●龍●のボード

●龍●のプロフィール | 発言 (●龍●の最後の書き込み: 「あ、あ~~~~ッ!!...」 @●龍●のボード [2022年3月5日 12時] )

メッセージ一覧

こんにちは怜皇です!
関係の件で参りました!
またよろしくおねがいいたします!

怜皇 (プロフ) [2018年7月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!こちらこそよろしくお願いしますー!!メイリちゃんとても素敵なキャラクターだと思います…!実はちゃんと常識を持っているところや可愛くなるための努力を欠かさないところなど…!
そして怜皇様のうちの子掘り下げ作品のイラストも素晴らし過ぎました…!!見てるだけでお腹いっぱいになれましたよ…!ゲームパロディ良いですねー!花嫁衣装も季節のイベントも、「全部メイリちゃんのせい」という魔法の言葉ですむのですよね…!

二人の関係はどういったものにしましょうか…?性格的に仲良くとはいかなそうですが…!本心を見せないメイリちゃんですが、不破のことはどう思っているのでしょう?

●龍● (プロフ) [2018年7月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

褒めてくださってありがとうございます!
メイリちゃんはうちの子三人の中で一番動かしやすくて一番何考えているのかわかりにくいキャラクターですが根底はまじめな常識人なのだと思います……!
ひゃ~~ありがとうございます!そう言ってくださると嬉しいです!今まで描きためていたイラスト放出したかいがありました……!
そうです……!「全部メイリちゃんのせい」で片付きます……!
私も不破さんが色々巻き込まれているのを見たいものです……!

そうですね、彼女自身は不破さんの性格などで怖がるそぶりを見せず、「おもしろい人」と思っています。(すみませんそれ以上は私も彼女自身を理解し切れていないので言葉には表せないのですが、決して怖がったり性格をいやがったりはしていないのはわかります。)
そして彼女は早々と「あ、この人異性が苦手だなぁ」と見抜いていそうです。別に女性恐怖症などからのものではないと思いからかっていそうです……。
わざと近寄ったり、「1900番目くらいの夫」とか言って面白がっていそうです(申し訳ないです!)

怜皇 (プロフ) [2018年7月28日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やはりそうなのですね!怜皇様が動かすメイリちゃんは凄く活き活きしてるなぁと思っていたので…!素は真面目な人だけれど、それを隠して明るく演じているキャラクターは素敵だと思います!
そうですね、メイリちゃんの手にかかれば不破も巻き込まれちゃうのでしょうねー…!

確かにメイリちゃんにとって不破のような人間はからかいがいがありそうです!
「1900番目くらいの夫」…!なんて微妙な数なのでしょう…!遊ばれている不破が目に浮かびます笑
不破はメイリちゃんのことはかなり嫌っていると思われます…(本当にすみません!)女性ということ、そして遠慮なく近づいてくる性格、発言、全てが不破にとって理解不能なもので、恐らく宇宙人のような感覚でメイリちゃんを見ていると思われます…!からかわれる度に激昂し、手が出ることもしばしば…。そして甘いものが嫌いな不破にはメイリちゃんの香水も厳しいでしょうね…「貴様良い加減にしろ!! 俺に寄って来るなと何度言えばわかる! それ以上近づけば貴様の頭を……っ話を聞けぇ!!」なんて怒鳴ってそうです。
ですが不破もただ嫌いなだけではなく、普段のメイリちゃんが本当のメイリちゃんではないことに気づいていて、そこにも苛立っているのだと思います。「普段の意味のわからん姿も当然嫌いだが、それよりわかりやすく自分を偽っていることが一番気に入らん。自分を曲げなければ生きていけない人間など、相手にする価値も無い」なんて突然何かしらのタイミングで怒鳴るのをやめて、メイリちゃんに向かって冷たく言い放っていそうです…。

好き勝手に妄想を晒してしまい申し訳ありません!!自分自身、メイリちゃん大好きでございます!ただ不破目線でいくと、という話でございまして…!あの不破が17の少女に振り回されっぱなし、というのは無いだろうな…と試行錯誤を繰り返した結果こうなりました!
もし不愉快な気持ちにさせてしまったいたら本当に申し訳ありません…!!どうかお許しくださいませ…!!

●龍● (プロフ) [2018年7月28日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
ただ単に私がイベントに参加する(普通に誘っても来てくれなさそうなので巻き込まれる形で)不破さんを見たいって思うのもあるのですがね…!
私も龍さんが動かす不破さんが好きです!よくよく不破さんのことを理解して、キャラクターの設定の改変を無理矢理に行わないとか、本当に不破さんを大事にしているのだなぁとのが伝わって好きです!凄く好きです!
テンプレを見たときからどことなく不破さんを大切にされているのだなぁというのを感じて、お話ししてみればその通り、よくよく理解しているのがとてもとてもすばらしいと思います!(よく分からない文で申し訳ないです!)

そうですねきっと不破さんから見たらメイリちゃんはかなり訳の分からない存在ですよね……!
言わばメイリちゃんは不破さんの嫌いなもの集合体…!
いえ!いえ…!その言葉ありがとうございます!不破さんのそのお言葉で私もやっとメイリという人物が掴めてきました!!
その言葉にメイリちゃんも黙って何かを言いたそうにすると思いますがすぐにニコリとするのでしょう。
それがまた不破さんにとっては気にくわないと思いますが…!
こう思うと自分に気づいている不破さんにもはや訳の分からなくなった自分自身を教えて貰いたいと思っているのでしょうか、きっとそれにも気づいていないのだろうと思いますが…

いえいえ!!私もよく分からなくなっていたメイリちゃん自身を知れてよかったと思うのでむしろこちらがお礼を言いたいです……!
そして流石の不破さんです!!しっかりとしたお方です…!

怜皇 (プロフ) [2018年7月28日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに不破は普通に誘われたとしてもばっさり断るでしょうからね…!自分としては巻き込んでみて欲しいと思います!
あわわ、嬉しい言葉をたくさん並べられて今自分はとても感動しています…!!不破のキャラクターを壊さないことが、不破を好きでいてくれている皆様への最低限の礼儀だと思っていますので、そう言ってくださると本当にありがたいです!!まだ不破を理解出来ていない部分もありますが、こうして怜皇様とお話していくうちに理解が深まったりするので、飽きずに声をかけてくださる怜皇様には感謝しかありません…!!

自分の妄想でしかない文を受け入れてくださりありがとうございます…!!メイリちゃんの反応が胸に来ます…いつも元気でお喋りなメイリちゃんが自分の言葉を呑み込む姿を想像すると、なんだか切なくなりますね…すぐニコリと笑うとありますが、「普段のメイリちゃん」に少しだけでもヒビを入れられたことは大きな進歩なのでしょう…。怜皇様の言う通り、不破は気にくわないと思いますが。
本当の自分に気づいている不破に、自分でもわからない本当の自分を教えて欲しくて、でもそう思っていることさえ気づけない……笑顔の裏の陰、メイリちゃんの弱い部分がとても愛おしく、支えてあげたいと思ってしまいます…!

そう言っていただけて光栄でございます…!!今度こそ受け入れられないなと悩んでいたので安心しました…。怜皇様の寛容さに頭が上がりません!メイリちゃんをより好きになれて良かったです!

ここから関係を纏めるとしたら、怜皇様はどのように纏めますかね…?また何か「二人でこんなことをして欲しい」など要望があれば教えてください…!!

●龍● (プロフ) [2018年7月28日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

龍さんもまだまだ不破さんを理解できていないところが何割かあるのですね…!なんだか驚きです……!
いえいえ!こちらこそ飽きずに作品やイラストを褒めてくださりありがとうございます!

そうですね!不破さんのおかげでだいぶメイリの皮が剥がれました…
きっと不破さん(自分が嫌いな人)だからこそなのでしょう、不破さんのように真っ直ぐな人だからこそ、何重にも重なったメイリの″ホント″に響いたのでしょう。
そう思って頂きありがとうございます!
17のただの子供なので本当はつつけば簡単に崩れちゃいそうですが……!

「1900番目くらいの夫にして彼女にとってからかいがいのある人物の一人。
異性が苦手な不破さんに早々と気づき今日も今日とて甘い香りを振りまいて本気で怒られるくらいにからかうようです。それが彼女の殻を剥がす要因になるとは知らず--。
「自分を曲げなければ生きていけない人間など、相手にする価値も無い。」
その言葉に彼女は言葉を呑み込む。
″私″にも分からない″私″に気づいてくれる人かもしれない、″私″が″私″に正直になれるチャンスかもしれない--。
そして彼女は今日も今日とてからかい(甘え)に行くようです。
「鉄将さぁん☆お嫁さんが来てあげましたよぉ☆嬉しいですよね?嬉しいでしょ!嬉しくないわけがありません!さあ今日も私とたくさんお話ししましょう☆」」
といったところでしょうか……!
そうですね…やっぱり不破さんにイベント行事に参加して貰いたいので無理矢理連れ出す役目みたいなのをメイリにはおって欲しいのは勿論、時々お弁当を作って持ってきてはメイリがあーんと差し出す度にいやそーな顔して貰いたいです……
(まったく思いつかなくて申し訳ないです!)

怜皇 (プロフ) [2018年7月28日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あわわわ素晴らしすぎるまとめをありがとうございます…!!一つの物語のようなわかりやすく綺麗なまとめで…!ドキドキが止まりません!怜皇様のコメントをまるごと画像として保存しておきたいくらいです…!!メイリちゃん愛おしい…!!(甘え)が可愛らしい…!!
不破目線でいくと、
『どうやら不破はメイリちゃんのことを嫌っている様子。女だということ、遠慮のない性格、発言、全てが不破にとっては理解不能でメイリちゃんは理解できない存在である。からかわれる度に激昂し、手を出してしまうこともしばしば。甘い物が嫌いな不破はメイリちゃんの香水の匂いにも嫌悪感を覚えているようだ。
しかし不破もただ単純に嫌っているわけではない。メイリちゃんが本当の自分を偽っていることに気づいていて、そこに更に苛立っているのである。
「普段の意味のわからん姿も当然嫌いだが、それよりわかりやすく自分を偽っている貴様が一番気に入らん。自分を曲げなければ生きていけない人間など、相手にする価値も無い」。
ある日突然冷たく言い放った不破に、メイリちゃんは何か言いたそうにしてから言葉を呑み込みニコリと笑う。そんな彼女に不破の苛立ちは積もるばかりだったが、メイリちゃんにはどうやら変化があったようで……?
「貴様は毎日毎日しつこいな! 何が嫁だ! 巫山戯るのもいい加減に……っこの、話を聞けぇ!!」』
こんな感じですかね…?!
わあ素敵ですね…!メイリちゃんの手作りお弁当…そしてあーん…!!「貴様一体何のつもりだ……?」なんて青筋を立てている不破の姿が浮かびます…!!いえ全然大丈夫です!!素敵な案をありがとうございます!!
呼び方は「土星」でよろしいですか…?

●龍● (プロフ) [2018年7月29日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒャーありがとうございます嬉しいです( ´艸`)
無視をしないで来たらきたらで構って(?)くれる不破さん好きです…無視されたらされたらでまたメイリちゃんがしつこいのだろうと思いますが…!
いつかうさみみのリボン部分やツインテール引っ掴まれそうな感じですね……!
青筋立ててる不破さん…!
お弁当の他に鍛錬中に邪魔しに来たり色々しつこいだろうと思いますがよろしくおねがいします…!!
大丈夫ですよ!!メイリちゃんからは「鉄将さん」と呼ばせていただきます…!
関係結んでくださりありがとうございました!
関係を結ぶ度、不破さんの関係欄を見る度に色々な不破さんを見れてとても楽しいです……!
今後もうちの女子二人よろしくお願いいたします…!

怜皇 (プロフ) [2018年7月29日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…メイリちゃんのリボンを力任せに引き千切ったりしてしまうかもしれません笑
はい、こちらこそよろしくお願いいたします…!!
了解しましたー!こちらの方こそ素敵な関係を結んでくださりありがとうございました!!自分も怜皇様のキャラクターたちの関係欄に不破の名前が並ぶのをにやにやしながら眺めております!不破と共にこれからもどうぞよろしくお願いいたします…!!

●龍● (プロフ) [2018年7月29日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU