【理想という名の箱庭で】交流場

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うちの子と関係を組んでくれる人を募集中です。
誰でも、どんな関係でも募集してます!
↓うちの子
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/bakainu9/

狂猫-ノルト ON (プロフ) [2020年3月27日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、一応全員見ました!
どの子も素晴らしい設定で、どの子でも大丈夫なんで、どの子が良いとかあります?

狂猫-ノルト ON (プロフ) [2020年3月27日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、紫音くんで

狂猫-ノルト ON (プロフ) [2020年3月29日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー、希望ですかー、仲が特に良いお友だちとか、、
なにかありますかね?

狂猫-ノルト ON (プロフ) [2020年3月30日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんでも大丈夫です

氷咲 (プロフ) [2020年3月31日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、はい
百合は、本読みますね!めっちゃ静かに黙々と読んでます。

氷咲 (プロフ) [2020年4月1日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お話作りやストーリーの組み立ては好きなので、短編集の話とか是非話したいです〜!
もし良ければお声がけください!

しろくろ (プロフ) [2020年2月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

常識人が足りないんだよなあ!
やっぱ常識人いるよなこれ(世界観から目を逸らす)

しろくろ (プロフ) [2020年3月5日 20時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作りましょうか常識人!!!
私が普通のリュートの常識人作ってやりますよ!!!
多分ヤンキー世話焼きツッコミ役だな!!!
胡桃遠藤ギャグ時空にツッコミ欲しいから一年にするね!!!!

しろくろ (プロフ) [2020年3月5日 22時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっすみません了解です是非!!!(大声)
勿忘、遠藤、翡翠とありますが……まずは赤闇くんからですかね?
何だろう……風紀副委員長ですし、勿忘くん気にかけてそうですよねえ。ただね……切り傷あるの見るとやっぱり心配しそうですし、疎まれてそうなんだよなあ。勿忘くんが依存相手に……いやなるかなこれ……ならないよな……。
遠藤くんは、まあ、はい。趣味は合いそうです。ただ、遠藤くんが赤闇くんに依存するか、って言われると微妙なところなんですよね。普通に趣味の話ができる良い友人として捉えていて、特別扱いはするかもしれませんけれど、依存までするかって言われるとあいつナチュラルサイコなのでわかんないです(生みの親)
翡翠くんはなりチャでも分かる通りギッスギスになりそうですねえ! いや私もこうなるとは思わなかった。なんで?? 誰も信用できない状況だったので、自分自身で依存相手を作り出したのが翡翠ですし。赤闇くんのことマジで理解出来なさそう。でも誰からか純粋に愛して欲しい、っていうのは理解出来ますし、何だろうな……赤闇くんには同族嫌悪らしきものを抱いてそうです。
よし、私はこんなもんです。向日さんどんなイメージありました?

しろくろ (プロフ) [2020年3月7日 16時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、勿忘くんはちょっと天然なだけの常識人なのでその認識であってますよ?? 栗花楽くんとそんなことしてるって知ったら止めそうなんですよねやっぱ。あれ、これダメなやつかな。ただ、それが赤闇くん達にとって必要なことだと分かれば、すごく悲しそうな顔をしてやんわり止めようとはしますけれど、受け入れはすると思いますね。

遠藤くんは痛み自体はそこまで好きじゃないので、そんなに自分を痛めつけることが出来る赤闇くんのこともすごいって思ってるでしょうねえ! 「赤闇くんこそ凄いですよ! 僕は死なないのにものすごく痛い、ってのはあんまり挑戦できなくて……すごくなんてないです。赤闇くんも一回死んでみますか?」とか。なんだこいつ……(困惑)

そいつも一応やべえやつなんだよ赤闇くん……翡翠側も同族嫌悪感あるかもですし。ある意味境遇というか似たところはあるっちゃありますけど、そっから依存相手を他者に求めたか自己に求めたかの違いなんですよね。だから翡翠からしたら「なんでそっちいった???」って感じでしょうかね。

しろくろ (プロフ) [2020年3月7日 17時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勿忘くん頭撫でようとしますけど手を払われるんですかね……もしくは大人しく撫でさせてくれるのかな……?
まあそれはそれとして仕事はちゃんとやれ、って軽く注意はしそうです。

遠藤くん誰からも可愛がられるなあ……自分のキャラながら面白いなお前。
「赤闇さーん! 毒いりますー?」とか日常会話でありそう。

味方なのにどっか帰宅部の戦闘シーンとかで「何故依存する? 何故壊れない? 何故、他者に依存できるんだ! ああ、くそ、くそ、くそ。俺は、俺は、私は──栗花楽に依存されているお前が大っ嫌いだ!」とか言って攻撃しそう(こなみ)

しろくろ (プロフ) [2020年3月7日 19時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU