梟煌のボード

梟煌のプロフィール | 発言 (梟煌の最後の書き込み: 「・互いの関係性 従...」 @梟煌のボード [2022年7月31日 17時] )

メッセージ一覧

✉️

あずき (プロフ) [2022年6月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードへの書き込み失礼いたします。「暗い軌条にカンテラを」に参加を希望させていただきましたあずきと申します。CSを作るにあたりいくつかお聞きしたいことが浮上しましたのでボードにおじゃまさせていただきました。

1つ目は容姿についてなのですが、顔半分(左目のみ)を包帯で巻いているという設定は可能でしょうか? 鐵燈隊に入るにあたって不可能でしたらこの設定はなしにしようかと思っております。

2つ目ですが、鐵燈隊のほとんどは駅員ですので警察官とは違い初めから拳銃を扱える人はあまりいないと思いますが、射撃の訓練をする機会や場所は存在するのでしょうか? また、あった場合鐵燈隊に入ったあとも訓練として使用できるのかの有無もお伺いしたいです。

お忙しいところ申し訳ありませんが、お手隙の際にご返信いただけると助かります。

あずき (プロフ) [2022年6月9日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご質問ありがとうございます。
順に回答させて頂きます。

・容姿について
はい、容姿に関しましては業務に支障がない限り、あらゆる容姿が許可されます。制服さえ気崩さなければ、髪の色や目の色などもご自由に設定して頂けます(青い肌や桃色の肌などはお控え頂きますが)。

・戦闘訓練について
はい、ございます。入隊または配属後、新卒など新人の場合は1年の訓練期間(戦闘時の基本的な立ち回りや武器の扱い方などを含む)が設けられております。またその訓練期間を終えた後もすぐ前線へ投入されるわけではなく、しばらくは先輩達の後方で駅利用者たちの避難誘導などから始めていきます。
訓練場、武道館は全鐵燈隊員が利用できます。

私からの回答は以上となります。

梟煌 (プロフ) [2022年6月10日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ご回答いただきありがとうございます。かしこまりました。では、そのようにCSを作成させていただきます。もう少しでできますので、お待ちいただければと思います。

あずき (プロフ) [2022年6月12日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU