ちかの発言リスト

Vanillaさん、いつも更新楽しみにしております(≧∇≦)
新作短編集、読ませて頂きたく、『友達申請』させて頂いたのですが……
なにせ、初 友達申請(^^;(結構長く占ツクにいるのに…)上手くいってるのか、とちょっと不安だったりしますが……よろしくお願い致しますm(_ _)m

ちか (プロフ) [2020年1月9日 0時] PCから返信 @Vanillaのボード

きゃぁ〜〜っ(≧∀≦)

ちか (プロフ) [2019年7月6日 21時] PCから返信 @なっちゃんのボード

はじめまして。
突然のボードへの訪問、お許し下さい。

毎回、私が青さんに想いを馳せていると はやとさんのお話が更新されるという、絶妙のタイミング。
その度に、はわわ〜♡と倉安に癒されております(//∇//)

“wonderful×3”も読み返しているところです(^o^)

倉安 大好物の私にとって、はやとさんのお話は、本当に癒しになっております。
これからも、更新 楽しみにしております(^ ^)

ちか (プロフ) [2018年7月29日 18時] PCから返信 @青菜はやとのボード

ちゃきさん、こんばんは。
改めまして ちか でございます
m(_ _)m
心強いコメント、本当にありがとうございました(≧∀≦)

私も、∞にどっぷりハマったのは4年程前。『十祭』のちょっと前辺りからです。でも、ずっとFCにも入ってなかったし、ライブにも行ったことないしで、自分のこと“eighter”って呼ぶことがおこがましくって…
そんな風に、いちファンとして過ごして来た私に、衝撃の4月の会見。

なんかわからないけど、『私が応援しなきゃ!』みたいな使命感に燃えちゃって、FCに入会し、その勢いでライブも申し込み、当選して……

今でも不安いっぱいなんですけど、占ツクで出来たお友達たちに、『年齢も、初めても関係ないから、楽しんで来て』って励まされてます(^.^)

∞からのメッセージメールも届きまして、ヤスくんからの『会場で待ってるからね』にムフムフしつつ、その日を指折り数えて待っています¥(//∇//)¥
(実は、もう片手で数えられる程にライブの日が近付いてるんです^_^;)

お互いに、“おひとりさま”思う存分 楽しみましょうねo(^o^)o

こんな夜分に、長々と失礼致しましたm(_ _)m

ちか (プロフ) [2018年7月19日 22時] PCから返信 @ちゃきのボード

こんにちは。
先程、コメ欄にお邪魔しました、ちか でございます。

ホント、4月の会見はもちろん、青担の私にとっては7/2のビデオメッセージは衝撃的でした。
初めて知る事実ばかり。次の日は1日何も手につきませんでした。
すばるくんの会見後よりも泣いたかもしれません。

でも、更新された彼のwebの連載。
読んでて泣いてばかりじゃダメなんだなって。あんな身体でもステージに立とうと決めた貴方。その姿を、その愛を受け止めなきゃって思ってます。

幸い、彼の周りにはたくさんの仲間がいます。

昨日のweb連載『∞レンジャー』で
もう決定した上で、身体が 命が心配だから、ステージに立ってほしくないって言ってくれた たっちょん。

1番知りたい今の状況を、包み隠さずはっきりと教えてくれて、無理してたら 出番を削る。それでも無理だったらツアーをやめる。そこまで覚悟決めてくれてる 亮ちゃん。

頑張りすぎて無理する性格ってのは、誰もが知ってること。でも、それを止められるのは、近くにいる人だけで…
本当に、ヤスくんの身体がすこしでも良くなっていくことを…
そして、6人でツアー完走できること…
祈るばかりです。

………じゃなくて(笑)
そんなヤスくん。Vanillaさんのお話の中で甘々に蕩けさせてあげちゃって下さい。これからも、色々 悩まれることあると思いますが、一種の現実逃避?的な?私もVanillaさんのお話読みながら、妄想膨らませております。
移行後も楽しみにしています。
パス、配布されるのでしょうか?
もしその時は、申請に参りますので、宜しくお願い致しますm(._.)m
本当に、長々と失礼致しました。

ちか (プロフ) [2018年7月6日 10時] PCから返信 @Vanillaのボード

………からのぉ〜〜

ちか (プロフ) [2018年1月1日 0時] PCから返信 @ちかのボード

やだっ!T^T

ちか (プロフ) [2017年7月14日 11時] PCから返信 @パープル☆プー坊のボード

お疲れ様でしたm(_ _)m

ちか (プロフ) [2017年6月20日 17時] PCから返信 @パープル☆プー坊のボード

エイタメ〜〜(≧∀≦)

ちか (プロフ) [2017年5月10日 13時] PCから返信 @パープル☆プー坊のボード

だっ、大丈夫( ゚д゚)

ちか (プロフ) [2017年3月29日 12時] PCから返信 @パープル☆プー坊のボード


(C) COMMU