パープル☆プー坊のボード

パープル☆プー坊のプロフィール | 発言 (パープル☆プー坊の最後の書き込み: 「えっ!!(゜ロ゜ノ)...」 @やなぎのボード [2017年7月29日 0時] )

メッセージ一覧

お疲れ様でしたm(_ _)m

ちか (プロフ) [2017年6月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

1日遅れになりましたが、横ちょ『ジレッタ』千穐楽、お疲れ様でした^ ^
“歌うことは得意分野じゃない”みたいな事 いつも言ってる横ちょですが、あの個性豊かなキャストの中の座長。ホント 苦労もあったんだろうなぁ…と。それも手塚作品。プレッシャーもあったんだろうな。ジャニ勉とかもお休みしてる週 あったもんね。
雑誌のステージレポの写真、すごくカッコよかったです^_^

やっぱ、舞台観に行きたいなぁ〜
何はともあれ、無事最終日が終了して良かったです。
今度はライブ、楽しみですね☆☆

ちか (プロフ) [2017年6月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ、ヨコちょ、ジャニ勉お休みしてまで頑張ってたんだね。
本当にお疲れ様でしたO(≧∇≦)O
ライブも楽しみだけど、その前のアルバムが、めっちゃ楽しみな今日この頃♪♪

パープル☆プー坊 (プロフ) [2017年6月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

来週のMステ 2時間スペシャルに∞が出演するそうです。
披露曲は『今』
ヤスくん、舞台 千穐楽終わりのMステです。俺節カンパニーの皆さんと積もる話もあることでしょうに、生放送なのね。
期待してたけど、そういうの考えると ちょっと複雑^^;

ちか (プロフ) [2017年6月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

7/19 夜10時から
『クロニクル』1時間SPですって!
いつものスペシャルより、若干 早い時間帯^ ^

ちか (プロフ) [2017年6月24日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤスくん、出演できて良かった♪
主演だから、打ち上げはMステ終わりか、別日にしてもらえるんじゃないかな?
ってか、そうであって欲しいんだけど。
どうなんだろうね。

パープル☆プー坊 (プロフ) [2017年6月24日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おおっO(≧∇≦)O
クロニクル、またブルーレイに撮って永久保存するんだっ♪♪
こないだの工クンと上戸彩ちゃんが出てたドッチも最高だったねぇ♡

パープル☆プー坊 (プロフ) [2017年6月24日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えーん、えーん、えーんっ!
ジャム 初回限定盤 B ポスター付き
予約してたと思ったら、手続きミスでキャンセル扱いされてたー‼
うわーんっ・゜・(つД`)・゜・
今、慌てて調べまくったけど、ポスター付きのはアホみたいに高騰してて、もはやボンビーな一般ピープルには手が出せない値段になってたよ。
しくしくぅ。。(〃_ _)σ∥
今回、ポスターなしのも、初回限定盤Bは、すっかり枯渇しちゃってるね。
しゃあないから、あきらめたよ。ぐすん。

パープル☆プー坊 (プロフ) [2017年6月24日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁ〜っ!それはショック!
手に入る事、祈ってます!
うわぁ〜〜っ!
ラジオ 始まったけど、7人しかいないっ!!
すばるくんとたっちょんとヤスくんしかいないっ!!

ちか (プロフ) [2017年6月25日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どわぁ〜〜っ。
3:4の別撮りっ。
『プレミアムフライデー』ナビ的な??

ちか (プロフ) [2017年6月25日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ふみゅっ?

パープル☆プー坊 (プロフ) [2017年6月25日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU