岸鳴ななせのボード

岸鳴ななせのプロフィール | 発言 (岸鳴ななせの最後の書き込み: @性癖語りwwwご自由にどぞwwの話題 [2021年7月25日 20時] )

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼致します。募集企画【深海のまち】の主催の和椛 湊です。今回、CSの提出に従って、いくつか修正していただきたい点がございましたので、メッセージをお送りさせて頂きました。

とても細かく書き込んでいらっしゃったので、CSは特にどころか、全くと言っていいほど問題は無いのですが、もう既にCSを提出してくださっている篠木神零さんと私が作成した雪見白兎と喋れないために何かに文字を書いて、意思疎通を測っているという点が被ってしまっているので、変更をお願いできないかと思い、書き込み致しました。(沢山書き込んでくださっていて、読んでいて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。)
本企画では規約やキャラメイクについてで書いているように、CSの内容や名前などが多数に渡って被ってしまった場合は、先に提出をしてくださった方を優先することになっております。なので、筆談で何かを伝えるという設定の変更をお願い致します。
もちろん、失くしたものが聴覚という事でしたので、なかなか難しいとは思いますが、どうしても難しい場合は失くしたものを変えるということも可能ですので、善処していただけるようお願い致します。

あと、こちらは可能であればなのですが、出来ればキャラクターのイメージ画像の追加をお願いしたいです…。実は私自身派生作品にイラスト集を作りたいと思っておりまして、イメージ画像がないとお借りした際に、どうにも描きにくいので…。ですので、こちらはどうしても出来ない場合は大丈夫です!出来れば、の話なので、よかったらご検討ください。
最初に述べた修正が終わった際はこちらの書き込みへの返信でも大丈夫ですので、一言ご連絡ください。
質問などがある際は一言いただければお答え致しますので、お気軽に聞いていただけると嬉しいです。

大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

(プロフ) [2020年6月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざ来ていただき本当にありがとうございます……。後に修正させていただきます。
.
文字を書いて意思疎通をする点については代案がありますので、そちらに差し替えさせていただきます。被ってしまう結果となってしまって申し訳ないです……!
.
イメージ画についてはですが、遅れる可能性はありますが、必ず貼らせていただきます。ですので、それまで少しお待ちください。

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年6月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

速急に、しかも丁寧に返信をくださってありがとうございます。指摘するのも烏滸がましいくらいにきちんと書き込んでくださっていたので、本当は訂正して頂かずにそのまま使いたい所なのですが、本当に申し訳ないです…。

了解致しました。もう既にCS提出自体は終わっているので、時間はかかっても大丈夫ですので、ゆっくりと無理のないペースで進めていただければ幸いです。よろしくお願い致します。

(プロフ) [2020年6月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってしまいましたが、変更が完了致しました。お時間のある時に、お確認ください。

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年7月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

修正ありがとうございます。確認致しました。修正点などもありませんでしたので、関係作成にお進みください…!派生作品の作成は作成可能期間まで少々お待ちください。これからよろしくお願いいたします!

(プロフ) [2020年7月7日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU