なるせのボード

なるせのプロフィール | 発言 (なるせの最後の書き込み: 「すみません!少しミス...」 @なるせのボード [2019年3月20日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは、空汰さん。企画運営お疲れ様です!
質問なのですが、企画キャラは今日中に提出されなかったら無効……これは、本編キャラクター以外の募集も終了するという意味になりますか?本編キャラクターの募集はもうとっくの前に締め切った記憶があったので今回は本編キャラクター以外の募集も終了するのかと(企画自体の募集を終了)思いまして……

もし、よければ本編キャラクター以外でバトルファンタジー、17歳、女の作成は可能でしょうか?
テンプレは今日の23時59分までには提出できます。

怜皇 (プロフ) [2018年7月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

本編のキャラ自体は締め切っています!
ですが、僕の記入漏れや、まだ提出していない方がいらっしゃるので、一応声がけとして、あのようなコメントをしました!
本編以外のキャラでしたら作っていただいて大丈夫ですよ!

なるせ (プロフ) [2018年7月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、そうでしたか!
それでは作成させていただきます…!
丁寧なご回答ありがとうございました!

怜皇 (プロフ) [2018年7月25日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU