Vanillaのボード

Vanillaのプロフィール | 発言 (Vanillaの最後の書き込み: 「るーしーさん 返信が...」 @Vanillaのボード [2023年3月25日 22時] )

メッセージ一覧

Vanillaさん、いつも更新楽しみにしております(≧∇≦)
新作短編集、読ませて頂きたく、『友達申請』させて頂いたのですが……
なにせ、初 友達申請(^^;(結構長く占ツクにいるのに…)上手くいってるのか、とちょっと不安だったりしますが……よろしくお願い致しますm(_ _)m

ちか (プロフ) [2020年1月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちかさん
コメントありがとうございます。
いつも楽しみとコメントいただけてすっごく嬉しいです。
今更ながら友達申請というお手間をとらせてしまいすみません。
このお話も楽しんでいただけたら嬉しいです。
とうとう…王道CPに手を出してしまいました(笑)

Vanilla (プロフ) [2020年1月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU