六六六のボード

六六六のプロフィール | 発言 (六六六の最後の書き込み: 「遅くなりました。誠に...」 @六六六のボード [2021年6月15日 16時] )
六六六のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

六六六さん、こんばんは。彩織さんと六六六さんとのオリジナルでの合作をさせて頂いている、sakurayuki(元占ツク名ことみで作者名雪)です。最近、合作会議室の方に顔を出されてないので、心配して六六六さんのボードにこさせていただきました。僕、週一で浮上するか…もしかしたら、しばらく浮上出来ないかもしれないので、そのお知らせにも来ました。もし浮上できなくなったら、申し訳ないですが、合作の参加を辞退させていただきます。では。

いちご大福@*☆ (プロフ) [2021年5月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりました。誠に申し訳ございません。合作の方に返信させて頂きました。

六六六 (プロフ) [2021年6月15日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ◜ω◝ )

六六六 (プロフ) [2020年12月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

鶴……(´-ω-`)

六六六 (プロフ) [2020年12月27日 11時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鶴梶 瑞鶴くんか…

六六六 (プロフ) [2020年12月27日 11時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいぢゃん()

六六六 (プロフ) [2020年12月27日 11時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こうせいね…こ、こうせい…こうせいね、ん…チ───(´-ω-`)───ン

六六六 (プロフ) [2020年12月31日 0時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぶどうジュース飲みすぎた( ◜ω◝ )

六六六 (プロフ) [2020年12月31日 20時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU