フェルト人形のボード

フェルト人形のプロフィール | 発言 (フェルト人形の最後の書き込み: 「んー設定にも書いた通...」 @フェルト人形のボード [2020年3月27日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します。理想世界という名の箱庭で、に参加しているしろくろといいます。もし良ければうちの子と関係を組ませて貰いたいと思い書き込ませてもらいました。
良ければよろしくお願いします。

しろくろ (プロフ) [2020年2月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

是非組みましょう!
どんな関係を希望しますか?

フェルト人形 (プロフ) [2020年2月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、百石くんが風化委員なのでそこから仲良くできないかな、と。
結構人見知りする子?みたいですし、最初は人見知りしてたけどそれにうちの勿忘が積極的に話しかけていって、仲良くなった…んですかね。
うちの子誰かのお兄さんになりたがりなので、その方向でも良いですし。
どんなこと話しているかな、って思います?

しろくろ (プロフ) [2020年2月15日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んーただ話しかけるだけじゃそもそも気が付かない感じで…
後リュートなので警戒していると思います。
でも世話を焼かれるのは全然ありですよ!

フェルト人形 (プロフ) [2020年2月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あまり人と関わろうとしない百石くんを心配する感じでしょうかね……。
あとうちの子も潔癖症なんでそのあたり気が合う、のかな?

しろくろ (プロフ) [2020年2月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

少なくとも自分からベタベタしには行かないので
潔癖性に関してはは問題ないですね。
呼び方は勿忘センパイでいいでしょうか?

フェルト人形 (プロフ) [2020年2月16日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、大丈夫です!
こっちは百石の呼び捨てで大丈夫ですかね?
同じ潔癖症の無口な後輩ですから、勿忘も結構気にかけそうですね……。

しろくろ (プロフ) [2020年2月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、夜分遅くにすみません。
内容追加しておきますー。取り敢えず何かダメなところがあったら連絡してくれればいいので!

しろくろ (プロフ) [2020年2月23日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU