怜皇の発言リスト

こんにちは怜皇です!
関係の件で参りました!
またよろしくおねがいいたします!

怜皇 (プロフ) [2018年7月28日 17時] PCから返信 @●龍●のボード

こんにちは、空汰さん。企画運営お疲れ様です!
質問なのですが、企画キャラは今日中に提出されなかったら無効……これは、本編キャラクター以外の募集も終了するという意味になりますか?本編キャラクターの募集はもうとっくの前に締め切った記憶があったので今回は本編キャラクター以外の募集も終了するのかと(企画自体の募集を終了)思いまして……

もし、よければ本編キャラクター以外でバトルファンタジー、17歳、女の作成は可能でしょうか?
テンプレは今日の23時59分までには提出できます。

怜皇 (プロフ) [2018年7月25日 14時] PCから返信 @なるせのボード

失礼します、こんばんは、ファンタジープロジェクトに参加させて頂いている怜皇です。
イラスト集のみ参加したいのですが大丈夫でしょうか…?

怜皇 (プロフ) [2018年7月21日 20時] PCから返信 @なるせのボード

関係の件で参りました、怜皇です!
あの、突然ですみませんがどうか、どうかお伝えしたいことがあります。
不破鉄将さん、最初テンプレを見たときもう、とっても素敵で!!!!!とても好きです本当好きですいつか伝えたいと思っていた矢先、あなた様からお声がけいただいてこれはチャンスだと思い今に至ります、
とても素敵なキャラクターをうんでくださりありがとうございました!!
もっとたくさん伝えたいことがあったのですがいざあなた様を目前に全て消し飛んでしまい好きとかそんな簡単な言葉しか出てこなくて申し訳ありません!
恐縮ながら拝見した際から製作していたイラストが今日完成いたしましたので……同じくびびっときた角田さんと一緒に描いたのですが……献上いたします!!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/2/4/0246e2c34c175b38ce0270ad687757b1.jpg

ぐだぐだと長々と、申し訳ありませんでした!!!!!

怜皇 (プロフ) [2018年7月21日 0時] PCから返信 @●龍●のボード

追加キャラで九重家分家呪術返しの得意な家系二色家、二色家との関係(良好、犬猿など)
二色千足、二色夕鶴との個人的な関係、
また九重家、個人的な銀、紺との関係カテル家、個人的なレナータ、ゾーヤとの関係募集しています…!
些細ながら二色家当主も募集しています…!

怜皇 (プロフ) [2017年3月30日 18時] PCから返信 @安泰学園関係ボードの話題

カテル家、九重家、
またはレナータ、ゾーヤ、銀、紺と個人的な関係を募集しています…!

怜皇 (プロフ) [2017年3月21日 3時] PCから返信 @安泰学園関係ボードの話題

Dグレは元帥組で、特に好きなのはクロス元帥、リナリーとロードも好きです。
コムイも好きです。というか全員好きです。かわいい。
ハガレンはキンブリーさんを全力で推します。かわいい。
マクロスFはシェリルかわいいですよね。アルトも可愛いの知っています。
DNANGELは王道にダークと日渡が好きです。可愛い。
ドクターフロストは勿論フロスト教授と一ノ瀬が可愛くて好きです。
少女THEワイルズは王道に松島くんです。
全作品通しておんなのこはみんな天使なので好きですッッ!

怜皇 (プロフ) [2016年3月18日 0時] PCから返信 @好きなキャラは?の話題

決して少年的じゃなくて、青年的な、身長だって170こえてる、美しい青年を監禁したい。
ふえ?とか、言うんじゃなくて、押し倒したりすると困ったように微笑みながらどうしたの?って聞いてくる

怜皇 (プロフ) [2015年5月10日 11時] PCから返信 @腐ってる人限定の独り言の話題

いい感じの…サラリーマンの…三十代くらいの…オールバックのおじさまの髪をくしゃくしゃしたい…、同僚に襲われてて……
美しきかなぁおじさま……………

怜皇 (プロフ) [2015年5月9日 18時] PCから返信 @腐ってる人限定の独り言の話題

【生徒】
仇篠頼 男 高等部三年生 病弱
十朱雪乃丞 男 高等部三年生 鈍感問題児
碓氷禄 男 高等部三年生 執事
藤咲泉一 男 高等部三年生 お兄さん
歳国薫 男 高等部三年生 薬売り
小野寺満天 女 高等部二年生 元気
【教師】
生駒夏 男 保健体育補佐 ツン
天道菊治 男 養護 優しい
藤乃咲トワ 女 社会 元気
もしよろしければ!かんけいをおおおおおおおおおお!!!!!
特別な関係でもかまいません!!

怜皇 (プロフ) [2015年5月8日 16時] PCから返信 @神華学園2の話題


(C) COMMU