くろーさぎのボード

くろーさぎのプロフィール | 発言 (くろーさぎの最後の書き込み: 「はい!大丈夫です。 ...」 @ [2021年2月13日 14時] )
くろーさぎのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージ失礼致します。先程はCS集にて関係のお声がけありがとうございました!m(_ _)m

早速にはなるのですがくろーさぎ様宅の結城そらくんとうちの胡桃で関係を結んでいただけるとの事で……どの様な関係がいい、等何か希望はありますか…?

Ωめろ (プロフ) [2021年1月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

凄くいいですね……!!是非それを採用させて下さい……(*´ω`*)♡♡
また関係欄に二人の関係を追記させて頂いたのでお暇のある時に確認して頂けると嬉しいです…!

Ωめろ (プロフ) [2021年2月4日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認致しました……!!
こちらも追記させていただきます(*^^*)

くろーさぎ (プロフ) [2021年2月6日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再びメッセージ失礼します…! 胡桃とソラくんを描かせて頂きたいのですがよろしいでしょうか??

Ωめろ (プロフ) [2021年2月7日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ……!! ぜひお願い致します!

くろーさぎ (プロフ) [2021年2月9日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!描けたらイラスト集の方に掲載させて頂きますね(*´ω`*)よろしくお願いします…!

Ωめろ (プロフ) [2021年2月10日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速ボード失礼します!
烏丸聖で参加している者です
結城さんと関係を、出来れば利用し合う関係を希望していのですが大丈夫でしょうか?

カラス (プロフ) [2021年1月25日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます...!
こちらとしては聖が結城さんの正体には卒業前から薄々気づいてはいたけれどトラブルを避ける為にそれは話題にはせず、少し気にかける程度で、閉じ込められた際に思い出して利用し合う関係を真剣な顔で求め...という風に考えていましたが
結城さんも以前から聖に割と興味抱いて帰り道とかをこっそり着けられてたりしてたら可愛いと思いました笑

カラス (プロフ) [2021年1月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね! お互い前々から意識してはいたんですね笑
結城は聖くんと一緒にいると、本当にネタが尽きない面白い奴だなーと思ってそうです!

お互いの呼び方はどうしましょう?
こちらからは人前では“烏丸さん”呼びに敬語で、
二人で話をする時は“烏丸”と呼び捨てにしてタメ口かな、と……。

くろーさぎ (プロフ) [2021年1月26日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

案の採用ありがとうございます!
呼び方についてはあくまで利用し合う関係なので”結城さん”もしくは”結城君”が良いと思っております!
結城さん側からの呼び方は人前だとさん付けで二人きりの際は呼び捨てなの了解です!

カラス (プロフ) [2021年1月26日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係をCSに追記しました!
早とちり気味だったかもしれませんが...
お時間ある時に確認お願い致します!

カラス (プロフ) [2021年1月27日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまいごめんなさい……!m(__)m

CS、確認させて頂きました!
はい、大丈夫です。私も追加させて頂きます!

くろーさぎ (プロフ) [2021年1月30日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
CSのほうではお声をありがとうございます…!【黑に染まる日を恐れる者よ】にてニクス・フローレンで参加させていただいております、風雪です。早速ですが、どのような関係かのご希望はありますか?

風雪妃月 (プロフ) [2020年11月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私の想像としては、ハリスはニクス君の隠れた才能(実は頭が回る所、周りに上手く流される所など)に気づいていて、他の寮生に比べて利用価値があると踏んでいそうです。

また、ニクス君を身近に置いているうちに、ハリスを散々褒めてきたり一生懸命真似っこをしたりするニクス君を
“弟みたいで可愛い”
と思ってしまう時がありそうですね。
冷徹に“利用するため”と割り切っていても、つい何だかんだ気にかけてしまう相手……という感じでしょうか。

長文すみません……!もし風雪様のイメージと違いましたら仰ってください!!

くろーさぎ (プロフ) [2020年11月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!はー。です!先程はメッセージありがとうございました!
ご指摘ありがとうございます…!危ない危ない(汗)まだ初心者なものでして、教えていただけてよかったです。気付いていなかったので…。
大変助かりました!これからもよろしくお願いします!!

はー (プロフ) [2020年10月11日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ! 突然お邪魔してしまいすみませんでしたー
更新、楽しみにしております! こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

くろーさぎ (プロフ) [2020年10月11日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お世話になりましたー!引き続き楽しんでいただけるようがんばります(^^)

はー (プロフ) [2020年10月11日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。鈍喰夜行に参加しているえる。と申します。くろーさぎさんの桜屋くんとうちの成瀬とで関係を組んでいただけないでしょうか…?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shijiminos2/

える。 (プロフ) [2020年9月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!笑

イメージなんですけど、成瀬が餓鬼と戦っていたら偶然佐倉くんもその餓鬼を狙っていて、共闘することになったというのはどうでしょうか…?話してみたら意外に気が合った、みたいな…。成瀬はあまり初対面の人に積極的に話しかけるタイプではないので、佐倉くんの方からぐいぐい来てくれると助かります!

える。 (プロフ) [2020年9月27日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね……!! そこそこ強い餓鬼だったから、一人じゃちょっと苦しかったかもしれないけど、共闘したので倒せたという感じをイメージしてました!

了解です! 佐倉ならぐいぐい話しかけると思います笑
そこからよく話すようになりそうですね。
ちなみにですが、お互いの呼び名はどうしましょう?
佐倉からは、最初は“成瀬ちゃん”で、だんだん顔馴染みになってくると“絢ちゃん”かなぁ、と思うのですが……

くろーさぎ (プロフ) [2020年9月27日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方それで大丈夫です!
では成瀬からは「佐倉くん」と呼ばせていただきます!

える。 (プロフ) [2020年9月27日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりましたー!
では、このような感じで書かせて頂いてよろしいでしょうか?
改めて、関係を結んでくださり、ありがとうございます!

くろーさぎ (プロフ) [2020年9月27日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!
こちらこそ素敵な関係を組んでくださりありがとうございます…!

える。 (プロフ) [2020年9月27日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
募集企画、「伽藍堂になる前に」にアルタイル所属のパーヴェル・クラスノヴァで参加している馬碌と申します。リリューシカさんと関係を組ませて頂きたいと思い、ボードにお伺いしました。ご検討のほど宜しくお願いします。

馬碌 (プロフ) [2020年9月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今のパーヴェルにとってはアルタイルだけが“居場所”であり、そのメンバーたちは家族のような存在なので、家族に言われたら容赦なく攻撃するしかないという感じなのでしょうね……敵対する組織同士、やはり友好的でいる訳にもいかないのでしょうか……。
*
呼び方了解です!
パーヴェルからは「スーちゃん」呼びで、恐らくそれ以外で呼ぶことはないのかなぁと思います。

馬碌 (プロフ) [2020年9月27日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スーちゃん呼び把握しましたー!

これは余談というか、何となく思っていた事なのですが……もしかして“スザンナ”という名前、聖書に出てくる女の人に由来してたりしますかね……?
いや勘違いだったらごめんなさい! 百合を意味するアレかな? と。もしそうだったら凄いなと思いまして……
違ったらすみません(^^;)

くろーさぎ (プロフ) [2020年9月27日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっあっ、実はそうなのです……! 人形の名前をどうしようかと悩んでいたのですが、“百合”を意味する“スザンナ”という名前はリリューシカさんそっくりな人形の名前にするにはぴったりかなぁと思いまして……気付いて頂けてとても嬉しいです……!

馬碌 (プロフ) [2020年9月28日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱりそうでしたか! そういう作り込みというか、細かい設定大好き人間なので気づけて良かったです……!!

では、そのような感じで記載させていただいてもよろしいでしょうか?
改めて、関係を結んでくださり、ありがとうございます!

くろーさぎ (プロフ) [2020年9月28日 6時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。此方も記載して参りますね。
此方こそ、本当にありがとうございます!

馬碌 (プロフ) [2020年9月28日 9時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの日の記憶は夢なのか、でペアの者なんですが
自分最近キャラに死に方を記載したので出来ればくろーさぎさんもお願いします!
出来れば自分の死に方を参考にして欲しいです!

リリコス (プロフ) [2020年9月11日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい申し訳ありません……!!
記載致しました!

くろーさぎ (プロフ) [2020年9月13日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

リリコス (プロフ) [2020年9月13日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの日の記憶は夢なのか、で参加してペアを組んで頂いているものなんですけどまだ死に方決めていなかったのでボードにお邪魔させていただきました
自分的には普くんが死ぬ場合
デスゲームで直輝くんが死んだら二度と苦しむ姿が見れないじゃないか的な感じで代わりに自分が死ぬという場合と
直輝くんが死ぬ場合
デスゲームだったらどっちにしろ死んでしまうかもしれないし自分が死んだら直輝くんの苦しむ姿を皆が見るじゃないかということで、自分が死ぬ前に先に直輝くんを殺して直輝くんの最後の苦しむ姿を見るという感じです
他に提案がありました教えてください!

リリコス (プロフ) [2020年8月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

( ゚∀ ゚)ハッ!確かに両方死亡の可能性高いですね!
では普くんが自分が以外傷つけるなんて許せないし、死んだら直輝くんが苦しむ姿を見れないじゃないか的な感じで2人一緒に心中なんてどうでしょう?

リリコス (プロフ) [2020年8月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね!! 大好きな普くんに“一緒に死のう”という風な事を言われて、怖いし混乱するけど“普くん以外に傷つけられるのは嫌だ……ずっと二人でいたい……”ともいつの間にか思ってしまっていて、わけ分かんなくて泣いちゃう直輝がいそうです

くろーさぎ (プロフ) [2020年8月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!!ではこれで決定でよろしいでしょうか?

リリコス (プロフ) [2020年8月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願い致しますm(_ _)m

くろーさぎ (プロフ) [2020年8月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分もよろしくお願いします!

リリコス (プロフ) [2020年8月6日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。

はじめまして。「ミッドナイトハイティー」【BOP/キャンディ/ディートフリート ・メーリアン】【BOP/ルフナ/ディートハルト ・メーリアン】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lilium06038/
で参加しています、ツツジと申します…!
くろーさぎ様がご迷惑でなければ、チャールズさんと関係を結ばせていただけないでしょうか…?

ツツジ (プロフ) [2020年7月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そう言ってもらえて嬉しいです…!!ありがとうございます!!

はい、大丈夫です!
こちらもまとまり次第CSに追記させていただきます…!

ツツジ (プロフ) [2020年7月29日 8時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
CSに関係を記載させて頂きました…!
日数が空いてしまったので、こちらにご報告をさせて頂きます。
お手隙の際で構いませんので、訂正等あればコメントをくださると助かります…!

ツツジ (プロフ) [2020年8月3日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れて申し訳ありません、確認致しました!ご報告ありがとうございます!
訂正などはありませんでしたよ~!こちらも記載致しましたので、よろしければご確認お願いします!

くろーさぎ (プロフ) [2020年8月5日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ、お気になさらず!

こちらも確認させていただきました!私の方からも訂正などはありませんでした!
今回は癖のある双子と関係を結んでいただき本当にありがとうございました…!!
チャールズさんという素敵な人と関係を結べてとても嬉しいです…!
本編などもあると思いますので、これからもぜひよくしていただけるとありがたいです!

ツツジ (プロフ) [2020年8月6日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ素敵な双子くんと巡り逢えてとても光栄です(*´ `)
そうですね、ぜひ本編でもチャールズを支えてあげてください!よろしくお願い致します!m(_ _)m

くろーさぎ (プロフ) [2020年8月6日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
先程お声がけさせていただきました、募集企画「深海のまち」様にて参加させていただいております湊と申します。
早速ですが、なんとなく頭でまとまった気がするので改めてお声がけさせていただきに参りました。
.
CSの方を読ませていただきまして、優巳くんの天邪鬼で不器用な部分等を感じ取って生暖かい視線をむけている一方で、なんやかんや私生活にだらしない(遅刻だとか補習だとか)雪路のお世話を優巳くんにしていただけたら微笑ましいなと思いまして。ある種の"相棒的存在"などいかがかなと思いました。
性格も波長が合いそうですし、ある程度、花岡もおしゃれ好きではあるとは思うのでそのあたりも話しが合うのではないのかなと思いました。もしよろしければご検討ください!また、併せてくろーさぎさんのお考え等ございましたらお伺いできましたら幸いです。
よろしくお願い致します!

(プロフ) [2020年7月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

白兎さんとの呼び名については未定なんですよね……雪路くんは、叶佳さんからこう呼ばれる、というのはありますでしょうか?
もし被っていなければ、普段は“ゆき”と呼んでいて、たまに“雪路”呼びにするかなと……!

くろーさぎ (プロフ) [2020年7月2日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成程。こちらもまだ未定なんですよね…ふむ。
なので、"ゆき"と"雪路"の併用で大丈夫ですよ!こちらはいかがしましょうか。とりあえず保留にしておきます…?
.
あと将来的にルームシェアできるという事実を思い出しまして、しても楽しそうですし、(他のお子様との繋がりも持った方がいいのかなという意味で)しないということでもいいかなと思いつつ。
どちらも選択肢が増えるのでどちらでもありだなと少し迷ったのでお先にご相談させていただきました!
併せてご意見いただけますと幸いです。

(プロフ) [2020年7月3日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、とりあえず保留でも構いませんよー!
勿論ルームシェアするのも楽しそうなんですが、あえて部屋は違うのも良いかなと。周りから見て、
“あの二人って性格も全然違うし、あんまり一緒にいそうなイメージ無いのに、意外と仲良しなんだな”
という印象だったら可愛いなぁと……!

くろーさぎ (プロフ) [2020年7月3日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、とりあえず保留にしておきましょうか!日を改めてまたお声がけさせていただきますね。
確かに尊いですね…
了解しました!ご意見ありがとうございます。また関係を組んでくださりありがとうございました!

(プロフ) [2020年7月3日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとうございました!!

くろーさぎ (プロフ) [2020年7月3日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU