うずめの発言リスト

書き込み失礼いたします。
迷い人、東妻隆之で参加しているうずめと申します。
番関係はもちろん、友人なども募集しています。たくさんの方と交流出来たら嬉しいです……💓お気軽にお声掛けください!!
基本的にツンデレ(おそらく)、照れ屋な黒髪短髪野球部所属男子高校生です。よろしくお願いいたします!
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Uzuuuume/

うずめ (プロフ) [2023年4月17日 21時] PCから返信 @【月迷】関係募集ボードの話題

企画始動おめでとうございます!
【東妻隆之/男性/17/高校生/19歳以下 】
で参加希望です。

うずめ (プロフ) [2023年3月30日 20時] PCから返信 @【月迷】参加希望ボードの話題

書き込み失礼いたします🙇‍♀️

うずめ (プロフ) [2023年3月12日 18時] PCから返信 @【月迷】雑多ボードの話題

ボード凸失礼します。
真実と虚偽の愛にてオリバーで参加しているうずめと申します。
お手伝いの件でメッセージを送らせて頂いたのですが、確認済みでしょうか?
メッセージを送られたはずなのに来ない、というバグ?があるそうなので一応確認に来ました。もし来てないようでしたらもう一度送らせていただきます!

うずめ (プロフ) [2023年3月3日 17時] PCから返信 @蟹になりたいのボード

書き込み失礼します。
【靏瀬 千夏(つるせ ちなつ)/男/12歳/NO.1】
で参加希望です。

うずめ (プロフ) [2023年1月10日 16時] PCから返信 @呪を探す_応募・CS専用の話題

わらび餅さん、はじめまして。うずめと申します。コメントだと収まりそうにないのでボードで失礼します。
早速で申し訳ないのですが、小説の添削をしていただきたいです。夢小説を書いているのですが、初心者でなかなか上手くいかず……。
まず相談1つ目が、文章の量です。「とりあえずいっぱい書いときゃいいだろ」と詰め込んでいますが、他の方を見ると意外とスッキリしているんですよね。この書き方だと想像しやすいかな、と思って書いていたのですが、読みやすさを優先したほうが良いのでしょうか。
そして2つ目です。話の展開についてなのですが、私自身あまり救済というものをしたくなくて……。ですが、私の界隈(ジャンル?)だと救済からの結ばれてハッピーエンド、みたいな話が多くて。素敵だと思うのですが、そんなに好きではないんです。ハピエン以外は歓迎されないのでしょうか。
だらだらとすみません。まとめると、
・文章の量はどれくらいが適切か
・ハピエン以外は求められていないのか
この2つです。
最後に、出来ればでいいのでこの小説の添削をして欲しいです。箇条書きなど簡単なもので構いませんので、ぜひお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kiraushi/

うずめ (プロフ) [2023年1月10日 12時] PCから返信 @のボード

チェンソーマンか金カムとか……?

うずめ (プロフ) [2023年1月7日 14時] PCから返信 @推しを作ったらダメな作品教えての話題

なんかさ、俺人が絶望してる顔を見ると興奮するんだよね。血とかナイフとかも好きでさ。
ちなみにこれ実話だから。クラスで怪我してる子がいてね、その子の血を見ながら「綺麗だね、まるでルビーみたい」って言ったらドン引きされたwwwよく分からんwww思ったこと言っただけなのにwwいつも隅で本読んでるし、静かそうに思われてるのかな。全然そんなことないけど。
別に俺が変人ってわけじゃないと思うんだけどな。こういう人多いと思うけど?まぁ、俺に比べたら全然だけどね。グロ映画も普通に好きだし、ウクライナ21とかも余裕でみれる。あ、これ検索してはいけない言葉だから、面白半分で見ない方がいいよ。

うずめ (プロフ) [2022年12月20日 17時] PCから返信 @1番厨二っぽいこと言った人が優勝の話題


(C) COMMU