ちかのボード

ちかのプロフィール | 発言 (ちかの最後の書き込み: 「Vanillaさん、...」 @Vanillaのボード [2020年1月9日 0時] )

メッセージ一覧

………からのぉ〜〜

ちか (プロフ) [2018年1月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

戌年 ユニット!
目指せ イケメン No.1!!

ちか (プロフ) [2018年1月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

『SONGS OF TOKYO』の画像をまとめサイトでチェックしました。
すっかり忘れていた“青髪 安田”再び降臨。
11/25.26に収録って書いてたから、染めたてホヤホヤかな?
NHKで放送されるときは、心して見なければ(><)

ちか (プロフ) [2018年1月2日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本日も、皆様おやすみになられたので、テレビの前でスタンバイ
『クロニクル』リアタイできそうです(//∇//)

ちか (プロフ) [2018年1月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

早々にお風呂にも入り、只今『西郷どん』鑑賞中
だいたい大河って、最初は幼少期からだもんね。
でも、出演者のとこにバッチリ名前出てたし…
いつ頃出てくるのか期待^ ^

そんな中、今年から 我が地域でも『クロニクル』が放送されることになりました\(^o^)/
山崎育三郎さんゲストの、ヤスくんとマルちゃんが“オフ会”をプレゼンする会?から放送されます。
いやぁ、2018年 幸先いいですね♥︎

ちか (プロフ) [2018年1月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU