腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

決して少年的じゃなくて、青年的な、身長だって170こえてる、美しい青年を監禁したい。
ふえ?とか、言うんじゃなくて、押し倒したりすると困ったように微笑みながらどうしたの?って聞いてくる

怜皇 (プロフ) [2015年5月10日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

愛おしそうに肌を触っていき、優しくしたい。
青年は嫌がらずに、背中に手を回してくれるといい。
そのまま真っ白じゃなくていいから、肌にあとをつけていきたい。
終わった後に甘えるように青年の胸元に顔を埋めると優しく頭をなでてくれたり…

怜皇 (プロフ) [2015年5月10日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

挑発的な受けでもいい。騎乗位で攻めてくれる。
なんだ?俺に興奮したのか?って、自らつっこまれているのに、攻めてくれる。
挑発的に笑った顔が徐々に余裕のないものに変わっていく。

怜皇 (プロフ) [2015年5月10日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

男の娘でも、少しだけ男らしいのが残ってるといい。
のこっていなくて、完全に女の子らしくても、ふえ?など言わずに挑発的でいてほしい。
なに?ボクとやりたいの?って。

怜皇 (プロフ) [2015年5月10日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

夢腐語ると、ちょっと前までは、主人公受けでふえええとか言っていたのに、最近男らしくなってきて嬉しい。

怜皇 (プロフ) [2015年5月10日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大人な時間を過ごすのもいい。
恋人(男)と一緒に、夜景が見える高そうなレストランでワインやシャンパンを飲んで、2人でゆっくりと何気ないことを語っているといい。
そのあと、ホテルで2人と愛し合うようにすればいい。
終わった後は後処理してゆっくりと過ごす……医者同士とかだといいかも。

怜皇 (プロフ) [2015年5月10日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

精神科医と外科医…内科と外科でもいいかもしれない。精神科医と心理学者でもいい…。

怜皇 (プロフ) [2015年5月10日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ブラック・ジャック先生…が理想的…

怜皇 (プロフ) [2015年5月10日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

全員リバで!!!!!!!!攻め受けの指定なしだ!!!!!!!!リバ最強!!!!!!!!

怜皇 (プロフ) [2015年5月10日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU