岸鳴ななせのボード

岸鳴ななせのプロフィール | 発言 (岸鳴ななせの最後の書き込み: @性癖語りwwwご自由にどぞwwの話題 [2021年7月25日 20時] )
岸鳴ななせのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうもー来ました僕です

狂乱 (プロフ) [2021年3月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はーい

狂乱 (プロフ) [2021年4月17日 22時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、部屋作ってました(
まあいいか、行きますねー

狂乱 (プロフ) [2021年4月17日 22時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今、ミナコイ行けますけど、語れますか?

狂乱 (プロフ) [2021年4月18日 15時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は無理そうです……

岸鳴ななせ (プロフ) [2021年4月18日 15時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりましたー

狂乱 (プロフ) [2021年4月18日 16時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼いたします。
「私立撫子女学園」に参加しているツツジです。今回、質問したいことがありボードまでお邪魔させて頂きました。

早速ですが、質問をさせて頂きますね。
・撫子女学園は平日(放課後・部活終わり)、休日の外出はできるのか。もし出来た場合、門限などはあるのか。平日と休日で門限の違いはあるのか。
・バイトは出来るのか。

可能でしたら以上のことをお伺いさせて頂きたいです。
急を要するものではなく、個人的にお聞きしたいだけのものなので、お暇ができた際に返信していただければ幸いです。

ツツジ (プロフ) [2020年12月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まず外出は可能ですが、休日限定となっています。基本的には、平日は外出(学園の敷地から出る)ことは不可能です(例外についてはバイトの項目で触れさせて頂きます)。8時から外出可能になり、門限は21時となっています。
バイトは、時間帯にもよりますが可能です。平日は放課後の開始から門限(21時)までが許可されており、休日は外出可能な時間帯の間だけ可能となります。平日のバイトは、学園側に申請して通行証を貰えば例外として外出する事が可能となります。

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年12月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど…!
バイト、外出について了解致しました。お忙しい中、お答え下さり本当にありがとうございました!

ツツジ (プロフ) [2020年12月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。企画の質問の件でおじゃまさせていただきました。
さっそく本題に入らせていただきます。箇条書きで書くことをお許しください。

・委員会、部活は共に必ず入らなければいけないのか。
現時点では委員会と部活はどちらも入れない予定ですが、性格的にお相手に合わせるような子ですので、もしかしたら意中の相手が委員会や部活に入っているようでしたら提出時には入っていなくてもご縁があった際には設定を変える可能性がございます(その場合はご連絡します)。こういったことは本企画では可能でしょうか?

・寮は一人一部屋という認識で合っているか。
・高等部からの入学は可能なのか。
・可能な場合、中学時代に多少の問題を起こしていても入試で成績が良ければ入学できるのか。

以上のことをお伺いさせていただきたいです。ちなみに、多少の問題は、「クラス編成に不満があったため抗議しに行った」というものです。よろしければ参考にしてください。
長文失礼しました。お時間のある際にお返事いただければと思います。

リベルテ (プロフ) [2020年12月26日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・委員会、部活
必ず委員会や部活に入らなければならないと言うことはありません。また、設定の変更は私に連絡さえくだされば可能です。
・寮
寮は基本的には一人一部屋となっていますが、申請さえすれば二人一部屋にすることが可能です。
・高等部からの入学
可能です。
・中学時代の問題
問題の大きさにもよりますが、面接などで大丈夫だと判断されれば普通の合格基準が適用されます。その問題であれば、恐らく大丈夫だと思います。

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年12月27日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご丁寧にお答えくださってありがとうございます。了解いたしました。では、コメント欄の方で参加申請をさせていただきますね。

重ねて申し訳ないのですが、普段は寮生活とのことですが、長期休暇などがあれば帰省することも可能なのでしょうか?

リベルテ (プロフ) [2020年12月27日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、後ほど対応させて頂きますね。
.
一年に二度、帰省が可能になります。詳しく言うと、7月中旬~8月までの夏休みと正月前後の一週間の二回となります。

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年12月27日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど……! かしこまりました。
ありがとうございます。

リベルテ (プロフ) [2020年12月29日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
私立撫子女学園という企画に参加させてもらっている狂乱でございます、関係を組みにまいりたいのですが、よろしいでしょうか…?

? (プロフ) [2020年12月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

関係を組ませていただくこと自体はとても嬉しいのですが、互いのキャラが出揃っていませんので、先送りとしてもよろしいでしょうか?

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年12月26日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、いいです、今本垢の方で仮としてテンプレが完成します、関係以外でなにか問題点などがあれば言ってくれれば直します…

? (プロフ) [2020年12月26日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。書き込み失礼します。
「楽園への到達法」に参加しているツツジと申します!
音烏ひな様さへよろしければ、うちの鳴狐雪奈と白蘭和さんで関係を結んでいただけないでしょうか…?

ツツジ (プロフ) [2020年9月20日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お声かけいただきありがとうございます!
もちろん結ばせていただきたいです。
ご希望の関係などはありますでしょうか?

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年9月20日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事頂きありがとうございます…!

雪奈と白蘭和さんは同じ第一部隊所属ですので、可能であれば良い関係を築きたいな、と考えております。
ただ白蘭和さんは同じ隊の人にはそこまで関心がない との事ですので、白蘭和さんからみたら雪奈は どう映るのか、良い関係が結べそうか…など教えていただけると幸いです。
こちらから話を持ちかけたのにも関わらず、曖昧な回答になってしまい申し訳ありません…。

ツツジ (プロフ) [2020年9月21日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらから関係組みを申し出たのにも関わらずきちんと案を出せなかったこと、海昏様に任せる形になってしまい大変申し訳ありませんでした。

唐突ではありますが、関係案を書かせていただきますね。
・少々不思議なところはあるが、戦局を見極める目のある 頼れる先輩隊員。
ただ、白蘭和さんは必要以上に関わることはせず 白蘭和さん自身が避けている、との事ですので 雪奈からしたら「頼れる先輩ではあるが、距離感や接した方を計りかねている」といったものでしょうか。
また、共通点として好きな物が「和菓子」とありますので、そこから関係を広げられたりしたら良いかな、と。

解釈違い、修正・追加等あれば遠慮なくお願いします。

今回、海昏様にはご迷惑をおかけしてしまったかと思います。関係自体組むのをやめたい、とのことがあればこちらも遠慮なく仰っていただけたら幸いです。

ツツジ (プロフ) [2020年10月8日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらもご迷惑をかける形となり、申し訳ございません。
.
関係性は大体そんな感じでいいと思います。
追記すると、親睦を深めるタイミングは雪奈さんが入隊してから数ヶ月経った辺りで、澪が和菓子を買ってきた時でしょうか。
そこで澪が雪奈さんが和菓子好きということを知り、そこからある程度仲良くなる、という流れを想定しています。
料理に挑戦してみたいとの事なので、何かのきっかけがあって澪が料理を教える、というものもいいかもしれません。
.
こちらからもどのような関係性にしたいかということを書き出してみました。何か解釈違いなどあれば遠慮なく仰ってください。

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年10月8日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

海昏様が謝られることではありません…!気を遣わせてしまい大変申し訳ありません。

とても良いと思います!
その場合、雪奈は白蘭和さんにきちんとお礼を言ってから頂くと思うのですが、その時の美味しそうに食べる雪奈の表情、もしくは雰囲気で和菓子が好きだと言うことを知る。
または白蘭和さんが 和菓子は好きなのか、など聞いてもらえれば頷いて答えてくれるのではないかと思っています。

それも素敵ですね…!
白蘭和さんと料理、と緊張と喜び半分でいたら 白蘭和さん独特の料理方法に度肝を抜かされていそうです。
表情には出さないと思いますが、内心驚きでドキドキが止まらず「…努力、してみようと思いますね」と答えるのではないかな、と…!
完成後の料理が美味しいので 「あの方法でこの料理が…」と心の中で不思議がったりしていても良いのかな、と考えています。

こちらの方では特に解釈違い等ありません!
関係性を書いていただきありがとうございます…!
また、私の方も書かせていただきましたのでこちらも修正・追加等ありましたらお願いします!

ツツジ (プロフ) [2020年10月10日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
【楽園への到達法】のホッケです!
関係のお誘い、ありがとうございます!
早速ですが、どのキャラと、どのような関係をご希望でしょうか?

ホッケ (プロフ) [2020年8月26日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

澪さんとの関係を話しているのに、奏汰さんにまで展開してしまって申し訳ないです...。
手が止まりませんでした...。

ホッケ (プロフ) [2020年8月27日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵だと思います〜!
変更したい点もありません。奏汰の分も全然大丈夫です!

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年8月29日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
では次に、セイヴァーと澪さんの関係案を書かせていただきますね。

【澪さんとセイヴァー】
話すきっかけ、とてもいいと思います!
セイヴァー自身、これは人に勧めてはいけない辛さだと思っているので、「多分君は食べない方がいい辛さだよ。もちろん、料理の味を殺さない程度だから、俺にとってはあまり辛くは無いが...。」とか言うんじゃないかなって思います。
それを聞いた澪さんは、目の前の毒々しい赤色の料理と、涼し気なセイヴァーを交互に見て、少し混乱して欲しいです。(笑)
一方セイヴァーは、澪さんに話しかけられ、澪さんの出演した料理番組を思い出し、その話題を話すと思います。
そこから料理番組の話になって、少し仲良くなって、後日料理番組で一緒に呼ばれていたりすると面白いなって思います。
澪さんの調理方法に冷静にセイヴァーがツッコミを入れていると思うと...。
そこからさらに仲良くなり、現在では作った和菓子を澪さんにあげていたりしていたり...!
呼び方は「澪」ですね!

こ、こんな感じです...!
変更したい点等ございましたら、遠慮なく仰ってください!

ホッケ (プロフ) [2020年8月30日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れて申し訳ございません。

素敵だと思います!
澪からの呼び方は「セイヴァーさん」ですかね。
忘れていたので補足しておきましと、マリアさんへの呼び方は澪が「マリアさん」「所長」で、奏汰が「エリントンさん」です。

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年9月8日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気になさらず...!

呼び方了解です!
マリアは奏汰さんがファミリーネームで読んでくれたことに、少し喜んでいると思います(笑)

他にどの組み合わせで関係を組みたいという案はございますか?
もし、上手く考えられないが、この組み合わせの関係が欲しい...といったものがございましたら、遠慮なく仰ってください。
私、妄想だけは得意なので...!

ホッケ (プロフ) [2020年9月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼
ひーちゃん、居るかな?
今CTWのボードで生存確認してるんだけど…居たら返信して!

ヴィオラ (プロフ) [2020年7月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一応いるよ~。最近低浮上だったね、ごめん。
すぐボードに行くよ!

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年7月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかった。生きてた…!( ˊᵕˋ ;)

ヴィオラ (プロフ) [2020年7月29日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。美藤さんと関係を組んでくださるということでお邪魔します。どのような関係かですが、以下のように考えておりました。
・友人というよりは、ゲーム仲間
・美藤さんの第一印象などから、初期は業務的なやりとりしかしていなかった。だが、後に同じゲームをしていることがわかり、遠坂のほうからガンガン話しかけた。急に距離を詰めようとしたので、最初は煙たがられたが、遠坂は人の反応を気にしない性格なので全く退かなかった。そんなこんなで色々話していくうち、ゲームの趣味が合うことが分かった
・今では、素材集めを手伝ったり、交換したり、対戦や協力プレイをする間柄。部隊が違うので休むタイミングがあまり合わず、ゲーム上やCOMNI(LINE)でのやり取りが多い。たまに休みが合うと、オールでゲームをしたりする
・美藤さんの廃人っぷりには「さすがだと思う。尊敬」と思いつつ、「でも、ああなりたいかと言われれば、なりたくないかな」と思っている。
呼び方は「美藤さん」で考えておりました。いかがでしょうか? 解釈違いや加えたい点などありましたらご指摘宜しくお願いいたします。

佐藤 針 (プロフ) [2020年6月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてしまい申し訳ございません。
.
いいと思います! 特に解釈違いなどはありませんし、特に追加する点はないかな、と。
こちらからは「遠坂」と呼ばせていただきます。

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年6月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。では、キャラシに追加させていただきますね。ありがとうございました!

佐藤 針 (プロフ) [2020年6月28日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました。

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年6月28日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼致します。募集企画【深海のまち】の主催の和椛 湊です。今回、CSの提出に従って、いくつか修正していただきたい点がございましたので、メッセージをお送りさせて頂きました。

とても細かく書き込んでいらっしゃったので、CSは特にどころか、全くと言っていいほど問題は無いのですが、もう既にCSを提出してくださっている篠木神零さんと私が作成した雪見白兎と喋れないために何かに文字を書いて、意思疎通を測っているという点が被ってしまっているので、変更をお願いできないかと思い、書き込み致しました。(沢山書き込んでくださっていて、読んでいて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。)
本企画では規約やキャラメイクについてで書いているように、CSの内容や名前などが多数に渡って被ってしまった場合は、先に提出をしてくださった方を優先することになっております。なので、筆談で何かを伝えるという設定の変更をお願い致します。
もちろん、失くしたものが聴覚という事でしたので、なかなか難しいとは思いますが、どうしても難しい場合は失くしたものを変えるということも可能ですので、善処していただけるようお願い致します。

あと、こちらは可能であればなのですが、出来ればキャラクターのイメージ画像の追加をお願いしたいです…。実は私自身派生作品にイラスト集を作りたいと思っておりまして、イメージ画像がないとお借りした際に、どうにも描きにくいので…。ですので、こちらはどうしても出来ない場合は大丈夫です!出来れば、の話なので、よかったらご検討ください。
最初に述べた修正が終わった際はこちらの書き込みへの返信でも大丈夫ですので、一言ご連絡ください。
質問などがある際は一言いただければお答え致しますので、お気軽に聞いていただけると嬉しいです。

大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

(プロフ) [2020年6月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ来ていただき本当にありがとうございます……。後に修正させていただきます。
.
文字を書いて意思疎通をする点については代案がありますので、そちらに差し替えさせていただきます。被ってしまう結果となってしまって申し訳ないです……!
.
イメージ画についてはですが、遅れる可能性はありますが、必ず貼らせていただきます。ですので、それまで少しお待ちください。

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年6月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

速急に、しかも丁寧に返信をくださってありがとうございます。指摘するのも烏滸がましいくらいにきちんと書き込んでくださっていたので、本当は訂正して頂かずにそのまま使いたい所なのですが、本当に申し訳ないです…。

了解致しました。もう既にCS提出自体は終わっているので、時間はかかっても大丈夫ですので、ゆっくりと無理のないペースで進めていただければ幸いです。よろしくお願い致します。

(プロフ) [2020年6月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまいましたが、変更が完了致しました。お時間のある時に、お確認ください。

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年7月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

修正ありがとうございます。確認致しました。修正点などもありませんでしたので、関係作成にお進みください…!派生作品の作成は作成可能期間まで少々お待ちください。これからよろしくお願いいたします!

(プロフ) [2020年7月7日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急に申し訳ありませんが失礼します!
募集企画『鬼狩りと龍狩り』に参加したいと思っているのですが、それにあたって疑問、質問がいくつかあったので教えて頂きたいです!
*
1.鬼殺隊は柱全員が屋敷を持っていましたが、なぜ龍滅隊は彩屋敷だけなのでしょうか?
*
2.龍滅隊の御館様は、鬼殺隊のように龍に対し何か強い意志?のようなものがあって上に立つ存在なのでしょうか?また、寿命は短いですか?
*
3.御館様かその妻で参加しようと思っているのですが、何歳くらいがベストですか?
もし寿命が短いのであれば、そこも考慮して設定を考えなければいけないので…。
*
4.龍はどうしたら殺せますか?
*
以上です。多くてすみませんが、お答え頂ければ嬉しいです!

(プロフ) [2020年6月10日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

色々設定漏れが多く申し訳ございません! それに、参加ありがとうございました。
.
一つ目。御館様の資金の問題です。龍滅隊の方は余り資金的にも土地的にも余裕が無いため、必要最低限の設備しか揃えられないと言った現状です。彩屋敷は元々水橋家が持っていた屋敷を再利用したものであり、基本的には一般隊士などは野宿、若しくは彩屋敷での休養となっています。
.
二つ目。こちらの御館様の寿命は一般人と同じ程度ですが、妻はやや短命となっております。意志についてですが、ご先祖様の「龍による被害を無くしたい」という悲願を今代まで引き継いで居るので、そのような強い意志があると思っていただければ幸いです。
.
三つ目。御館様はご子息様方の年齢と前述の設定も加味して三十以降であって欲しいと思っております。妻は、五十歳以下が好ましいと考えています。
.
四つ目。鬼と同様、首を斬れば殺せます。八岐大蛇ですと、元の伝承と同じような殺し方がいいかと思います。
.
こちらこそたくさんの質問をありがとうございます。後程企画の方にも記載させていただきます。

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年6月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざご説明頂きありがとうございます…!
参加させて頂きます!

(プロフ) [2020年6月10日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU