Vanillaのボード

Vanillaのプロフィール | 発言 (Vanillaの最後の書き込み: 「るーしーさん 返信が...」 @Vanillaのボード [2023年3月25日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは。
先程、コメ欄にお邪魔しました、ちか でございます。

ホント、4月の会見はもちろん、青担の私にとっては7/2のビデオメッセージは衝撃的でした。
初めて知る事実ばかり。次の日は1日何も手につきませんでした。
すばるくんの会見後よりも泣いたかもしれません。

でも、更新された彼のwebの連載。
読んでて泣いてばかりじゃダメなんだなって。あんな身体でもステージに立とうと決めた貴方。その姿を、その愛を受け止めなきゃって思ってます。

幸い、彼の周りにはたくさんの仲間がいます。

昨日のweb連載『∞レンジャー』で
もう決定した上で、身体が 命が心配だから、ステージに立ってほしくないって言ってくれた たっちょん。

1番知りたい今の状況を、包み隠さずはっきりと教えてくれて、無理してたら 出番を削る。それでも無理だったらツアーをやめる。そこまで覚悟決めてくれてる 亮ちゃん。

頑張りすぎて無理する性格ってのは、誰もが知ってること。でも、それを止められるのは、近くにいる人だけで…
本当に、ヤスくんの身体がすこしでも良くなっていくことを…
そして、6人でツアー完走できること…
祈るばかりです。

………じゃなくて(笑)
そんなヤスくん。Vanillaさんのお話の中で甘々に蕩けさせてあげちゃって下さい。これからも、色々 悩まれることあると思いますが、一種の現実逃避?的な?私もVanillaさんのお話読みながら、妄想膨らませております。
移行後も楽しみにしています。
パス、配布されるのでしょうか?
もしその時は、申請に参りますので、宜しくお願い致しますm(._.)m
本当に、長々と失礼致しました。

ちか (プロフ) [2018年7月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちかさんこんにちは(´∇`)
いつも私の妄想話を楽しみにしていて下さってありがとうございます。
すばる君の会見に、彼が出ないなんてありえない!打撲じゃないんじゃないかと。ボク。の更新が無い事も怖くて怖くて。レンジャーはあったけど…
次々明らかになる彼不在のテレビ収録に不安がいっぱいで毎日ネット検索して。
7月2日のビデオメッセージを見た時、まさかここまでの状況だった事に言葉がありませんでした。
あんなに優しい彼がなんでこんな辛い目に合わなきゃならないのか。神様の目は節穴なのか?て泣きました。
次の日、更新されたボク。を読んだ時に彼の本当の強さと優しさに救われて、昨日の大倉君と亮ちゃんのレンジャーを読んで、家族の前でしたが泣きました。ヤス君の事を大切に思ってくれるメンバー達。ヤス君の気持ちを尊重した上で動けないヤス君の分まで走る、踊ると…もうメンバー以上なんですね関ジャニは…家族なんだ。
ちょぴり強火の青担の私なので周りの友達も心配して連絡をくれるので、ヤス君の代わりに「彼には彼を全力で守ってくれる仲間がいるからね」て伝えています。
私も前置きが長くなりました(笑)同じ青担さんとお話出来て本当に嬉しいです。
責任感のかたまりて我慢強くて甘えベタな彼。せめて私のお話の中では、いっぱい甘やかします!
移行すると、スグに低評価が付いて、地味に凹みます(笑)なので本当に楽しんでくれる方に読んで貰えるように最初はパスワードかけようと思います。もちろん、ちかさんにはお知らせします(´∇`)

Vanilla (プロフ) [2018年7月6日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

Vanillaさんの周りには、わかってくれるお友達がいらっしゃるのですね。
私の周りには、eighterどころか私がこんなに∞に、ヤスくんにハマってると知ってる人はいないと思います。

なので、占ツクでできたお友達に思いをぶつけ、受け止めてもらってる日々です^^;
Vanillaさんはじめ、私の話を聞いてくださる方は、お優しい方ばかりで、ホント感謝してます。

今日から3日間。
すばるくんメインなんだろうけど、私の目は多分 ヤスくんを追いかけちゃうんだろうな。
なんか、観るのがちょっぴり怖いけど、なんとか『関ジャム』生放送まで出番をこなして、笑顔で楽しんでくれたらな…って思います。

移行後や、新しいお話upした時の低評価は、“占ツクあるある”なのかも(^^;)
でもそれって、多分 いろんな方がVanillaさんのお話に立ち止まってくれてるからだと思いますよ。
私も低評価もらって凹んでました。けど最近、まっ、いいか〜って。あぁ、このお話 その方は気に入らなかったのか〜、どこが気に入らなかったのかなぁ?って、思ってます。
でも、自分の妄想は暴走しちゃってるから、そんな事 考えてもわからないんですけどね〜(笑)
“低評価はスルー”これが一番いいかもv(^皿^♪) です。

ちか (プロフ) [2018年7月6日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

では、早速……
パスワード、宜しくお願いします
m(._.)m

ちか (プロフ) [2018年7月6日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

早速のお問い合わせありがとうございます(o´艸`)
パスワード発行第1号です。パート3も楽しんでいただけたら嬉しいです。
パスワードはBlue88

Vanilla (プロフ) [2018年7月6日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます^ ^
後程、ゆっくり読ませていただきますo(^o^)o

ちか (プロフ) [2018年7月6日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU