らせてもらった側というのもありますが、どう考えても自分より強いので、契約したての頃など、そのあたりは畏れています。また、従者のような扱いに文句を言いつつも最終的にはスペリオルさんの言葉に従いますね。自分の意見が最善だと思った場合は、そうではないです。
分け与えられる天使の肉は、はじめは抵抗してたけれど、今は割と素直に食べます。多分、他に食べ物がなかっただけかもしれませんが……
ちゃんと、食べられない物を寄越された場合は「(硬すぎる/腐ってるなどの理由を述べて)これは流石に無理だわ食えねぇ」と答えます。そのあと無理やり食わされるか、別の何かを貰えるかは不明ですが。
・今はどう思っているか
「こいつ自己中っていうか天然か」と思いつつまあ割と良い奴だと勝手に思っている感じです。(たまに食えないものもあるけど)食べ物くれるし、死なないように気を使ってくれてるし。
・関係をどう変化させていきたいか
まあ、友人みたいになれたら、と思います。
・契約の代償
身長が縮む場合、もしかするとバランスが崩れて戦い難くなりそうだと思ったので、個人的には同じ鎧の化け物になる方が良いかなぁと思っています。大体同じものというか、天使の肉とか食べてるので異形化が妥当でしょうか……?
・蘇生について
スペリオルさんと過ごすうちに「多分、そこにいたから生き返らせたんだな」と思いつつ、「特に意味がない(期待をかけていない)みたいで良かった」と安堵しています。死ぬ前は親から変な期待を負わされていたところもあったので。
極端な話、放り出されさえしなければいいか、と思いながら一緒にいる感じでしょうか。
また、(仮に話してくれるなら)スペリオルさんの話(昔の話や生き物や食べ物など色々な事)を聞くのが楽しいと思っている節があります。話を振られた時にうまく返せるかは分かりませんが。
返信が遅れて申し訳ありません。
シラユキの性格(根が優しい)ゆえに、よほど不快なことがない限りは酷い口論にはならないかと思います。
なんというか、死ぬまで割と一緒に居そうな感じになりそうです。
どうでしょうか。

鬼灯 (プロフ) [2022年8月3日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひとまず、関係を組んだことをお知らせします?
(また、ここまで話し合いをしたけど解釈違いだと思った場合、断っても大丈夫です)

鬼灯 (プロフ) [2022年8月15日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼いたします。「暗い軌条にカンテラを」に参加を希望させていただきましたあずきと申します。CSを作るにあたりいくつかお聞きしたいことが浮上しましたのでボードにおじゃまさせていただきました。

1つ目は容姿についてなのですが、顔半分(左目のみ)を包帯で巻いているという設定は可能でしょうか? 鐵燈隊に入るにあたって不可能でしたらこの設定はなしにしようかと思っております。

2つ目ですが、鐵燈隊のほとんどは駅員ですので警察官とは違い初めから拳銃を扱える人はあまりいないと思いますが、射撃の訓練をする機会や場所は存在するのでしょうか? また、あった場合鐵燈隊に入ったあとも訓練として使用できるのかの有無もお伺いしたいです。

お忙しいところ申し訳ありませんが、お手隙の際にご返信いただけると助かります。

あずき (プロフ) [2022年6月9日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご質問ありがとうございます。
順に回答させて頂きます。


・容姿について
はい、容姿に関しましては業務に支障がない限り、あらゆる容姿が許可されます。制服さえ気崩さなければ、髪の色や目の色などもご自由に設定して頂けます(青い肌や桃色の肌などはお控え頂きますが)。

・戦闘訓練について
はい、ございます。入隊または配属後、新卒など新人の場合は1年の訓練期間(戦闘時の基本的な立ち回りや武器の扱い方などを含む)が設けられております。またその訓練期間を終えた後もすぐ前線へ投入されるわけではなく、しばらくは先輩達の後方で駅利用者たちの避難誘導などから始めていきます。
訓練場、武道館は全鐵燈隊員が利用できます。


私からの回答は以上となります。

梟煌 (プロフ) [2022年6月10日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご回答いただきありがとうございます。かしこまりました。では、そのようにCSを作成させていただきます。もう少しでできますので、お待ちいただければと思います。

あずき (プロフ) [2022年6月12日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
梟煌様主催の企画【暗い軌条にカンテラを】に参加希望を出させて頂いたツツジと申します。
今回はキャラクターを練るにあたり、お聞きしたいことがあるためボードまでお邪魔させて頂きました。

早速ですが、
・制服に夏服、スカートはあるのか
・鐵燈隊員は敵性体の排除だけでなく、普通の駅員さんのような仕事もするのか
・武器の扱い、戦闘に慣れてない人(初めての人)がいる場合は、指導者などがいて教えてくれるのか、それとも独学で……となるのか
__以上をお聞きしたく存じます。
質問数が多い上に、すでに企画内にて書かれている内容もあったら申し訳ありません。
お手隙の際で構いませんので、お返事いただけますと幸いです。

ツツジ (プロフ) [2022年6月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

変身が遅れてしまい申し訳ございません。
順に回答させて頂きます。


・制服について
夏服はございますが、スカートはございません。
というのも、戦闘時に無駄な怪我を減らすためでございます。ご了承ください。
夏服は長袖のワイシャツにスラックスとなります。帽子はそのまま着用を継続、手袋の着用は任意です。普通の駅員と見分けがつかなくなりますので、この時期は腕章を身に付けています。

・鐵燈隊の業務について
基本的には敵性体の排除が主な任務ですが、駅利用者が激増する期間や列車が大幅に遅延した時など、一般の駅員から助けを求められた時はヘルプに入る場合があります。

・はじめてのぶき について
新卒での配属や別の部署からの転属などで新人として入隊した人には、初めに1年の訓練期間が設けられます。鐵燈隊の業務内容についてや戦闘時の立ち回りに始まり、戦闘訓練などを受けることとなります。
訓練期間を終えた後もすぐに戦闘に加わるのではなく、まずは駅利用者の避難誘導から始めます。また、新人には教育係が付いてしばらく行動を共にします。


私からの回答は以上となります。

梟煌 (プロフ) [2022年6月10日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然のボードへの書き込み失礼致します。
梟煌様が主催なさっている「碧落戦線」への参加を希望しているものなのですが、いくつか疑問点がございましてこちらにお伺いさせて頂きました。
まず1点目なのですが、
当方「MQ-9」での参加を希望しております。こちらが遠隔操作の無人機となっているのでMQ-9での作成が可能かどうかお答えいただければと存じます。
また、2点目はMQ-9での参加が可能であった場合のCS作成に関する事なのですが、私のリサーチが甘いのかネット上にMQ-9の全高の表記が見当たらずその際のCSの記入はどうしたらいいのかというものです。
写真などからの概算で記入してしまってもよろしいのでしょうか?
.
既出でしたら申し訳ございません。以上2点お手隙の際にお答えいただければ幸いです。

やまもと (プロフ) [2021年10月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご質問ありがとうございます。順にお答えしますね。
*
*
まずMQ-9でのご参加ですが、こちらは可能です。無人機といえどれっきとした飛行機です。
*
次にMQ-9の全高ですが、私の方でも詳しい数値を見つけることは出来ませんでした。ですが1/48プラモデルの全高から計算しますと、およそ3.6mだということが分かりました。この数値の正確さを確かめるために全長や翼幅(全幅)も合わせて計算、比較しましたが、かなり正しい数値だということが確認できました。こちらの数値をお使いください。
*
*
主催からの回答は以上となります。CS作成の一助となれば幸いです。
(参考にさせて頂いたHPは以下の通りです)
https://www.woodman-club.co.jp/smp/item/QM-9-48.html
*
*
【実物】
全長:11m
全幅:20m
全高:?
【模型(1/48)】
全長:22.9cm
全幅:41.7cm
全高:7.5cm
【計算結果】
全長:10.992
全幅:20.016
全高:3.6

梟煌 (プロフ) [2021年10月8日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お忙しい中ご回答頂きまして誠にありがとうございます。
.
また、全高の算出までしていただきましてありがとうございます。そちらの数値を参考にさせていただきます。
.
企画の方に参加希望のコメントをさせていただきますので何卒よろしくお願いいたします。
この度はご丁寧にありがとうございました。

やまもと (プロフ) [2021年10月8日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【追記】
こちらの模型はギアアップ仕様(離着陸のためのタイヤが収納された状態)でしたので、ギアを下ろして飛行場に降りている状態ではもう少し高くなるかもしれません。

梟煌 (プロフ) [2021年10月8日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご丁寧にありがとうございます。
それでは、CSには概算で4mと記載させていただきます。
お心遣い痛み入ります。

やまもと (プロフ) [2021年10月8日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼致します。貴方様の募集企画、「最後に我は霧と消ゆ-second」の参加希望をしたく書き込ませて頂きました。「29、男性、討伐課、第四部隊一般隊員」での参加は可能でしょうか?
一期の存在自体は企画開始時から知っていたのですが、素晴らしい世界観に圧倒され、参加しようにも勇気が出ず、見送りという形になっておりました。今回は二期ということで是非とも参加してみたく参加希望をさせて頂きました所存です。どうか御検討、よろしくお願い致します。

六六六 (プロフ) [2020年12月25日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご応募ありがとうございます。
承りました、CSの作成をお願いします。

梟煌 (プロフ) [2020年12月25日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。「23、男性、討伐課、第四部隊隊員」での追加作成は可能でしょうか?

六六六 (プロフ) [2020年12月25日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、可能です。
CSの作成をお願いします。

梟煌 (プロフ) [2020年12月25日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します、最期に我は霧と消ゆの未定、ということについて長くなりそうだったのでボードに書かせて頂きます。

私はよく募集企画に参加するのですが、その時の記入事項に名前を書くものが多く、名前未定で参加希望をすることが多いのです。
理由は容姿や性格、隅々まで深く考えてからそのキャラクターに合った名前をつけてあげたいというもので、それを伝えるために「未定なのは性格や容姿をしっかりと決めてからそれにあった名前をつけてあげたいからなのですが、可能でしょうか?」と送ることがよくあります。なので、「参加希望です。」と打つとその文がキーボードの左上に出てきてしまうのです。

多分、クセがついてしまっていたのか、押し間違えたのかと思いそう回答しました。こちらの説明不足で申し訳ありません、これからはこのようなことがないように頑張っていきます。

あき (プロフ) [2020年8月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

丁寧な

あき (プロフ) [2020年8月1日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ありません、誤送です。もう少しだけお待ちください。

あき (プロフ) [2020年8月1日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

丁寧な受け答え、ありがとうございます。

そうですね、忙しくなってしまったのはリアルの方が原因でありまして、それでもできる限りは参加したいと思い参加申請をしました。テンプレはメモアプリの方にためておりまして、もうそろそろ完成する見込みです。

そうですね、確かに私の配慮がなっていませんでした。衝動で何かを始めることが多く、……。
隊長という役はなかったことにしてくださりますか?
また、他のテンプレが片付き、余裕が出来てまだ募集がされているようでしたら普通の隊員として参加してみようかなと思っておりまして。それでもよろしいでしょうか?

あき (プロフ) [2020年8月1日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承りました。
あき様は恐らく、同時に様々なことをやろうとするのではなく、一つずつ確実に済ませていくと他のことも上手く回り始めるのではないかと思いました。
マルチタスクをこなすことが出来る人は多くありません。人間の能力には限界があります。
落ち着いてからで私はまったく構いませんので、その時にでもお願いいたします。

梟煌 (プロフ) [2020年8月1日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、ありがとうございます。
多分私は、梟煌さんが指摘してくださらなければずっとこのようなことをグダグダと続けていたと思います。考え直す機会をくれて、本当にありがとうございました。

あき (プロフ) [2020年8月1日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼します。「叡智の門は開かれない-Ⅱ-」にてクヌエ・ソウルズベリーで参加させていただいている元素と申します。
もしよろしければ、古賀さんとの関係を組んでいただけないかと思い、お声かけさせていただきました。
CSはこちらになります。→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/gengengens5/

元才人ということでかなり険悪になったりならなかったりしてほしいな……と個人的に思っているのですが、もしそういった関係がNGであれば同期としての関係を詳しく考えていきたいと思っております。

元素 (プロフ) [2020年7月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れて申し訳ありません……!
険悪な関係、大歓迎です! とは言っても、古賀としてはクヌエさんの書かれる文章に非常に興味を持っているのではないかと思いまして、ツンがあまりにも多いツンデレらしく、機会さえあればクヌエさんの文章を読んでみたいと思っているのではないか、と考えました……
また、クヌエさんの自問自答するような声を、聞こえそうであれば遠くから一生懸命聞き耳を立てて聞いているのではないだろうか、とも思いました。
解釈違いがありましたら申し訳ありません……
元素様からはいかがでしょうか……?

梟煌 (プロフ) [2020年7月16日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど……!
連合の仲間としては、本人が才人とは思えない程自分の身の回りのことや他の人に無頓着で理想の才人からは結構遠く離れたような人間なので、そういった部分が古賀さんを怒らせ?たりしまったりしそうだな、というのがぱっと考えられるかなと……。
もしよければクヌエの論文のような文書を一番最初にかき集めて持っていった人、という曖昧で申し訳ないのですが、そういった関係も組めたらなと思っております!
クヌエも古賀さんと同様薬の服用を続けてはいるので、興味をもっていただけているのであれば具合を悪化させながら書いた論文をそっと整頓して持って行って読んだりしてくれるかな……と、もし解釈違いなものでしたら本当に申し訳ございません。

元素 (プロフ) [2020年7月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、古賀なら「才人には才人らしく振る舞ってほしい(意訳)」と、クヌエさんに何かとぐちぐち小言を言うと思います。
クヌエさんの文書の件、是非とも受けさせて頂きたいです。それに関して、文書を保管させて頂きたいなと思っておりまして、またその保管方法も、穴を開けて紐を通す保管方法をさせて頂けたらと思っております。クヌエさん的に不可でしたら、そのまま暗所に保管させて頂こうかと思っています。
クヌエさんの論文は恐らく、大切に何度も読み込んでいると思います……

梟煌 (プロフ) [2020年7月20日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小言言われる度にうりゅっ…と眉を顰めて嫌そうな顔をしていそうですが古賀さんなりの思想があるものなのだと思って聞き流す(こら)かもですね…!
ありがとうございます!本人的にはもう見つけ出すのを諦めてるので、どんな保管方法でも大丈夫です!
原稿ぐちゃぐちゃの文字&中途半端に思い出せずにところどころ飛んでるかもなのでごめんなさい…

元素 (プロフ) [2020年7月23日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。先程お声かけしました、「叡智の門は開かれない-II-」にライリアーネル・シュレルストで参加させていただいている者です。
早速ですが私側の希望の関係は、拙宅のライリアーネルが梟煌様宅の加賀さんに「文字が好き」という共通点から親しみを覚えており、また加賀さんの多言語に関する知識や読書量の多さに憧れを抱いている、といったものです。それからやや踏み込んだ関係になってしまい恐縮なのですが、ライリアーネルが日本語に興味を持ち学び始めたきっかけが加賀さんのお名前の漢字で、時たま日本語の意味等を加賀さんに教えてもらっている……という関係も可能であれば結ばせていただきたいです。
.
あくまで私側からの勝手な希望ですので、解釈違いや不可能な事があれば遠慮なく仰って下さい……!長文失礼しました。

たま (プロフ) [2020年7月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
はい、大丈夫ですよ!記憶から抜けている男性隊員さんのお名前を教えていただく等もしていそうですね……お世話になります……!
他に追加や修正する点等なければ呼び方を決定した後CSの方に記載したいのですが、大丈夫でしょうか?

たま (プロフ) [2020年7月15日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!

はい、大丈夫です。
加賀からは「ライリアーネル」と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか……

梟煌 (プロフ) [2020年7月20日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
呼び方大丈夫です!こちらからは「安仁さん」と呼ばせていただいていいですか?

たま (プロフ) [2020年7月21日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、大丈夫です。
では後ほど、関係欄に記載させて頂きます。お声掛けありがとうございました!

梟煌 (プロフ) [2020年7月21日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知いたしました。こちらこそ、お応えいただきありがとうございました……!

たま (プロフ) [2020年7月22日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、「源平合戦譚─再演─」にて中原秀で参加させて頂いております、紫清です。よければ関係を結んで頂けませんか?

紫清 (プロフ) [2019年6月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっめっちゃいい……めっちゃ良きです……。恐らく前世でのことを気にするばかり周りから見ても異常、危ういと思われるほど突っ走っちゃうんじゃないかと。とにかく自制が利かなくなっちゃいそうなのでやっぱりその辺は小木曽さんに諌めて貰えればなとか思います。

紫清 (プロフ) [2019年6月24日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、了解です。
秀くんからの友吉の呼び方はどうなりますか。友吉は「秀」呼び確定ですが……
会ったばかりのしばらくは「殿」呼びでしょうか?

梟煌 (プロフ) [2019年6月29日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、「殿」かと。現在は「小木曽先輩」と呼ぼうと努力するも時々「殿」と呼んじゃう感じでいいですか?

紫清 (プロフ) [2019年6月29日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。関係は以上でよろしいでしょうか。

梟煌 (プロフ) [2019年7月6日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。関係を結んで下さりありがとうございました。

紫清 (プロフ) [2019年7月7日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恐竜擬人化企画の世界観設定もあるんすよ

梟煌 (プロフ) [2019年2月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU