パープル☆プー坊のボード

パープル☆プー坊のプロフィール | 発言 (パープル☆プー坊の最後の書き込み: 「えっ!!(゜ロ゜ノ)...」 @やなぎのボード [2017年7月29日 0時] )

メッセージ一覧

エイタメ〜〜(≧∀≦)

ちか (プロフ) [2017年5月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

“ニセ 明”は、星野源くんだよ〜^ ^
初回限定 2枚とも気になるけど、青担としては通常盤は是非手に入れたい一枚だよなぁ……
とりあえずユニットが発表されるまで、様子見かなぁ?
今 『エイタメ』観てます
OPで心 掴まれました。ヤバいっ!!

ちか (プロフ) [2017年5月10日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだぁO(≧∇≦)O
そうそう、ヤスくんと亮ちゃんの作った曲も気になるよね。
『ジャム』の予約、焦りすぎたぁ~。
今年のコンサート、チケット取れたらヘルパーさんが連れてってくれるって♪
だからこそ通常盤も手に入れたいけど、だからこそお金ないっていう、この矛盾。
しゃあないから、コンサートで歌ってくれるのを楽しみにしておこうっと。

『エイタメ』、アマゾンで予約してたんだけど、明日の発送になってた~↓↓
ガーン。。(〃_ _)σ∥

パープル☆プー坊 (プロフ) [2017年5月10日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おおっ、『エイタメ』参戦ですかっ?
私の周りにも、エイターさんいないかなぁ?
そしたら、「誘われたから断れなくって〜」とか言って、行っちゃうのに
( ̄∀ ̄)
チケット、当たるといいね☆
『エイタメ』DVD.残念だったね…
明日発送だと、手元にくるのは明後日とか??
まっ、ヒナちゃんが待ってると思って、気長に待とう。
『ジャム』
なんか、最近の∞のCD 各特典が魅力的すぎて 迷うよねぇ。
私、とりあえず通常盤、予約しちゃおうかな?
V6兄さんは、シングル6・7種類くらいあるから、逆に自分の気に入ったものを狙って買えるし、KinKi兄さんのは、アルバムなんかは、初回限定・通常盤 2種類しかないからね。
DVDとかもそうよ。初回限定、通常盤、通常盤Blu-rayの3種類よ。
これだったら、迷うことないのになぁ。
KinKi兄さん、ザ・シンプル^ ^
でも、今度の20周年DVDとか出たら、色々違った特典 ついちゃうのかなぁ?
それは困るなぁ……

ちか (プロフ) [2017年5月10日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ねぇ。
特典、まとめて欲しいよね。
それにしても、V6、6・7種類くらいあるって凄いね。
そうなってくると、逆に、一度によくそんなに制作するなぁ、大変だろうに……って、尊敬の念すら抱いてしまう。
『ジャム』、明日到着予定、って書いてるんだけど。共同住宅だから、下手すると管理人さんのポストに一括で集められて、配達された時間によっては、個人のポストに仕分けられるのは明後日になる可能性もあるんだよね。
大きな宅配便扱いだと、部屋のドアの所まで来てくれるんだけど。
まぁ、言うてもしゃあないから、届くのを気長に待つさぁ~……

パープル☆プー坊 (プロフ) [2017年5月10日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そっかぁ。
では、また『エイタメ』鑑賞後に語り合いましょ^_^
V6の特典は、映像特典じゃなくて、ポスターとかクリアファイルとかが多いかな??
今回出たシングルも、初回A・B、通常盤ってあって、先行予約特典で、店舗によって7種類くらいクリアファイルとポスターがあったかな?
でも、少し前から購入者 シリアル特典みたいのあって。限定 通常関係なく、期間内に購入すれば、シリアルコードがもらえて特典映像が見られる…みたいな。
そういうの、いいよね〜。
ジャニーズwebのトップの写真も変わってました。
プロフィール見ると、アップで見られるよ。今 発見して、ひとりでニマニマ
( ̄∀ ̄)

ちか (プロフ) [2017年5月10日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おおっ、ほんとだっ♪
今回、ヨコと丸ちゃん、いい表情してるね♡

パープル☆プー坊 (プロフ) [2017年5月11日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今日、無事に『エイタメ』GET♡

パープル☆プー坊 (プロフ) [2017年5月11日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おめでとう☆☆
私も、本編は見たものの、なかなか時間がなく、特典映像は 週明けになりそうです(-_-)

ちか (プロフ) [2017年5月11日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

∞レンジャー、めっちゃ面白かったぁ♪
この回の丸ちゃん、ヤバいね(笑)
手品と、丸ちゃんのお面芸も凄かった☆

パープル☆プー坊 (プロフ) [2017年5月11日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はぅっ、TAKATUKING、超絶 格好いい~♡
でも、ラップの合間の吐息の所が、やったらめったらセクシー過ぎて、
「これ、もうちょっと声高くしたら、完璧、あえぎ声じゃん♡」
とか、腐なイメージをしちゃう私を許して~♪(/ω\*)

パープル☆プー坊 (プロフ) [2017年5月11日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU