湊の発言リスト

突然のボードへの書き込み失礼致します。

「終末戦記」に伊吹チグサで最近参加させて頂きました和椛湊と申します。
今回、41様宅の槇リュージさんとチグサで関係を組ませていただきたく思い書き込ませていただきました。リュージさんのCSを拝見させて頂いたのですが、個人的にとってもかっこよくて是非とも関係を組ませていただきたいと思いました…!
ご検討よろしくお願い致します。

(プロフ) [2020年8月20日 18時] PCから返信 @41のボード

ボードへの書き込み失礼致します。

本日までとなっていたプロテスタントの生徒のCSの提出なのですが、本日中にCSの作成が終わりそうにないためご連絡致しました。
申し訳ありませんが、CS作成期間を延長していただくのは可能でしょうか?可能でしたら延長をお願い致します。

本当に申し訳ありません…!ご検討の程宜しくお願い致します…!

(プロフ) [2020年8月12日 20時] PCから返信 @Ωめろのボード

書き込み失礼致します。図書室に入り浸っている非信仰者のクルーク寮の6年生 ノエル・L・シャーロットの親の和椛湊と申します…!
現在、恋人関係、ファギング関係、幼馴染、友人等なんでも募集しておりますので、ぜひ気軽にお声かけください…!
よろしくお願い致します!
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/chocolate_59/

(プロフ) [2020年8月5日 20時] PCから返信 @【聖アル】関係作成場所の話題

ボードへの書き込み失礼致します。
募集企画『深海のまち』主催の和椛湊です。

連絡が遅れてしまって誠に申し訳ありません…!CSの修正していただきたい点がありましたので今回ご連絡致しました。

直していただきたい点は【容姿】の項目のイラストです。音羽那須さまがご使用になっているメーカー様は【メーカーを元にしたキャラの作成はご遠慮願います。】と表記してありますので、企画のキャラを作る際には使用が不可となります。私たちはお借りさせていただいている立場なので、メーカー様側の規則には従わなければいけませんので、創作が可能なメーカー様の画像等に変更をお願いいたします。

その他には直す点もございませんので、修正が終わり次第ご連絡頂けると嬉しいです。お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

(プロフ) [2020年7月23日 11時] PCから返信

書き込み失礼致します。先程【深海のまち】のCSの確認のコメントを致しました、主催の和椛湊です。今回モリィ様にいくつかCSの修正を頼みたく参りました。

まず、直していただきたい点の1点目は、CSをテンプレのまとめで作らずに、こちらの作成したCSのものから作っていただきたいという点です。まとめずにこちらで作ったCSをご使用してください、と「キャラメイクについて」の項目に書いてあったはずなのですが、きちんと最後までお読みになりましたか…?きちんと読み込んでいない場合は、本企画は全ての項目が必読ですので、申し訳ありませんが、全てしっかりとお読みいただけるようお願い致します。

2つ目は、【容姿】と【性格】の項目についてです。モリィ様の場合は、過去の容姿、過去の性格などを分けて書いていらっしゃるのですが、その場合は、過去の性格や容姿と現在の性格と容姿を合わせて文字数に達するようにではなく、現在の容姿、性格で字数制限を埋めてください。過去の容姿と性格はあくまで補足的なものですので、性格の欄ではなく、【備考】や【過去】の欄の方がいいかと思われます。
申し訳ございませんが、以上の点の修正が終わりましたら、こちらの書き込みへのレスでも、本企画の方への書き込みでも構いませんので、また再度ご連絡ください。

(プロフ) [2020年7月19日 12時] PCから返信 @モリィ@ねむりぃのボード

書き込み失礼致します。
主催 兼 雪見白兎の作者の和椛湊と申します!
現在、オチ以外の関係を募集しておりますので是非気軽にお声かけください…!よろしくお願い致します!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/chocolate130/

(プロフ) [2020年7月2日 19時] PCから返信 @【深海のまち】夕凪ノ館 会議室の話題

こちらは募集企画【深海のまち】の関係作成用の相談ボードとなっております。
関係者以外の書き込みは一切禁止です。

参加者様は企画の参加規約に則り、揉め事のないように相手を思いながら使用してください。
何かあった際は主催までお願い致します。

本企画【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/chocolate_54/

(プロフ) [2020年7月1日 22時] PCから返信 @【深海のまち】夕凪ノ館 会議室の話題

書き込み失礼します。
募集企画【深海のまち】の優巳さんと白兎の関係を組ませていただけるとのことでお伺い致しました…!よろしくお願い致します!

早速なのですが、コメント欄でのオチ関係のお話なのですが、こちらは大歓迎ですので、ぜひぜひ落ちで組ませていただきたいと思います…!

(プロフ) [2020年7月1日 21時] PCから返信 @くろーさぎのボード

ボードへの書き込み失礼致します。募集企画【深海のまち】の主催の和椛湊です。

今回、CSの確認にていくつか修正していただきたい点がありましたのでご連絡に参りました。

まずらCSを個人で独自にまとめている設定集にまとめることをおやめ頂きたいという点です。本企画の方の「キャラメイクについて」の項目でも述べているように何か大きな事情がない限り、CSはこちらの用意したものをそのままご使用願います。

次に【関係】の項目と【作者名】の記入が抜けているので、そこの追記をしていただきたいという点です。関係はまだ決まっていと思いますが、どんな関係を募集するかなどを少しでいいので書いていただけるとありがたいです。

内容自体は、特に問題もなかったので特に修正は必要ありません。素敵なキャラクターをありがとうございます…!

修正が終わり次第こちらの書き込みの返信でも、本企画の方でも構いませんので、一言連絡をくださると嬉しいです。よろしくお願い致します。

(プロフ) [2020年6月28日 16時] PCから返信 @響@雫3318のボード

ボードへの書き込み失礼致します。募集企画【深海のまち】の主催の和椛 湊です。今回、CSの提出に従って、いくつか修正していただきたい点がございましたので、メッセージをお送りさせて頂きました。

とても細かく書き込んでいらっしゃったので、CSは特にどころか、全くと言っていいほど問題は無いのですが、もう既にCSを提出してくださっている篠木神零さんと私が作成した雪見白兎と喋れないために何かに文字を書いて、意思疎通を測っているという点が被ってしまっているので、変更をお願いできないかと思い、書き込み致しました。(沢山書き込んでくださっていて、読んでいて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。)
本企画では規約やキャラメイクについてで書いているように、CSの内容や名前などが多数に渡って被ってしまった場合は、先に提出をしてくださった方を優先することになっております。なので、筆談で何かを伝えるという設定の変更をお願い致します。
もちろん、失くしたものが聴覚という事でしたので、なかなか難しいとは思いますが、どうしても難しい場合は失くしたものを変えるということも可能ですので、善処していただけるようお願い致します。

あと、こちらは可能であればなのですが、出来ればキャラクターのイメージ画像の追加をお願いしたいです…。実は私自身派生作品にイラスト集を作りたいと思っておりまして、イメージ画像がないとお借りした際に、どうにも描きにくいので…。ですので、こちらはどうしても出来ない場合は大丈夫です!出来れば、の話なので、よかったらご検討ください。
最初に述べた修正が終わった際はこちらの書き込みへの返信でも大丈夫ですので、一言ご連絡ください。
質問などがある際は一言いただければお答え致しますので、お気軽に聞いていただけると嬉しいです。

大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

(プロフ) [2020年6月27日 23時] PCから返信 @岸鳴ななせのボード


(C) COMMU