しろくろの発言リスト

傭兵になったら以下略の話。
見えてるー?
リクエストほとんど猫缶。さんに書いてもらってるわ……申し訳ねえ……リクエスト消化しないとね……いやごめんね……。

しろくろ (プロフ) [2020年3月6日 0時] PCから返信 @ゆきみもちのボード

あ、真実なんてないのは一応理解はしてます。ただ、「原点」があるというのが若干私には違和感があって……私達に原点があるかなんて、証明しようがないんじゃないですかね。生物学的に考えれば、猿と私達は染色体が一本数が違うだけですし。
でも、こうして現に人類は他の生物とは違って地球上にある程度を把握しているつもりでのさばっているんですよね。それは本当に不思議ですけど。偶然なんですかね?
文学というのは人類においての感情を追求し、我々が人間たるために感情を追求するためのもの。人間を物質ではなく、「個人」として確立するための学問。
数学というのは、人類だけの中で認識を共有し、人間を物質とした中で、理論的に理由を積み重ねていく学問。
どちらも人間だからこそある学問で、そこまで違いがあるとは思ってはいないんですよね。ただ、どうしても思考体系が違いますし……。

よし、これが私の最後の話でしたわ。
どうぞ何かあれば!!!!

しろくろ (プロフ) [2020年3月4日 21時] PCから返信 @ゆきみもちのボード

文系VS理系ッッッ!!!
もしくはその他諸々の議論ッッッ!!!
がーんばーるぞい。

しろくろ (プロフ) [2020年3月4日 19時] PCから返信 @ゆきみもちのボード

お話作りやストーリーの組み立ては好きなので、短編集の話とか是非話したいです〜!
もし良ければお声がけください!

しろくろ (プロフ) [2020年2月28日 22時] PCから返信 @【理想という名の箱庭で】交流場の話題

ええと、理想という名の箱庭で、に参加しているしろくろと言います。
是非関係が結べたらなあ、と思い連絡させて頂きました。
もし良ければよろしくお願いします。

しろくろ (プロフ) [2020年2月17日 18時] PCから返信 @御池のボード

失礼します。理想世界という名の箱庭で、に参加しているしろくろといいます。もし良ければうちの子と関係を組ませて貰いたいと思い書き込ませてもらいました。
良ければよろしくお願いします。

しろくろ (プロフ) [2020年2月15日 16時] PCから返信 @フェルト人形のボード

失礼します、理想という名の箱庭で、に参加しているしろくろと申します。
うちの子と関係が結べないかと思い書き込ませてもらいました。
もし良ければよろしくお願いします。

しろくろ (プロフ) [2020年2月15日 16時] PCから返信

理想という名の箱庭で、に参加しているしろくろです。もし良ければ、うちの子と関係を結べないかと思い書き込ませてもらいました。
今のところどの子と…というのは考えていないんですけど、出来るだけ沢山の子と結びたいです。
よろしくお願いします。

しろくろ (プロフ) [2020年2月15日 15時] PCから返信

ええと、夜分遅くに失礼します。
天使様と悪魔様の恋愛事情に参加しているしろくろと言います。
もし良ければ、今回白銀様のサンダルフォンと関係を結びたいと思い書き込ませて頂きました。うちの子は堕天使なので、恐らくその方向で関係が作れるかな……と思います。
よろしくお願いします。

しろくろ (プロフ) [2020年2月13日 0時] PCから返信

募集企画、愛は世界を救わないにて鈴木奈緒で参加させていただいている、しろくろと言います。
もし良ければ関係を結ばせて頂きたいと思い、書き込ませてもらいました。よろしくお願いします。

しろくろ (プロフ) [2020年2月12日 0時] PCから返信 @ゼロのボード


(C) COMMU