募集企画民のつぶやき

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

またしても宣伝失礼します。

仮想世界を作って遊ぶSNSが舞台のゆるゆる企画です。マジで誰も来てないのでぜひぜひご参加ください〜!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/minedom_co_jp/

(こんなのもあります→https://uranai.nosv.org/u.php/mixer/minedom_hint_/)

れもふろぉらい (プロフ) [6分前] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宣伝失礼します。
近未来のVR世界に閉じ込められてエラーから生まれた敵と戦うバトルものです。
まだ事前予告の段階ですが、5月中に開催が決定しております。
近未来、ダークファンタジーが好きな方は是非この機会に覗いてくださったら嬉しいです。
コード=ヒュドラ
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/code_Hydra0/

(プロフ) [7時間前] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆さん募集企画の画像は何処で作ってるんだ……??
最近の画像のクオリティが高すぎてビビってます。
誰か教えてくださると……!!

余暇 (プロフ) [11時間前] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、表紙画像の事です。

余暇 (プロフ) [10時間前] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初レス失礼します。
呪術の募集企画の需要ですが、私にはまだあります。
こういう術式あったらいいのになーやキャラの設定などで色々作ってみたいなーっと思っていますので……

割り込み失礼いたしました。

木暮 (プロフ) [4月23日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、反応ありがとうございます🙏
確かにほんとそうなんですよね………ありがとうございます、募集企画を作る上で、とても参考になりました!!🙌
やっぱ作ろーか、どうしようか……🤔

麻雀 (プロフ) [4月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありますね(`・∀・´)
丁度新しい子のアイディアがあるので作ってくれたら嬉しいですヽ(´▽`)/

シロツメココロ (プロフ) [52分前] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジですか、良かったです……!!!
じぶんも作りたい子のアイデアあるので、やっぱり作ろうかな、と思います〜、反応マジでありがとうございました!!!
励みになります………(*´▽`*)

麻雀 (プロフ) [48分前] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしよ、都道府県のやつちょっともうネタがないからうまいこと工夫したいんだけど、出来ない\(^o^)/オワタ

麻雀 (プロフ) [2分前] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宣伝失礼致します・・・!「まいまいまいごえん」という版権募集企画を立ち上げましたので、宣伝に来ました。もしよければ、参加してくれると嬉しいです・・・!

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/maigo64/

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

▼宣伝失礼

宮木 (プロフ) [4月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何度も宣伝失礼致します🙏
呪術廻戦の版権募集企画で、二次募集のようなものを始めさせて頂きました。

お一人様につき、一キャラまで、特級以外のお好きな等級のキャラをご自由に制作して頂けます。

出来ればですが、成りきりチャットにご参加頂ける方に沢山参加して欲しいです🙌
何卒よろしくお願い致します🙇‍♀

🔗https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mnbvcxz91/

宮木 (プロフ) [4月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呪術廻戦の版権募集企画『北海道立呪術高等専門学校』を作成しました。

これを見た人で知ってる方がいれば、良ければ、参加してくださると嬉しいです!!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nanimonaiy68/

木暮 (プロフ) [4月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まいごえんの募集企画誰か作ってくれ…(他人任せ)

Neon (プロフ) [4月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宣伝失礼します。特殊性癖を持つ子が集まる喫茶店のお話です
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mihoragu0215/
応募開始は20時です。少しでも気になっていただければ幸いです。お待ちしております。

米麹かもしれない (プロフ) [4月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二度目の宣伝失礼致します。
現在呪術廻戦版権募集企画「廻向せし往生へ」が募集中です。原作から100年後の呪術界の様子を描いた、原作キャラとの関係が控えめな企画となっております。少しでも気になったという方はぜひ見てみてください。

なりきりチャットも公開致しました。交流を楽しみたい方の応募もお待ちしております。

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ekou0401/

露萩 (プロフ) [4月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU